はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エラゴン・・・今頃

昨日は息子の寝かし付けしてたらすやすやと眠るわが子の寝顔を
見てたらやけに癒され(毎日見てるのに)、
「あぁ、このほっぺうまそうだな」とか思いつつ、


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


歯も磨かず、風呂も入らず、ジーンズのまま・・・眠る・・・。
息子の寝顔見てたらあっさり眠りに着いてました(゜ー゜;Aアセアセ


そして

(;゜ロ゜)ハッ

と、目を覚ますと午前2時過ぎ・・・。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
急いで飛び起きて、お風呂や歯磨きを済ませ、洗濯機のタイマーをしかけて
とりあえずひと段落・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

今日保育園に持たせる予定のお道具箱と名前書きしたクレヨンなどの備品も入れて~と急ピッチで済ませました。

昨日はこれまでの暖かさとは正反対ですごく寒くて寝る前に部屋を温めたのが
睡魔の原因のようです(^^ゞ 
たまに私が寝かしつけるとこうなる・・・。うっかりですねぇ。
だけど最近遅くまで起きてられない。


今日はこうならないようにP&Gのはがきを書かなきゃ!


そして昨日は夕方にお届け1件。
エラゴンオリジナルパーティセット(亀田製菓)

すっかり忘れてたよ~。
亀田製菓さんの電子レンジ用ポップコーンの「エラゴンオリジナルグッズキャンペーン」のものです。
私が当たったのはBコース。

もうすっかり発送も済んだと思っててはずれたと思い込んでたので忘れてました!
つい先日同じポップコーンでワンピースのキャンペーンが終わったのでそっちばかり気になってたし。

中身はまだ画像撮ってませんがグラスが2個とポップコーンを入れる陶器製のボウル?
なんていえばいいの?菓子入れなんだろうけどこれが意外とおしゃれ。
応募の時はプラスチック製かと思ってたんだけど陶器でできてて白でシンプル。
ポップコーン入れるなんてもったいない!くらい。
ポップコーンもかなりの量入りそうな感じもする。
我が家ではサラダボウルにしようと思います。

お届け続いてると止まるのが怖い・・・。

その他にモニター当選のお知らせが2件ありました。
1件は半年間のモニター。(これは前に当選通知メールが来てたのに
気付いてなくて、今頃気付いたのでした。危ない危ない!)

もう1件は近日商品が送られてきてその商品についてモニターするものです。(ちなみに食品です)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/04 (Wed) 】 当選報告 | TB(0) | CM(4)
●チェリーパイさんへ
おはよう!
昨日は広島へ遊びに行ってました。
親子ともども疲れて早くにねてしまったよ~。

やらないといけない事がある時に限って眠くなりますよね~(^^ゞ
私もある~!寝てる子どものほっぺ触って起こしちゃうこと!!

チェリーパイさんもモニター請けてらっしゃるんですね。
自分のやりたい分野だけ今年はやろうと思ってます。
お互いモニターもがんばりましょうね♪


●とらまき7さんへ
寝てると起こしたくなるんだけど起きてると寝かしたくなるよ~。
まさしく寝てると天使だよね(笑)
起きてると・・・・・・。
・・・あえて言いませんが(-m-)ぷぷっ

オオーw(*゜o゜*)w
ぼやいたら来ましたか!
おめでとうございます♪
私もぼやくとお届けあるので毎日ぼやきたいところです(笑)


●マアリさんへ
はじめまして!
こっそり覗いてましたか~(笑)うれしいです♪

このポップコーンは最初のキャンペが終わると同時にエラゴンが始まってそのあとすぐにワンピースが始まってますよね。
ワンピースも鑑賞券の当たるキャンペも第一弾であったので立て続けにやってますよね。

エラゴンの発送が今の時期なのでワンピースは4月から5月になりそうですね~。

マアリさんに当たるといいですね♪
私も1口ほど応募したので当たってくれるといいなって思います。

また気軽に書き込んでくださいね~(^^)
【 2007/04/06 】 編集
はじめまして・・・
いつもこっそり覗いてました(〃゚д゚;A
私もワンピース応募したので、気になってます。
でもそれより前の分が最近届いたって事は、結果はまだまだ先って事ですね。
ああ~。何か当たってます様に
♥(。→‿ฺ←。)♥
【 2007/04/04 】 編集
寝る子は可愛いと言うもんね。
我が息子も昼間と違う可愛さです。

そうそう、昨日ココで箱物かも~んって言うてたら、ホントに箱物来たのよ!!ビックリです。
パワー貰っちゃったわ(*^。^*)
【 2007/04/04 】 編集
あるよね~
こんばんは!!

あるよね~
寝かしつけるつもりが
ついウトウト・・・
仕方ないです
女性陣はいろいろと忙しいです!!
(って・・・男性陣ごめんね!!)
自分はオチビのほっぺを
いじくり回して
よく起こす事があります・・・

またまたお届けやモニター
たくさんおめでとうです!!
自分も今年はいくつかの
モニターを請け負っています
期限だけは過ぎないように
気をつけています。が・・・
いつか忘れそうな気も・・・
お互いにがんばりましょうね!!
【 2007/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
