はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブランチに当選♪

昨日のお届けを書く前に眠気に勝てずにギブアップしてしまいました。
なので昨日の当選品の記事を・・・。

前の記事にも書きましたがこの時期、うちの近所は花見客で渋滞がひどいのです。
子どもを保育園へ朝、送り届けて帰ると大抵9:30過ぎくらいになる。
いつもは私はそこから洗濯モノ干したり寝室に掃除機掛けたりと一応
主婦らしいことをしてます。

そうこうしてると大抵10:30~11:00頃に郵便屋さんが来ます。
土曜もそういう予定で動くつもりでしたが、保育園から戻るとすでに郵便配達済み。

ポストに1通の封筒が来てました。
見ると、

wants&SHISEIDO共同企画

セレブランチご招待キャンペーン事務局


W賞のポイントかな?(W賞はポイントカードにポイントがつくというもの)
そう思って開けてみたら・・・


全日空ホテル セレブランチご招待

だって~!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかもペアとばかり思ってたら4名招待!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まさか当たるなんて~、ビックリしちゃったよ~。
これは資生堂のレシート応募でした。私はTSUBAKIのシャンプーを買って応募。
いち髪とかキャンペーン続いてたし当たったシャンプーもあったので応募は迷ったのだけど
オットが気に入ってるシャンプーなので買って応募した。
これが功を奏した!よかったよ~。

だけどセレブランチなんて・・・。どんなお料理なのかしら?
庶民の私でも大丈夫かしら?(笑)

結局土曜日のお届けは3件
全日空ホテル セレブランチ4名ご招待当選通知(ウォンツ・資生堂)
ハムリンズオリジナル野球ゲーム(丸久・日本ハム)
胡麻麦茶1ケース(クスリの岩崎・サントリー)

お昼に息子とお花見デートしてる間に福通さんから不在票が1件。
「日本ハム」とだけあったのでなんだろう?と想像もつかなかったんだけど夕方再配達してくれました。
中身はハムリンズの野球ゲーム。ゲームといってもボードゲームです。
昔流行りましたよね。
こんなやつ↓


まだ開けて見てないのですがハムリンズオリジナルらしく非売品だとか。
うちのオット、子供の頃このゲームでよく遊んだらしくとてもうれしそうです。

そしてあちこちのお店でやってた胡麻麦茶が1ケース。
オットの名前で当たったのでクスリの岩崎分での当選のようです。
岩崎では1口応募。フジは複数口だしたんだけど・・・だめだったか?
フジで複数口とレディで1口作ってるのでウォンツでは応募せず。
実家は全滅かなぁ?血圧が高い母にと思って応募したものだけに気になります。

届いた箱を息子が開けたがったので開けさせましたが中を見て「お茶、飲みたい!」と。

あんた血圧高くないでしょ・・・(^^;)
(・□ゞグビグビ…飲んでましたけど(笑)

よくよく考えると今日のお届けのうち2つはオットの名前で当たってるんですよね。
うちのオット今月が誕生月。そういうのもあるのかな?
だとしたら・・・ジャンジャン届く?(笑)

ぜひそうあって欲しいものだわ・・・。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/08 (Sun) 】 当選報告 | TB(0) | CM(5)
●みりあさんへ
こんにちは!
決してセレブな世界とは無縁の私なので食べに行く前からそわそわです(笑)
全日空ホテルは行ったことないのですがやっぱりいいのかしら?
みりあさんが言うのならきっといいんでしょうね♪

5月末まで期間があるのでいつ行こうか作戦立てようと思います。
その時は写真など撮ってきますね~。


●たなっちさんへ
こんにちは!
私も全く想像ができないのですがおそらくはちょっと豪華なランチなのかな?と(笑)
4人で行くとなると誰と行くかで早くももめそうです~。

胡麻麦茶2ケースも!!
おめでと~♪レディ分は確か当選者数がフジとかよりも少なかったですよね。
すごいな~!どっしり重いものが来るとさすがに当たった感もあるからテンション上がるよね~♪
この調子でまたはがき書いて当選を呼び寄せてね!


●ワイワイさんへ
胡麻麦茶は全国的に懸賞やってたんですね~。
意外とおいしいので血圧はまだ心配ないけど何口も応募できました(笑)
それでも当たったのは1口だけだったので当たってくれてよかったです。

ワイワイさんもおめでとうございます!
またお邪魔しますね♪
その前に今日はP&Gの追い込みと今日締めのはがきを書かなくては・・・。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


●とらまき7さんへ
桜ももう散り始めてきてて逆に今度は道路が汚くなってきてます(^^;)
きれいな時は一瞬ですね~。

お届け、今週はまだ来てないですね。
そろそろ失速かも~。
日曜に一件お届けあったのだけどまっだUPしてません(^^;)

とらまき7さんとこは今日は何か来たかな?
【 2007/04/10 】 編集
おめでとうございます。
桜満開、お届け物も満開ですね。

私は・・・お届け物?郵便屋さん来たかしら・・・なんて感じです。

まぁ波があるようです。
【 2007/04/09 】 編集
いろいろ、当選おめでとうございます♪胡麻麦茶だけオソロです。
あと、お知らせです。
期間は短いですが、プレ企画開催中なのでよかったら、参加してくださいね♪
【 2007/04/09 】 編集
豪華な当選品おめでとうございます。ホテルでのセレブランチ、全くどういうのか想像出来ません。今後の参考(?)の為に、ぜひぜひどんなのか教えてくださいね。

胡麻麦茶、レデイ薬局で2口応募で両方当選!!久々にハガキ書く気が湧いてます。
【 2007/04/09 】 編集
セレブランチ☆
セレブランチ、響きがステキですね♪
しかも、全日空ホテル!ランチメニューに期待が持てそうな雰囲気です!4名様ご招待は太っ腹ですね!

セレブランチレポ、お待ちしてますね~☆
【 2007/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
