はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい報告

このブログを始めてから定期的にハガキを交換させていただいてる
お友達から「当選したよ」とメールをもらいました。
丸和の商品券が当たったとのこと。


我が家もきっと応募してるはずですが着てないところをみると
見事にはずれたようです(^^ゞ

でも私が送ったハガキで当選したと聞くと本当にうれしいものですね♪
私もお友達からいただくハガキで当選したり、新鮮な情報をもらったりで
本当にありがたいです!

また「当選したよ」と報告もらえるようにハガキ集めもがんばらなきゃね♪
今日は雨ですが懸賞活動する気がゴォ~っと出ましたゾv( ̄ー ̄)v
(・・・どんな表現?)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/22 (Sun) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(8)
●とらまき7さんへ
ホント、うれしいですよね。
自分が当たったみたいに(笑)
ホント自分も当たってオソロ当選だとなおうれしさ倍増なんですが今回は私の努力が足りなかったようでうちには来ませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


●hysyanさんへ
オソロ当選だと喜びも分かち合えていいですよね!
私が持っているはがきよりもいただいたハガキで当たったらすごくうれしいです。
私もがんばってお友達情報で当てなきゃ!って思いますね~。

懸賞の輪ってホントいいもんですぅ~♪


●マアリさんへ
マアリさんは最近はがき交換を始められたんですね。
私はもう5年前くらいからやってるかなぁ?もう何年も交換してもらってるお友達が何人かいますが自分なりに必死に集めた情報以上にこんな情報あったのね!と思うような知らない情報をもらったりするのでお友達の存在は大きいです。

マアリさんもこれからきっとお友達情報で当選したり逆のこともあると思いますよ。
それでまた懸賞生活が楽しくなると思うのでこれからが楽しみですね!

うちのブログでもハガキプレ企画やったりしますのでその時はぜひともご参加くださいね!


●みりあさんへ
そうなんですよ~。
自分が送ったハガキが役だ立った時はがんばってスーパー回った甲斐があるってもんですよ♪
そして報告もらったらなおさらです。
みりあさんもこれからそういうことがあるでしょうね!


●たなっちさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
たなっちさんも私の情報で当たったんですね♪
おめでとうございます!!
私はというとすっかり1回目の締め切りを忘れてて応募し損ねてしまいました(^^ゞ
こんなことがあるので途中締切は苦手ですヾ(_ _。)ハンセイ…

弟さんファミリーに使ってもらってくださいね!!
もちろんカープの応援してくれるようにね(笑)
またお互いいい情報交換して当てましょうね!!!


●チェリーパイさんへ
そうですね、持ちつ持たれつって感じますね。
自分がどうやっても見つからないはがきがお友達便で入ってたりすると本当にうれしいし、自分もそういう情報を提供できたらって思いますねぇ~。

「当たったよ」と報告もらうとその人のためにまたがんばろうって思えます。
自分が当たったようにうれしいもんですよね♪


●ワイワイさんへ
うれしいことですよね♪
顔は見えなくても繋がってるな~って思うし。
自分が集めたハガキが喜んでもらえるってのはがんばって足で稼いだ甲斐がありますもんね。

私もまたそういってもらえるようにがんばろうって気にさせてもらえます。
がんばりましょうね!!
【 2007/04/23 】 編集
私もいただいたはがきで当選したときは、すごくうれしかったです♪
私から送ったはがきで、誰かが当選されるとすごくうれしいし、ブログにのせた情報で当選できたよ~ってきくのもとてもうれしいです。
そういうつながりっていいですよね♪
【 2007/04/23 】 編集
そうだね~
こんばんは!!

そうですよね~
懸賞って持ちつ持たれつ・・・
自分の情報やハガキで当たったよ!!って言われれば超~うれしいし、その逆で友達の情報で当たることもあるし・・・
こっちゃんさんの気持ち
よくわかります!!

自分も最近バタバタで
情報もサボリがちだな・・・
がんばってUPしなきゃ!!
【 2007/04/23 】 編集
連絡遅くなりましたが
先月のプレゼント企画で頂いたオタフクソースのハガキで
「カープ応援4点セット」が届きました。
ちょうどGWに阪神戦の応援に行く弟一家に見せたらすごく喜んでくれました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
【 2007/04/23 】 編集
ステキ☆
わたしも定期便や他の方から頂いたハガキでの当選は未経験ですが、きっと嬉しさ倍増なのでしょうね♪
今後、そういう嬉しさを味わえるようになりたいと思います。
【 2007/04/22 】 編集
いいですね
私はまだ定期便は未経験で(やっと今回初めて交換してくださる方がみつかりましたが)そういう気持ちを経験した事が無いんです。
きっとめっちゃ嬉しいでしょうね。
私も頑張ります♥(。→‿ฺ←。)♥
【 2007/04/22 】 編集
分かりますぅ~♪
偶然オソロ出来た時は、おぉ~☆と一人で感動(笑)
懸賞の輪っていいですよネ(・∀・)
【 2007/04/22 】 編集
私も、嬉しくなります。
自分も当選していてオソロって言う経験はまだないですが、これから頑張ろうと思います。

【 2007/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
