はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初日からラッキーday!

昨日はアホくさい記事を書いてすみませぬ・・・(^^ゞ

「車が当たりました!」にしようと思ったんですが、
それだと全く誰もチクリともしないかと思って・・・。
「当たりゃしないさ・・・」って思うだろうと思って当選ネタはやめました(笑)


年に1度のことなのでご愛嬌ってことで(^^ゞ

さてさて3月の誕生月、特に大物も高額当選もないまま終わりました。

あっ!
中額?当選はありました。
先日も記事に書いたケンブロさんのTBコンテストの特別賞。
VISAギフト券1万円分
これが3月最後のお届けでした。(不在票でしたが)


夕方には書き終わって3月は応募もそこそこできたかな。どうにか200枚書けたかなぁ。

唯一心残りはナフコ・ライオンのレシート応募を諦めたこと。
対象商品(きれいのミスト)をわざわざ買う気が起きなかったので無理しませんでした。
我が家はファブリーズ派なので(笑)

スランプ続きだった先月だけどブログを通じてたくさんの方とお話できたり、
みなさんの当選品を見ては「がんばろう!」ってやる気ももらえたので
不思議なことに気楽に毎日構えられました(笑)
当選なくても

「まぁいっか~!」みたいな・・・(^^)

そんな1ヶ月も終わり、4月はどうだろう?って思ってたのですが
初日からうれしいお届けがありました。

オーブントースター(丸久・丸大)

地元のスーパーのキャンペーンでした。
締切がちょうど全国版の丸大のキャンペと同じ日できつかった~。
プリマもあるし、ローカル系で日ハムもあったので家の冷蔵庫はハムや
ウインナーだらけでした(今も・・・)

ただ、去年からオーブントースターに縁がありまして、去年2台も
当たってます(^^ゞ今年1台当たったので3台目。
うれしいのは当たったのはどれも大きなピザも焼けるタイプなので使い勝手はいいです。

今、使ってるのは去年の丸大のピザのキャンペで当たったオーブントースター。
ピザ用のストーン(石の板)がついててそれに乗せてピザ焼くとおいしいんですよ~。

残りの2台はまだ開けないまま。
実家や妹宅で必要であればあげようと思ってます。

そして、へんりーさんのブログのプレ企画に当選したとのうれしいニュースもありました。
今月はこの調子だといいのにな。

今日は息子の保育園の入園式。(息子は進級式だけど)
今週は広島へトミカ・プラレールのイベントにも行くので忙しくなりそう。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/04/02 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(8)
●ぷちりんごさんへ
(^ー^* )フフ♪年に一度なのでアホゥな内容でも許してくださいね(笑)

今月、どんなものが届くかお互い楽しみですね♪
今月もよろしくお願いします<(_ _)>


●とらまき7さんへ
黄砂すごかったですよね~。やっと治まった花粉症だったのに黄砂で同じような症状が出てしまって鼻水はすごいしくしゃみもすごいし、鼻はずっとムズムズ。。。
黄砂はイヤですね~。

とらまき7さんち方面の宅配トラックは黄砂できっと車が着かないんですよ~。
そうに違いない!
4月は始まったばかりなのでまたたくさんの当選品届くはず!
楽しみに待ってましょうね♪


●ワイワイさんへ
たわいもないウソでごめんね~。
でもだんな様のはかなし信じちゃいそう・・・。
うちも日曜でなかったら同じようなウソつかれて信じてたかも。。。

ウソでよかったですね♪
来年はワイワイさんがだましてあげてください
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【 2007/04/04 】 編集
お届けもの、おめでとうございます♪いい気分で4月がはじめられそうですね。
昨日の記事、えっ?と思っちゃいました。(多分、ウソだと思ったけど)私は旦那様に会社で足を骨折したとだまされました。何か、毎年だまされてる気がするなあ・・・。
【 2007/04/03 】 編集
こんばんわ。
初日からのお届け羨ましいです。
私は・・・何もないぞ~?黄砂で、交通渋滞になってるんだ!!私の荷物!!そうだ!そうだ!と思ってみたり・・・明日こそは☆彡期待します。
200枚nハガキが実になりますように。
【 2007/04/02 】 編集
昨日の記事
一瞬騙されそうになったけど、すぐ気付きました~(笑)

初日からお届けおめでとうございます!
今月も頑張りましょうね~♪
【 2007/04/02 】 編集
●ナナミさんへ
インフルエンザの後も大変だったのね。
その後、体調はいかがですか?
しっかり栄養とって体を休めてね~。
無理されないでね!

200枚はがんばりましたよ!
ナナミさんにいただいたはがきもその中に含まれてますし、お友達にいただいたことでこれだけ応募できるんだと思ってます。
もちろん同じ懸賞に複数出してるのもあるからそれだけの枚数になるんだけどね。
今月はP&Gがあるのでそれだけでも結構な枚数になるかな。
いただいたはがきは無駄にしたくないのでがんばって書きます♪
今月もがんばりましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


●べーちゃんへ
丸久・丸大はべーちゃん強いってイメージなのできっと当たってると思ったんだよ~。
今回は応募してなかったのね。
私はあまり相性よくないし期待してなかったの。1口が限度だったしね。
ちょっとびっくりでした。

懸賞やってると節約とは程遠くなるよね。
対象商品買わないといけないクローズドだと割高な商品を買うことになるしね。
私も結局懸賞貧乏だもの(^^ゞ

ダイエット、永遠のテーマだよ・・・。
ダーリンからすれば「筋肉落ちとるのにやせるわけないじゃ」「運動せぇ」と言われます。
食事などよりもまずはある程度の筋力を付けた方がいいと・・・。

でもその運動が面倒なのよね~。
夏までにやせたい・・・。一緒にがんばろうね!


●チェリーパイさんへ
ごめんね~。
ちょっとはだまされてくれたかなぁ?(笑)
いつかやめるときが来るかなぁ?って思うくらいだから当分やめる気起きないかな~(^^)ニコ
私もチェリーパイさんがやめるって言い出したら絶対にとめるわ!

いい出だしだとうれしいね。
失速することないといいんだけどね。
今月も始まったばかりだし今月も楽しく行きましょう~♪
お互いスランプの時は励ましあいましょう!!!
【 2007/04/02 】 編集
読んだよ!!
昨日の記事
読んだよ・・・そう4月1日だったんだよね~
それすら忘れてたよ!!(笑)
ホントに辞めるんだったら
止めるから大丈夫です!!うふふ・・・

お届けがありいいスタートになったね!!この調子で今月もがんばって
ください。
自分も昨日はお届けあったけど
早くも今日はなし!!
今月もどうなる事やら・・・
【 2007/04/02 】 編集
おめでとう!
丸大当たったんですね。私は参戦しませんでした。

こっちゃん200枚ですか~。私はどんどん少なくなって50枚出せたらいい方です。食費の節約もしているのでなかなか出せません。

ダイエットも頑張っているんだけど(それほど頑張っていないかも)3月はあんまり体重は変わんなかったです。
【 2007/04/02 】 編集
こっちゃんさん、お久しぶりです!!
インフルエンザが治ったとおもいきや、また熱だしてダウンしてました_| ̄|○、;'.・ 

こっちゃんさん200枚も応募されてるんですね~!!!!!
すごい(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ~~~
私は頑張って、40枚ちょっとでした★
お互い、実るといいですねっ♪
【 2007/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
