はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品

昨日は不在票分のエリエールお菓子のセットのほかに2つお届けありました。

お買い物エコバッグ(イズミ・永谷園)
アジエンス濃密ヘアマスクサンプル(花王HP)

お買い物エコバッグは去年地元スーパーと永谷園の懸賞で当たったものと同じでした。
色は違うけど前に永谷園の全国版のキャンペーンでショッピングバッグが当たるキャンペーン覚えてますか?
あれと全く同じ形状です。

アジエンスはネット応募です。サンプルとはいえ結構な量が入ってるので助かります♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/12 (Thu) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●とらまき7さんへ
アジエンス・・・この間までのあちこちでやってたタイアップは全滅だったようです(^^ゞ
あまり私も相性よくないようですがネットのサンプル応募のアジエンスは相性いいようです。
次こそリベンジできるといいですね!p(*^-^*)q がんばっ♪

●ワイワイさんへ
オソロなんですね♪サンプルとはいえ量結構ありますよね。
うちはダーリンもトリートメントを使うので助かります。

私のパワーなんて微々たるものかも(^^ゞ
私こそみなさんのパワーいただいてる気がします。
ぼやくと誰かが励ましてくれるのでやる気が起きるんですよね♪
ここでよければぼやいてってね(笑)
パワー念じておきます・・・
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
【 2007/04/15 】 編集
アジエンスはオソロです♪
けっこう、入ってそうですよね。
最近、お届け、順調で、おめでとうございます!
私もこっちゃんさんのパワーにあやかって何か届かないかなあ~。
と、ここでぼやいてみました。
【 2007/04/13 】 編集
おめでとう!!
アジエンスには、振られ続けてます。私はすご~くLOVEパワー送っているのに・・・ことごとく・・

【 2007/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
