はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票の正体

凹む~。
一生懸命書いた記事が消えた~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
最近ネットが常時接続のはずがちょくちょく切れます。
さっきも記事書いて保存しようと思ったら接続切れてて、保存ボタン押しても保存されてなかった~(泣)



BOUL’MICH フランス菓子セット

昨日の不在票の正体判明です!
エリエールの全国版の当選品でした。
(みりあさん、正解!)
エリエール さくら咲け!君にエールを。キャンペーン」の賞品、
BOUL’MICH フランス菓子セット」です。

さくらのラングドシャ(10枚)、ラングドシャ(10枚)、マドレーヌ(2個)、フィナンシェ(1個)、マカダミアガレット(2個)、トリュフケーキ(2個)といった内容。

中でもさくらのラングドシャを夕べ食べてみましたがおいしかったですよ♪
しかしうちのハイエナども(ダーリンと息子)にあっというまに襲撃され私が味わったのはたったの2枚・・・。コノヤロ!
だけどラングドシャのおいしさからほかも期待できそうな味です。

応募は2口でした。
3/20締めで早くも発送したんだなと思ったけれどよくよく考えると、
「さくら咲け!・・・」ってキャンペーンだけにまさしく今の時期に来ないと
時期はずれになってしまうわけですね(^^ゞ
花粉の時期もあったのでティッシュの消費も大量だったので普段はちょっと高いので買えなかったエリエールのティッシュを買ったかいがありました。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/12 (Thu) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●みりあさんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>

みりあさんの予想通りでしたね♪
とってもおいしいお菓子でしたよ。全国版のエリエールは相性よくなかったのでやっとリベンジできた気がします。
次にエリエールのキャンペがあればみりあさんが当ててくださいね!

今後もよろしくねv( ̄ー ̄)v


●hysyanさんへ
レス遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お祝いコメありがとう!
今までエリエールは振られてばかりだったのでうれしいです。しかもスイーツ!
甘いものはいいですよね~♪
ダイエットしなくちゃっておもうけど当たったものだと食べないとって思ってバクバク・・・(^^ゞ
hysyanさん、おいしいスイーツ当てましょうね♪
【 2007/04/15 】 編集
いいなぁ…♪
スイーツ、オメデトウございまぁす!
いいなぁ♪私も1口参戦中だったので、時差当選ないかなぁ。。。
食べ物はどれも嬉しいけど、スイーツだと尚更テンションがあがりそう(笑)
甘いものダイスキなhysyanですっ☆
【 2007/04/12 】 編集
びんご!
わたしの予想、あたりましたね♪
全国版のエリエール、わたしも1口だけ応募したのですが、どうやら我が家には届かなかったようです。残念(--;

リンク、ありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!
【 2007/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
