はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小岩井から2つ

どうでもいいことからまず1件。
NHKで韓国ドラマ「春のワルツ」が今日からスタートですね。
やたら書店でも春のワルツ系の雑誌も多くてそんなにいいのかな?と
思ってた矢先に始まったので今、見てます(笑)
-------------------------------------------------------

4/6はお届けが2件。

まずは我が家に来たのがキリンビバレッジ/小岩井からW賞のカトラリーケース
どことのタイアップ分かはまだ確認してません。
これも欲しいなと思ってたのでうれしい!

けど、本賞が当たってくれないとなぁ・・・。
もうダメかなぁ。と思ってたら母から電話。

「なんか、ボウルとか泡立て器とかいろいろ来たよ~」と。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「それって小岩井からじゃない?」と私。

「そうみたい」と母。

結局Bコースのこどものためのキッチンツール5点セットが実家に届いたそうです。
ちなみにこちらもタイアップ先はまだ未確認です。

子どもとホットケーキ作ったりフルーチェ作るのに役立ちそうです。
少し前のキッチングッズの当たるキャンペやその前の野菜と果物が当たるキャンペーンの時は玉砕してただけに今回は当たってくれてよかった~ε-(;ーωーA フゥ…

あとは1年間届くオレンジページの最新号が届いてました。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/08 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ナナミさんへ
こんにちは!
小岩井も定期的にやるようになってきたのでだんだん激戦化してる気がします。

私も前回のは欲しくてがんばったのに全然ダメで今回もやっぱり欲しい賞品だったので何口も出しました。

今回本賞が当たってくれてほっとしてます(^^;)
次回こそナナミさんがGETしてくださいね~♪
【 2007/04/10 】 編集
こっちゃんさん、こんにちは♪
私も1通だけど、応募した覚えが…。。
ダメだったのかな。・゚(つд<。)゚・。(笑)

本賞もW賞もだなんて、すごい!!
おめでとうございます(*′з`)
【 2007/04/09 】 編集
●チェリーパイさんへ
ホント、よかったですよ~ε-(;ーωーA フゥ…
毎回相性があまりよくなかっただけに本賞が来てくれるとは!
ありがとう~♪

チェリーパイさんにいつも励ましてもらってるおかげで前向きになれるのでお届けもぼちぼちと届いてます♪

うちの子、男の子ですが混ぜるという料理の過程が大好きなので混ぜ物系の料理でも一緒にやってみようと思ってますよ~(笑)
【 2007/04/08 】 編集
時差あり~!!
こんにちは!!

時差あり!!でしたね!!
それも本賞とW賞の両方
おめでとうです!!
これでお子ちゃまといろいろと
作ってね~
【 2007/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
