はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票気になる・・・

昨日気がつかずに今朝気がつきました。

ポストに不在票が1件入ってました。
今週に入って何もとどかないとそういえばぼやいたっけ(笑)
やぱぼやき効果は絶大ですなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


その不在票ですがペリカンさんからでした。

送り主は・・・

エリエール

はて?なんのキャンペーンだろう??
ぱっと思い出せない。

全国版のエリエール?って思うけどもう発送??
それともどこかのタイアップだっけ?
夕方、再配達に来てもらうのでそれまで「なんだろう」と悩み続けることにします(^^;)


しかし昨日P&Gをたくさん書いたので今日は指が痛い・・・(*≧m≦*)ププッ

がんばりすぎてペンだこが悲鳴をあげています~。
私は筆圧が高く大きなペンだこが常に生息しております。
そういう日は家の掃除してました(笑)

悪嫁ですので時にはいいことしとかないとね。
追い出されると困るし(*≧m≦*)ププッ

黄砂で汚れて気になっていた窓をピカピカに磨いてました。
しかしピカピカになったのはほぼ内側だけ・・・。
結局黄砂の被害にあうのは外側だから2階の窓とかは体を乗り出して
拭くにも限界があって結局中途半端・・・。
まぁ無理して窓から落ちてもいけないしね(笑)
できるとこだけでもピカピカにしておきました。

窓がきれいになると気持ちいいね~。
窓はきれいになったけど部屋は・・・・・・。
あえて言いませんが・・・(ーー;)

明日はトイレ掃除を念入りにします!
義父母用と私ら用の2箇所トイレがあるので結構時間かかります。
自分たち用はちょくちょく掃除してるけど義父母用のトイレはたまに。
それも芳香剤がなくなりそうになると私が掃除してます(笑)

「お義母さん、トイレの芳香剤ないので買っといたよ」

と懸賞応募用に芳香剤など買う口実ができるのでね(*^.^*)エヘッ

義父母用のトイレも息子はお構いナシに使うのですが最近立って
トイレするようになったのでさぞかし散らしてるだろうし(^^;)

女性の私はどうやって男の子のトイレの仕方を教えればいいの?と
思ってたけど結局、保育園でお兄ちゃんたちを見て自然と覚えたようです。
オットに「やり方、教えてやって」と言っても「そのうちにね」と
いうばかり・・・。こういう時こそあんたの出番なのに!!

トイレ掃除で運気をあげるって本も流行りましたが、やっぱり掃除したあと
自分自身が「気持ちいい」って思えるのが一番効果的なんだろうね。
そういう時ってすごくスッキリしてるし・・・。

このちょうどいい気候の時にあちこち掃除を済ませておかなくちゃ。
暑くなると動かなくなる私なので(^^;)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/11 (Wed) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(4)
●とらまき7さんへ
最近、ぼやき作戦使いすぎなので効き目がなくならなければいいのだけど・・・って思ってます(笑)
気がつくとぼやいてる自分がいます・・・。

芳香剤とかもいろんなメーカーでキャンペーンがあるのでその時期にあったメーカーを選ぶようにしてるのでなかなかバーコのストックもできないですね。
最近の芳香剤って長持ちするので買い置きもあまりできないし。
なので実家や義母の分まで先回りして購入することで捻出してます(^^ゞ

不在票は家にいたにも関わらずピンポンの音も気がつきませんでした。
なので朝、新聞を取りに行ってはじめて気がつきました。
うれしいけど中身がわからないと以上に気になりますね(笑)
とらまき7さんちはお届け来ましたか?


●みりあさんへ
みりあさんのコメント読んでからしばらくして再配達が来ました。
まさしくビンゴ!でしたよ~。
エリエールは相性があまりよくないので期待せずに応募してたので当たってうれしいの前にビックリでした。
今年は期待してないものの方がよく当たります(笑)

私もリンクさせていただきました♪
これからもどうかよろしくお願いしますネ(^^)ニコ


●ぷちりんごさんへ
ホント、不在票って必要最低限の事しか書いてないし、ドライバーさんも急いでるから時には読み取れないこともあります(笑)

「なんだろう」ってずっと考えてしまったりしますが確かにその時間もうれしいですね~。
時に期待はずれなものが来たりもするけど今回は期待以上でした(*^m^*) ムフッ

ぷちりんごさんのお届けの方はどうですか?いいもの届いてるでしょうね♪
【 2007/04/12 】 編集
なんだろ~
こんばんは♪

不在票、なんでしょうね~
考えてるこの時間がまた楽しかったりする(笑)
【 2007/04/12 】 編集
うらやまのしか
こっちゃんさんのぼやき効果、絶大ですね!あやかりたい~☆

エリエール、わたしの予想は全国版ですが、果たしてどっちだったのでしょう??気になります。

ブログリンクの了承、ありがとうございました!早速、リンクさせていただきましたので、ご報告しまーす♪
【 2007/04/12 】 編集
不在表・・・
いいなぁ~。
私もそろそろぼやいてみようかなぁ~。
トイレの芳香剤など・・・数が限られている商品!!私も同じパターンを使うことが実家でよく有ります。

不在表・・・いいなぁ☆彡
【 2007/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
