はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいことずくめ♪

3月のスランプを吹き飛ばすように4月は2日連続お届けありました。

しかも昨日なんて9時半からの子どもの進級式に出かける前に
お届けが2個も!朝早くから届くと1日テンション上がります(笑)

小林製薬の新製品いろいろ


小林製薬新製品詰合せ(メディコ+小林製薬)

これ、ずいぶん前にやってたキャンペです。
バーコを貼って商品券が当たるコースと川柳を考えて応募したら
詰め合わせが当たるものがありました。
1つだけ川柳を考えて応募してたものが当選したようです。
川柳の出来はどうなのか疑問ですがとりあえず当たったのはうれしいです♪
見たことない新製品がいっぱいです~。バーコはもちろん5月からのキャンペに温存します♪

プーさんのホットサンドメーカー

プーさんのホットサンドメーカー(イオン+コカコーラ)

レシート応募でした。ちょうど炭酸系PETのキャンペーンをしてたので
ついでだと思いファンタグレープを何本か買ってマークは全国版に使いました。
全国版でもプレートセットが実家に当たったので作戦としては成功のようです♪
しかし炭酸は子ども以外最近誰も飲まないので消費は大変ですけどね。
あまり子どもに飲ませないので自分らで飲みましたよ~(* ̄◇)=3 ゲプッ


パブログで当選

クオカード1,000円分(パブログ)

新規登録で当たりました。

最後はサンプルです。

ノアレサンプル

ノアレサンプル(キリンヤクルトネクステージ)

ネット応募でした。
月初めからちょっとうれしいこと続いてますね~。

そして息子の進級式無事終わりました。
気になっていた担任の先生は誰かってことなのですがうれしいことに
今までと同じ担任の先生が引き続きやられるそうでもううれしいのなんのって!

そして息子も成長がとてものんびりで心配も尽きないのですが自己紹介も
嫌がったりもなく、私がサポートしたもののちゃんとできたことに感動。
去年のこの時期、年少さんになった時は全くダメでしたから。
1年で着実に成長してくれてるのがうれしくてねぇ(π0π) ウルルルル

そしてお友達便が1通届いててまたまた知らない情報盛りだくさんでした。


こうなるとはがき書きもノリノリですなぁ~。
いいことがあったらしっかりその気分に乗ってはがき書きがんばることが今月の目標!
もちろんスランプの時も励ます意味で書くつもりですが、
何より面倒だと思って書くときがたまにあります。
特に中旬頃・・・。中だるみとでもいいましょうか・・・。
なので途中締切の情報をうっかり出し忘れてしまうことがあるので。
そんなことがないように気分がいいときには前倒しではがきを書いていこうと思います!

さぁ!今日もはがき書きだ!と思ったのに・・・
まずは保育園で注文していた息子の備品の名前書き、提出書類の記入などなど。
そちらをやっておかないとね(^^ゞ

母は大変だわ(笑)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/03 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(5)
●bioretさんへ
初日から届くと思ってなくてびっくりでしたが3月が最悪だっただけにうれしいですね~。

懸賞やってると詰合せってうれしいですよね。なんといってもバーコードとか次に使えたりすると(笑)
結局懸賞のことばかり考えてますね~。
初荷はもう届いたかな?
お互いたくさんの当選があるといいですね!
今月もよろしくお願いします♪


●チェリーパイさんへ
ホント、どうしたんでしょう?って感じでしょう(笑)
先月、おかしなくらいに届かなかったのに・・・。
でもこれがこのまま続くといいのですが失速しそうで怖い・・・。

私のパワーでいいですか?
じゃぁパワー開放しておきます(笑)
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


●とらまき7さんへ
先月のぼやき日記から一転バカ喜び日記になってますよね(^^ゞ
スランプがあってこそ届くと喜びも大きいですね~。

きっとみなさんにすぐに追い越されてしまうほど皆さんも当選ラッシュになると思いますよ(^^)ニコ
とらまき7さんのところもわんさわんさと届くといいですね♪

今月もがんばっていきましょう!


●まめさんへ
そうなんですよね、あちこちで少し前にW賞も見てたし、ホットサンドメーカーも見たのですっかり諦めてたのでうれしい時差でした。

優しいだんな様でうらやましい~。
うちはラーメンくらいしか作れないので。
どうですか?我が家にだんな様貸し出しませんか?ヾ(・ε・。)ォィォィ

ハムとかの懸賞だらけのときはハムとチーズとかをはさんで作ったりすればハムの消費にも一石二鳥でいいですよね~(笑)
【 2007/04/04 】 編集
お揃いです!
プーさんのホットサンドメーカー。
うちには3月30日に届き、
翌朝は主人が朝食を作ってくれました♪
丸洗い出来ないのがちょっと面倒だけど、楽しく作れて温かい時は美味しいので家族みんなで楽しんでね!
【 2007/04/03 】 編集
お届けおめでとうございます。

こっちゃんさんの喜びがすごく伝わってきます。
私もパワーこっそり貰って帰ります。
箱物かも~ん!!
【 2007/04/03 】 編集
すごいです!!
こんにちは!!
4月に入り絶好調ですね~
おめでとうです
我が家は牛以来
またまたストップ中!!

やっぱり無断でこっそりパワー
もらって帰ります!!
よろしく・・・(笑)
【 2007/04/03 】 編集
おめでとうございます♪
たくさんの当選品、おめでとうございます♪
うらやましい~
詰め合わせ、バーコードが使えるのでうれしいですね☆
ホットサンドメーカーとってもかわいいですよね♪
我が家は初荷がまだなので、そろそろ届かないかな~
【 2007/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
