はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当確1件

夕べは息子は早くに寝てくれたので私はそれからはハガキ書きの
追い込み!と思ってたんだけど・・・

夜中に緊急事態勃発!

寝付いて2時間も経ったのでお風呂を済ませたあと、寝室の隣のリビングで
私はハガキ書きを開始。しかし、寝室に寝ている息子がリビングにやってきた。

ありゃま、起きちゃったか~と始めは思ってたんだけど
なんか様子が変。

もしかして生まれて初めてのおねしょ?とも思ったんだけど、
匂いがする・・・もしかして小ではなく大のほう??

すると「(  )ノ_...オエェ...になったん。濡れたん」と。

確かに息子のパジャマの上着はちょっと濡れてる。
慌てて寝室見ると....

吐いちゃったようです。
そばにいなかったのでどんな感じで吐いたのかがわからない。
おそらく気持ち悪くなって起きてそのまま吐いちゃったんだと思う・・・。

着替えさせて毛布などと汚れた服やタオルの洗濯。
ある程度風呂場で汚れを落とし、洗濯機に放り込んで・・・と
それを繰り返すこと3回。

その間、吐いたからか「お茶飲みたい」というので
お茶を飲ませるとガブガブと異常に飲む。コップ2杯も(^^;)

大丈夫か?

そしたら今度は「ご飯食べたい」と言い出す。マジで?
仕方なくお茶漬けにした。お茶漬けの素を少し入れて薄めの味にして。

パクパク食べたかと思うと私の顔をジ~っと見つめて・・・


えらい・・・ (こちらの方言でしんどいとかいう意味)

マジで~??待って!!!と急いでそばにおいてたタオルを差し出してみた。
するとさっき飲んだお茶を見事にリバース(^-^;

これって嘔吐下痢かも?と不安がよぎった・・・。
タオルでは受けきれずまた服が汚れてしまい着替え(^-^;
朝まで何度もこうなるかもとちょっと覚悟したけど。。。

本人はケロッとして「ご飯食べる~♪」と先ほどの茶漬けの残りを食べる。
結局食べきった頃オットが帰宅。
(ダーリンは後輩の車が動かなくなったので牽引しに出かけてたのだ)

その後、吐くこともなくまたスヤスヤ・・・。
今朝も特に元気もあるし、吐いてもないので大丈夫そう。
元気に保育園に行きました♪
でも実はいつ保育園から呼び出しがあるかとビクビク(^^ゞ
だけど土曜日は午前保育なのでもうしばらくするとお迎えの時間だけど。。。

結局、夕べはほとんどハガキも書けなかったけど(笑)
まぁ、こういう突然の事態も起こるのでハガキ書きはやっぱ早めにやるべきだと感じました(^^ゞ

昨日はお届けはサンプルのみ。
ロリエのサンプルでした。

それと先日当確したものが1件
ミニカー好きな一家なのでコーヒーについてるミニカー収集が趣味。
ただそれが欲しくて買ったらキャンペーン付き。
ローソンのランボルギーニグッズが当たるキャンペーンで
ランボルギーニの本皮製コインケースとキーホルダーです。
当確!


ミニカーがおまけに付いてるとついつい買ってしまいます。
息子も好きなのですぐにとられてしまうので2セットは欲しいけど金欠で無理。
今回のは無事1セットはフルコンすることができました。
ホント、ミニカー付きのものは何台でも集めたくなります(笑)
少し前のファミマのF1カーの時は4台集めた段階でのんびりしてたら
あっという間に店頭から撤去されててフルコンできず(泣)
コンビニは回転の良さをアピールするためか一定期間を置くとすぐに
撤去してしまうので困ります・・・。
スーパーなんて前回のキャンペーンシール付コーヒーとか全然おいてるけどね(笑)

息子には悪いけどこのランボルギーニは好きな車なので父さんと母さんのコレクションにさせてもらうよ(笑)

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/28 (Sat) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●ナナミさんへ

一度吐くとホント何度も吐いてしまうことの方が多いのでこちらもビクビクですよ。
後片付けも大変だけど子どもがかわいそうでねぇ・・・。相当しんどいはずですから・・・。

とは言え、やっぱ夜中だとこちらはコインランドリーも開いてないので乾かすのが大変です(^^ゞ
この間、古い布団を処分したりで布団の予備がないので今回はヒーターの前で大急ぎで乾かしましたよ~(笑)

ナナミさんもこれからお子さんがいろんな病気などあるとは思いますが親がしっかり対応してあげないと子どもが不安になってしまうので”でん!”と構えててくださいね~。
ママ業がんばりましょうっっ!
【 2007/04/30 】 編集
大丈夫ですか!?!?
何度もはいたりすると心配ですね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私も四ヶ月の息子がいるから、重ね合わせて心配になっちゃいました!!
何事もなければいいのですが。。


【 2007/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
