はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は・・・

昨日は夫の誕生日でした。

HAPPY BIRTHDAY

うちの夫、年下なので1つ年をとっても私より若い・・・うらやましい(笑)
当たり前だけど(*≧m≦*)ププッ

さて特に何もお祝いしてないです(^^ゞ
昨日は夕方から頭痛がしてさらにウトウトしてしまい夕飯も作らず、インスタント麺。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんて鬼嫁・・・なんて悪妻・・・


すまん、夫よ。週末はお祝いする予定だから!
子どもの食事は義母が煮魚などを煮てくれてたので助かりましたがね。
平日の誕生日はどうもテンションあがりません。(←言い訳はいいから!)

妻にもお祝いされずついてない誕生日だったことでしょう(^^ゞ
というのも仕事の現場の近くにデイリーがあってそこでコーヒーとかを
買うからとわざわざお昼に電話をしてきてくれました。

デイリーの応募券もらう懸賞はいくら買えばええん?」と。

気にしてくれてたのね♪と思うとうれしかったのですが、
その直後また電話。


割引券じゃった・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ガッカリだよ・・・。
このキャンペでは2枚くじをひいたけど私は2枚とも応募券。

夫は割引券だと次回使えると喜んでるけど・・・ヾ(ーー )ォィ


でもまぁ、協力しようとしてくれたのはありがたいことです。
私ももっと夫孝行しないといけないなと夜になって深く反省。

こうやってブログやってたり懸賞やったりスーパー回れるのも
仕事がんばってくれてるからだしねぇ。
もっと主婦業しっかりしなきゃ!!!

誕生日に息子から「お誕生日おめでとう」と言われたのが
一番うれしかったようだけど(^^)
夫が帰ってくる前に息子に「おめでとうって言うんよ」としつこく吹き込んでたんだけどネ(笑)

なにはともあれ

夫・バンザイ!

土曜日のお届け、書き忘れが1件ありました。
SOYJOYカロリーコントロール80(ケンブロ)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/24 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(6)
●bioretさんへ
ありがとうございます!
懸賞にはかなり協力的になってきました。
まだハガキを取って来るというところまではいってませんが(笑)

仲だけはいいですね~。
ラブラブという仲の良さではなくて親友のような漫才の相方のような(笑)

協力してもらう分、家事はもっとしっかりしなきゃと思ってます(^^ゞ
bioretさんのところはどうですか?


●とらまき7さんへ
ありがとうございます!
私も同じです~。言葉で感謝を表せないのでついつい文句で・・・(^^;)

うちも最初は強制的に協力させててそのうちにはパッケージなど捨てる前に必ず私に確認するようになったりしてきました(笑)
これからも上手に旦那を操りましょう!ヾ(ーー )ォィ


●チェリーパイさんへ
ありがとうございます!
夫孝行はやっぱおいしいご飯を作ってあげることかなぁ~と思って懸賞で当てた圧力鍋とか懸賞で当てた食材などで孝行していこうと思います!(やっぱり懸賞かい!)

チェリーパイさんの旦那様も協力してくれるんですね♪
男性はスーパーには一人では行かないけどコンビニだとよく行くので協力しやすいみたいですね。
でもレシートをくれない店員に「レシートくれ」というのはちょっとセコい人に思われそうでイヤだとはいってますけどね(笑)


●ワイワイさんへ
ワイワイさんの旦那様も段々協力的になってきたんですね♪
やっぱり一人でやるより近くに気にしてくれる人がいると心強いですよね!
もっと興味持ってくれるといいですよね~(^^)


●みりあさんへ
ありがとうございます!

わぁ!みりあさんはこれから結婚なんですね♪
うらやましいっっ!!!

確かに懸賞からむと食卓は加工品が多くなってしまいますよね。
肉よりもウインナーとかハムとか(^^ゞ

うちも最近多いなぁ(^^;)
文句言わずに食べてくれるのでありがたいですけど。
懸賞やってるからこそ味わえる高級食材が
当たることもあるから懸賞でおいしいお肉とか食材当てておいしいものを食べさせられるようにお互いがんばりましょうね!!

TDRパスおめでとう!!!すごいですね!
いえいえ、私はなんにも協力できてないですよぉ~。当たったのはミリさんの努力の結果ですよ!!
うらやましい~♪ぜひぜひ相方さんと楽しんできてくださいねっ
(^_-)---☆Wink
【 2007/04/26 】 編集
おめでとうです!!
こんばんは。
こっちゃんさんの旦那様、お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
わたしは、近い将来結婚する予定の相方に、懸賞活動に付き合ってもらっています。レシート応募やバーコ応募をするようになってから、食卓に並ぶものが偏りだしたのですが、文句言わずに協力してくれるので、感謝せねばと思います。

そうそう、それと、とうとう我が家にもお届け物がやってきました!TDLペアパスポートです!!こっちゃんさんのところで、ぼやかせていただいた効果が出ました♪♪ありがとうございました☆
【 2007/04/26 】 編集
うちの旦那様は協力はあまりしてくれませんが、今日買い物に行って、このはがきはとらんでええん?って言ってました。
だんだん、影響されてきたようです。
【 2007/04/25 】 編集
おめでとうです!!
こんにちは!!

まだまだこれからず~と
ご主人さん孝行はできますから・・・気長にいきましょう!!(って、あんたが言うなって感じ??笑)

ウチもなにげにコンビニ情報話しておくと翌日しっかり買ってきたり
しますよ~でもね・・・くじ運はうちのもないみたいですよ!!(汗汗)
【 2007/04/25 】 編集
おめでとうございます。
家の旦那も時々協力(半強制)してくれますが・・まだまだ~って鬼嫁してしまう時が、私あります。

感謝はしてるんですが、どうも感謝するのが苦手で・・・文句は得意みたいです。
【 2007/04/24 】 編集
おめでとうございます♪
旦那さん、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます。
懸賞を協力してくれるって優しい旦那さんですね♪
そして、旦那さんに感謝しているこっちゃんさんはとても素敵な奥さんですね。きっととても仲のよい御夫婦なんだろうな~と読んでいて思いました。
うちも見習わなくては・・・
【 2007/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
