はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半熟チーズケーキ

神戸半熟チーズケーキ

日曜日に届いた当選品です。



ダリヤ「大人気お取り寄せスイーツプレゼント」での当選。
我が家に来たのは「神戸 半熟チーズケーキ10個入」です。
3月末締めだったのに早くも届きました。

賞品はこの他に「レアチーズケーキ」「ヨーグルト」と私の当たった
「チーズケーキ」の3種類あったと思います。
希望選択は応募時にはできずに当たったら何が届くかお楽しみって感じの内容。
で、届いたのがこのチーズケーキだったので最高♪

冷凍状態で来たので月曜に溶かして食べました。
うちの息子はケーキ好きだけどチーズケーキは苦手な方。
食べないかもとは思ったけど息子だけないのはかわいそうだしってことで
あげてみた。最初はチビチビと上の焼き色のついてる部分を食べてたけど
問題はその下の半熟部分・・・。これは無理だろうとは思ってたんだけど・・・。

私が自分の分を夢中で食べてて、ふと横にいる息子を見ると・・・

息子、完食~(⌒~⌒)ニンマリ 

(゜゜;)エエッ

苦手どころかきれいに食べて、もう一個よこせと言わんばかりに箱から
ケーキを取り出して食べるほどでした(^^;)
よほどおいしかったらしい・・・。

でもホント、おいしかったです。
スプーンですくって食べないと食べにくいけど半熟感がたまりません。
10個入りでしたがあっというまに完売です(笑)

ちなみにお友達にいただいたハガキでの当選でした。
ハガキをくれたお友達、ありがとうでした♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/11 (Wed) 】 当選報告 | TB(0) | CM(3)
●チェリーパイさんへ
お忙しそうですね。無理されないでね~。

このチーズケーキって有名なんですね。
地方に住んでるとなかなか有名店とは無縁で当選して初めて話題のものを食べることが多いので毎回驚きの連続ですよ。

チーズケーキ好きな私にはたまらない逸品でした~。
10個じゃ少なすぎますね(笑)
チェリーパイさんのおっしゃるとおりでした(^^ゞ


●とらまき7さんへ
とらまき7さんも食べたことあるんですね。
神戸のお店のようですね。
本当にクリーミーでたまりませんね~。
ホント、半熟ってのが最高によかったですよ~。
懸賞バンザイ!です(笑)
【 2007/04/12 】 編集
半熟感がたまらない。
私も、実家で1度食べさせてもらいました。ホントに味わう間も無くなくなりましたが・・・
でも美味しいものは、そういうものですね。
おめでとうございます。
【 2007/04/11 】 編集
おいしいよね~
こんばんは!!

最近ばたばたしていて
おひさになります!!

このチーズケーキ
食べたことあります
おいしいよね~
10個なんてあっという間でした
今思えば
もっと味わっておけばよかった・・・と思います

こっちゃんさんは
味わって食べてね!!
【 2007/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
