はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品券1,000円分

昨日は午後から母とお出かけ。
ランチに回転寿司へ行き、スーパーは1件だけ巡回。
母が買い物ついでにレシートを作ってくれたのでラッキー♪

そのまま夕方保育園に迎えに行き、妹2号宅へ寄り遊んで帰宅。
私は妹宅でバーコ類を物色(*≧m≦*)ププッ
家に帰ったのが夜7時過ぎ。急いで夕飯を作り、お風呂を済ませ、
子どもの寝かしつけ。

そのまま・・・子どもと一緒に就寝してしまった(ーー;)
夕べははがき書いたりお友達に送るハガキの整理するつもりだったのに~!
どうも睡魔と闘う気合が足らんようです(笑)

お届けは1件来てました。

商品券1,000円分(フジ・明治製菓)

レシート応募でした。
うちに来たのは残念ながらB賞。A賞だと3,000円分だったかな?
そちらはだめだったみたい。実家も来てないらしい・・・。

ってか実家は今月に入ってほとんど何も届いてないのでは?って思った。
なんかあまりのスランプ状態で不安になります。
本当に当たってないのならいいんだけど(あんまりよくないけど)、
ちゃんと配達してくれてるのかなぁって。

母にもいつも協力してもらってるからお福分けできるような商品がきてくれればいいんだけどなぁ~。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/18 (Wed) 】 当選報告 | TB(0) | CM(4)
●チェリーパイさんへ
こんばんは!
今日も睡魔に負けそうでした(^^ゞ
子どもの寝かしつけは最近保育園のお昼寝がなくなったので早くに寝てくれるので時間もかからないはずなのに子どもよりも早く眠ってしまうことが多いです(笑)

寝だめできるのなら早く寝てもいいんですが早くに寝ても朝は寝坊するほどなので困ったもんですぅ。

お届け今週はさすがにおとなしいです(笑)
一緒にまたがんばりましょうね~♪
こうやって励まし合うことでお互いお届けも来てますもんね!
月末もあっという間に着てしまいそうですね。
しっかり種まきしときましょう!!


●とらまき7さんへ
私の周りにもお子さんが野球やってるおうちが結構いますが毎週末ホント朝早くから大変なようです。
子どもより親の方が・・・(笑)

うちの義姉のとこの子どもたちも野球やってますが練習に試合にととても忙しいそうですよ。
いい結果に繋がるといいですね!

お届けも来てくれると疲れも吹き飛びますね~。
どんどん来てくれるといいですネ!
お互いがんばりましょうっっ♪


●みりあさんへ
わかります!!
仕事とか自由が利かないときに限って眠くなるんですよね~。
私も仕事してる時大変でしたよ~。
みりあさん、毎日がんばってらっしゃるんですね~すごいな~。
それに懸賞にブログに・・・私も見習わなきゃ~。

そうですね!ハガキもしっかり書かないとだめだよね(^^ゞ
今月、結構応募した気になってるけどP&Gばかりなので・・・。
月末慌てないように気をつけないと!!!
【 2007/04/19 】 編集
こんばんは
わたしは、仕事中に睡魔に襲われることが多くて、昼食後は本当に辛いです。会社では寝るわけにはいかないので、闘うことを余儀なくされますが、何とか勝ち続けています!

わたしのところもお届けものが乏しいので、月末に期待したいところです。
その前に、ハガキ書かねば!ですね!!
【 2007/04/18 】 編集
睡魔・・12時が限度かな・・平日は!!土日は野球!!
お届け物が有れば元気が出ます。
選挙カーが少々元気すぎて昼はZZZできません。
【 2007/04/18 】 編集
こんにちは!!

自分も睡魔と戦う気は全く
ありません(笑)というより
戦っても負けてるし・・・(爆)

お届けじぶんもとぼしいよ~
商品券なんて・・・いつお届けあったかな??状態

月末に期待しつつハガキ書きも
がんばりましょう!!ね!!
【 2007/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
