はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━(゚∀゚)━ッ!

久しぶりです(^^;
いよいよ明日はお年玉付年賀はがきの当選番号発表ですね!
当たりが出るといいですね~((o(^-^)o))わくわく
でも今年の年賀はがきは懸賞用に買い置きしてないです。
今思えば買っとけば…とは思ってますが。
オープン懸賞以外にあまり使わないので控えました。
ローカルな懸賞の場合は普通のはがきを使うようにしてます。
なのでこの発表の時期だけは年賀はがきの買いだめしとけば・・・って
心から思う私です(^-^;


今日は夕方から夫に付き合ってカー用品店へワックス類を
買いに行きました。
キャンペーンハガキなんぞ期待してたんですがありませんでした・・・。
情報少ないですね~。

先日の日記に書きましたが懸賞当選祈願に行った帰りにちょこちょこと
お店へ寄ってハガキもいくつかGETしました。
ドラッグストア系ばかりでしたがレシート応募が多かったな。
一応2枚はレシート作りましたよ。
スーパー系はあまり寄れなかったのが心残りでした・・・。

さて1月も1/3が過ぎましたがお届けもぼちぼち届き始めましたね~。
我が家も今日は3件の当選がありました。
そのうち2つはすごく欲しかったものだけにうれしかったです。

オリジナルエプロン(Jオイルミルズ+スーパー)
宮崎県産和牛すき焼き肉400g(ニチリウ+花王)
ホッカイロの湯セット(白元+ドラッグストア)

※今年から協賛店舗名は伏せることにしました。

ニチリウのは秋のキャンペーンのものですが、すっごいおいしそうです。
明日はすき焼きにする予定(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エプロンはレシート応募で本当は商品券狙いでしたがW賞?
エプロンが来ちゃいました。前に当たったのもあるので2枚目です。

そして「ホッカイロの湯」は入浴剤なんですがこれ、妹2号が
去年から愛用してて「すごいええよ~」と薦められて何個かもらって
使ったことあってすごくよくて欲しかったの~。
自腹で買ってもいいけど当たるなら当てたいなって思ってました。
母も使ってるけど肩こりとかにすごく効きます!
すごい狙ってたので当たってうれしいっ。

あとはハウスのカップシチューのID応募で2個目の当選が今年になって
ありました。

ハウスのカップシチューで当選!


2回やって2回とも当たったのでびっくりです。
(1回目の当選は昨年12月でした)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/01/13 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
