はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選

もうなんなんだよ…。
さっきまで書いてた記事が消えた…。
FC2ブログもだめか・・・。夜は特に重いし、消えるし散々だよぉ。

さて気を取り直して
今日のお届けもの~。
クロネコさんが2回も来ましたよ!

おお!ナニが届いた?って気になるかな?






2回も来たとなるといかにも当選品が来たって思うよね~。
でも届いたのは当確分と先着モノの2つでした(笑)
期待するほどでもなかった~ってね(*≧m≦*)ププッ
フェラガモネクタイ(伊藤園)
こんにゃくチップ7袋(久光製薬ネット)

以上です。
伊藤園のはセブンとの協賛だったかおーいお茶のID応募モノです。
フェラガモといっても伊藤園とのコラボものですのでお茶犬柄です(^^;

そしてこんにゃくチップは先着2,000名に7袋入り1箱がもらえ、
それにもれた2,000名には1袋のプレゼントというものでした。
我が家に届いたのは1箱。ということは最初の2,000名には入ったのか?
と思ったんですが同封されてた紙をみると

 「2,000名を超えたので1袋お送りします」

という内容。
(; ̄ー ̄)...ン?
あたしは2,000名に入ってたわけじゃないの?
じゃ、なんで1箱も届いたの?

謎!!!!!

中身を入れ間違えてるのか、同封された紙が入れ間違いなのか?
わかりませんが・・・まぎれもなく1箱届いてます。
もらっていいものなの?
ちなみにアップルシナモン味が届きました。(他にブルーベリー味アリ)
そして1箱(7袋入り)で1,800円もするそうです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自腹ではなかなか手が出ないのでありがたくもらっときますか(笑)
ローカロリーでダイエット時の空腹の時にいいようです。
ただ、私シナモンはちと苦手(^^;
ブルーベリー味が来ることを願ったんですがねぇ・・・。
思いとは反対なものが来ましたが太っ腹なプレゼントに感謝です!



そして昨日までのお届け品は・・・
早くも記憶があいまいですが(^^;
チーズケーキ2個セット(スーパー・小岩井)
オレンジページ(エーザイ)※1年届きます
商品券2,000円分×2口(スーパー・ニッスイ)
マンダム「パーフェクトアシスト」サンプル(マンダム)
キユーピー製品詰合せ(スーパー・キユーピー)

今週はこんな感じかな?書き忘れもあるかも?
リニューアル作業に没頭しててメモを忘れてるのでやばいな(^^;
チーズケーキは本当にうれしかったですぅ。
レシート応募での当選ですが2個ももらえることを忘れてました。

今はまだ冷凍庫に入れてますが明日の夜、1個はいただく予定です。
そして明日の日曜はスーパー巡りに一応私は行く予定。
ただ、夫の予定しだいで中止になるかも?ですが。
行ければ、1月はハガキも少ないのでお友達に送るための
はがき探してこようと思ってます♪


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/20 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
