はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けたよ~

今日締切のP&G・・・息子の保育園のお迎えまでにものすごい集中力で
書き上げました~(達成感にいまだに酔ってる・・・)。

保育園の帰りに切手がなくなってたので購入して、息子にポストにINして
もらいました。
最近、息子にポストに投函してもらうようにしてからお届けが続いてる気が。


もちろんまだポストに背が届かないので私が抱っこしてますが。
本人もポストに入れるのが楽しいらしく一石二鳥。

今週はまだ当選が来てませんが日曜に1件おいしいものが届いてます。
先日のセレブランチ当選といいちょっとおいしいものに恵まれてる今月。
でも、3月からスーパー商品券の当選からは離れてる・・・。

そろそろお恵みがないとレシート作るのつらいです。

商品券“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

日曜のお届けの記事は夜にでも。
それとID応募での当確が6件あります。
そちらものちほど・・・。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/10 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(0) | CM(5)
●とらまき7さんへ
こんにちは!
ID当確は6件のうち4件は同じキャンペーンでの当選です。
ちなみにどれも高額商品ではありません(笑)
DSとかだとテンション上がるんですけどね(^^;)

P&G、毎回激戦になってきてるので1つでもいいから本賞当てたくてついつい気合入ります。
とらまき7さんとおそろしたいな~♪


●マアリさんへ
こんにちは!
商品券・・・来て欲しいですねぇ~。
結局キャンペーン応募のためにあれこれ買ってしまうので食材らしいものがない買い物になってしまうのですが(^^;)
最近レシート応募が多いので商品券があるとどれだけ助かるか・・・。
お互いがんばって当てましょうね♪

ブログリンクは相互リンクしてくださる方を募集してるんですよ。
うちのブログの右側に「リンク」ってありますよね?そこに、リンクさせていただきますね♪


●みりあさんへ
こんにちは~♪
ID系ホントに苦手なくせについつい買ってしまいます。
今回のは6件のうち4件は同じキャンペーンなのですよ。
小物系が多いのですが先月ははずれてばかりだったので当たっただけでもうれしいです。
また、そのことは記事にしようと思ってます。

みりあさん、ぜひリンクさせてくださいね~。
よろしくお願いします(o^∇^o)


●ワイワイさんへ
こんにちは~♪
ワイワイさんのところのプレ企画間に合いませんでした~(〒_〒)ウウウ
今日の夜が締め切りだとばかり思ってました。。。すごい残念!!
次回があればぜひ参加させてくださいね。

P&G・・・当てたいですよね。
どれもこれも欲しいけど今回はW賞も結構いいから応募がんばりました。
ぜひともおそろしたいですね!!!

【 2007/04/11 】 編集
すごい~!!
IDすごいですね~♪
私はまだ、IDで当たったのって1回だけだわ・・・。
P&G頑張ったんですね♪
私もそれなりに、頑張りました。
オソロできるとうれしいな♪
(コメントがとらまき7さんとかぶってる)
【 2007/04/11 】 編集
ぜひ!
ID当確6件、すごいです!!
報告、楽しみにしていますね☆

ところで、こっちゃんさんのブログをわたしのブログにリンクさせていただいても宜しいですか?
わたしのブログにもリンクしてくださると、非常に嬉しいです♪
【 2007/04/10 】 編集
ええっと
商品券なんて、我が家はぜ~んぜんご無沙汰ですねえ(*´ο`*)=3
あ!ブログリンクお願いしたいのですが・・・・・。
なにぶん知識が無いので、方法わかりません・・・・・。
宜しければお願いします。
【 2007/04/10 】 編集
え~~~~
ID当確 6件ですか?
すごいですね~
私もP&Gは頑張ったと思ってます。オソロできるといいですね。

【 2007/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
