はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この3日間の当選品たち

3日も当選品について書いてなかったのね(^^ゞ
サンプルとかも届いてるのでうっかり忘れたりするので危ない危ない。

今週末は体調がすぐれなかったりでブログものんびりペースになってますね。
ハガキも探しに行かないといけないのだけれどやること多くて市内のお店は
ほとんど回れてないです。
来週はこまめに動かないと!!気合だ~!!!

ってことで当選報告いきま~す。

4/12の当選品
ayaアイスクリーム

ayaアイスクリームセット(ユアーズ、丸和・明治乳業)

はごろもスパゲティグラタン

はごろもスパゲティグラタン4個(地元TV)

商品券

商品券2,000円分(丸和・S&B)

4/13のお届け(まだ画像はありません)
メリーズDVD(花王HP)
キシリトールコラボストラップ×3個(ロッテ)
イリュームサンプル(P&G)
水沢うどん(大澤屋)もれなく

4/14のお届け(まだ画像はありません)
JCBギフト券2,000円分(ニチレイ)お友達情報
キシリトールコラボストラップ×1個(ロッテ)
新潟産コシヒカリ5キロ(Aコープ・亀田製菓)お友達情報
ステンレス圧力鍋アルティアーノ(中央フード・アサヒビール)


以上です。
サンプルも記入してるので数が多く感じますね(^^ゞ
お友達からいただいたハガキでも当選してるので本当にありがたいです。
ハガキをくれたお友達ありがとうございます!!!(^人^)感謝♪
メリーズのDVDはひろみちお兄さん出演のものです。まだ見てないのですがおそらくネット応募だと思われます。

圧力鍋・・・以前から圧力鍋がすごく欲しくてでも買うまではいかなくて。普段お酒のレシート応募はほぼ応募できないのですが欲しいがために1口だけ作りました。
ほかに同じ内容であちこちのスーパーとキャンペーンもやっていてもう1口応募したいと思っても結局できなかったのでがんばって作った1枚のレシートが実になってくれてよかったですぅ~。

今年の当てたい賞品のうちの1つが実現しました。
今月は「食」に関する当選が多いような気がしますね。
我が家はこうやってお届けありますが実家は全くお届けがないそうです。
実家も届いてくれればなぁ・・・。

土曜日は夜、母の用事で家族で広島へ行ってきました。
スーパーへ1件しか寄れなかったけどハガキは数枚見つけました。

森永のおいしい牛乳や、ヨーグルトがありましたよ。
クラフトもやってるし森永さんにぎやかですね~。
あとはそのスーパー協賛の情報で土曜日が締切という残念なハガキも見つけてしまいました(ーー;)
でも見つけたからにはダメもとで1枚ほどこっそり応募してみます(笑)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/15 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(8)
●まめさんへ
ご心配ありがとうございました!
体調はもうすっかりいいですよ。
それよりもまめさんは体調崩されて半年も?
大丈夫でしょうか?心配です。。。
スッキリと体調がよくなりますように。

アサヒビールはすごいですね!!
圧力鍋にキッチンスケールも両方getだなんて!!
おめでとうございます♪
おいしい料理でもがんばって作りましょうね(o^-')b


●ワイワイさんへ
体調のご心配ありがとうございました~。
もう大丈夫ですよ~。毎月のことなので慣れっこなはずなのに今月はちょっときつかったです。

お届けも来たんですね~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
この調子で続いてくれるといいですよね♪
我が家は今週はまだお届けありませんがしっかりはがき書いてがんばりますよ!


●マアリさんへ
体調悪いと何もする気が起きないですね。
のんびりと寝たらラクになったけどついついクセになってゴロゴロしてしまいます(笑)

期限過ぎたハガキって時々ありますよね(ーー;)
そういうハガキが普通にぶら下がってるお店ってちょっと考え物ですね。

懸賞やらない人には害はないけどやる側にとっては本当にガッカリ&ムカつきですよね~。
早めに気付いてよかったですね。
私も始めにハガキをよく読まずに夢中で書き出すことがあるので気持ちよくわかります(笑)


●ぷちりんごさんへ
ご心配ありがとうございます!
もうすっかり元気ですよ~。
ちょっと疲れもあったんだと思います。
体調崩すとハガキもブログもできなくなるので日頃から気をつけたいと思いました。


先週好調だった反動か今週はひっそりとしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷちりんごさんのお近くにも期限切れハガキが・・・?
困ったものですね~。
「新しいハガキ見つけた!」と思って飛びつく私たちの心境としては本当に腹立たしい品ですね(笑)
【 2007/04/17 】 編集
こんばんは
体調を崩されていたようですが、
大丈夫ですか??

たくさんの当選品ですね~
おめでとうございます!

うちの近所のスーパー、午後の紅茶のヘルシーキャンペーンのハガキがいまだに置いてあります・・・(笑)
【 2007/04/16 】 編集
お大事に
体調優れない時は休息に限りますよ。
生気養って、頑張って下さいね。
私も先日「これいいやん!!」て締め切り見たらなんと去年の末!!
なんでそんな葉書置いてるねん!!
でも早めに気ついてよかったです。
【 2007/04/16 】 編集
こんばんは
体調どうですか?
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
こっちゃんさんとこでぼやいたら、私とこにもお届けものがありました。念じてくれてありがとう♪
大量に当選してますね!
すごいです!
この調子でこれからも頑張ってくださいね♪
【 2007/04/15 】 編集
お大事に!
体調悪いとペースダウンですよね!
わかりますよ!
なんてったって私の場合体調悪くなってから半年以上が経ちましたから(涙)。

圧力鍋はうちにも届きました。
そしてクッキングスケールも2個!
アサヒビールさんから合計3個も届いて
昨日はとってもラッキーでした♪

早く元気になってハガキ探し頑張りましょうね☆=
【 2007/04/15 】 編集
●チェリーパイさんへ
こんばんは!
体調はもう絶好調ですよ~(笑)
いまだ軽い花粉症ですが・・・(黄砂のせいかも)。
ホントぼちぼちで行きましょうね~。

お届け、今日はついにストップです。
ハガキも思ったほど収穫がなく残念。
タイアップよりも全国版ばかりみつかってます(^^ゞ
ホント気がつくと4月も後半だねぇ・・・。
ハガキもP&Gで燃え尽きた感じなので忘れないように応募しなくちゃ!

お互いがんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!


●とらまき7さんへ
これからもお届けに期待ですね!!!
とらまき7さんは後半が強いからたくさん届きそう。
私は逆に後半が失速するので心配です(^^ゞ

明日は何か届くといいですね~♪
【 2007/04/15 】 編集
大量当選ですね。
我が家も兆候が見えてきました。
中旬以降のお届け物に期待します。

体調も回復されたご様子で何よりです。
おめでとうございました。
【 2007/04/15 】 編集
大丈夫かな??
こんにちは!!

体調は大丈夫かな??
いろいろ忙しくて気も休まらないよね~わかるわ!!
ま、ぼちぼちいきましょう!!

それにしても
すごいね・・・お届け!!
おめでとうです!!
お届けがあると少しは元気に
なるよね~今月もあっという間に
後半戦・・・お互いにがんばりましょう!!
【 2007/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
