はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒜山ジャージーヨーグルト

蒜山ジャージーヨーグルト


先日、食品のモニターが当確したと書きました。
蒜山ジャージーヨーグルトTBキャンペーンでの当選です♪
その商品が4/6に届きました。
モニターと言っても食べた感想などをTBするというとても楽しい企画
なので早速記事にしたいと思います。

届いたのは6個。ありがとうございます!!

届いてすぐ子どもも夫もいませんでしたが帰りを待ちきれず早速一人でいただいてみました。
クール便で届いたのでいい感じに冷えててすごくおいしそうなの~。

蒜山ジャージーヨーグルト


どですか~?おいしそうでしょ♪
これ、写真ではわかりにくいですがというか写ってませんがヨーグルトの上の部分に黄色いクリーム状の層ができてるの。
その味がコクがあって甘さ控えめのレアチーズケーキみたいな味。
これが特にいい味をだしてます!!
この黄色のクリームは「β-カロチン」なんだそうです!
蒜山のジャージー牛って有名でたまにおみやげとかで蒜山ジャージー牛乳をもらいます。
大きなビンに入ってるのですが今回と同じように牛乳ビンの上の方にクリーム状の層ができてます。
これが生クリームのような感じでとてもおいしいのが特徴。
ジャージー牛乳を使ったものは本当においしいです♪

このヨーグルト自体も酸味が控えめなのでヨーグルトの酸味が苦手な方には
とてもオススメです。マイルドな感じといえばいいかな。
食べやすいヨーグルトです。プレーンタイプが好きな方には酸味が物足りないかも?
でもうちの子には相当ヒットだったらしくペロリと食べました。

とてもおいしいものをいただきましてありがとうございました!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/12 (Thu) 】 モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
