はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱モノ!キタ(゚∀゚) !!!!!

いやいや、久々に我が家にビール以外の箱物の当選がありましたよ。
しばらくぶりな気がするのなぁ・・・。

ひさしぶりじゃのぅ・・・よしよし♪

そんな感じでした(笑)
ホント、今月寂しかった気がするからなぁ・・・。

やっと来たよ~当選品♪


栗原はるみオリジナルグラタン皿と調味料セット(フジ・メグミルク)

これ、画像の通り箱の外に当選通知が貼ってあったんですが、
なにも外に貼らなくても・・・って思ったけどね(^^ゞ丸見えじゃん・・・。

ちなみにレシート応募でした。
メグミルクを含む1,000円分のレシートだったのですがこの時期狙ってる
レシート応募があったし、メグミルクとかメーカーの牛乳は高いので
あまり買うことがないのですが、1口だけレシート作って応募。

賞品もこのグラタン皿のコースとエプロンのコースがあったと思うのですが
当選者数の少ないグラタン皿に応募してみました。
いずれにしても両コースともあわせてもそれほどの人数に当たるものでは
なかったので「はずれても仕方ないくらい」に思って欲しい賞品に賭けてみました!

懸賞を始めて栗原はるみさんの食器やグッズがだんだんと集まってきたなぁ・・・。
いつもいいなぁと思っても自腹で買うまでには至らず。
なので懸賞の賞品になると欲しくてよく応募してます。
シンプルでデザインのおしゃれなものが多いので好きですねぇ~。


今回の中身は薄いブルーと薄いベージュのグラタン皿が1つずつと、
木製のスプーンが2つに、調味料セットはごまだれ、昆布入り醤油、
粉末状のコンソメに粉末状の鳥ガラスープでした。

グラタン皿も普通の楕円っぽい形ではなく丸くてかわいいの♪
受け皿もちゃんとついてて、シチューなど入れてもかなりいける!

写真撮りたかったのですが子どもがそれでままごと始めようとしてたので
ささっと中を確認しただけで撮ってないです。

これが自分へのご褒美かな~?
もうちょっと高価なものでもいいんですけど??
今月最後までお届け・・・諦めませんよ!(笑)

月末のはがき書き・・・これまで全然できてなかったので昨日から
鬼のラストスパート」に入りました(笑)


明日(31日)は子どもの保育園も休みになるので昨日今日との2日間で
応募はがき100枚以上仕上げようと思ってます(笑)
ちょこちょこ書いて応募したと思ってた割には一昨日までで50枚くらいしか
出せてなかったのよね(^^ゞ 
今月締めってそれほど多くないので大丈夫そうだけど来月締めのP&G・・・。
まだ全然書いてないけど・・・。

あれが恐怖です(笑)
応募はがき書くだけでも大変なのに私はあまり相性がよくないので
前回もW賞1個だけ・・・。労力と時間に見合った結果にならないのよね・・・。

かといって応募せずにはいられないのですが。
あの小さ~い記入欄見るとため息が出ます(笑)

はがき書くのは好きだけど小さい字を書くのは苦手。
なので月末応募を早く済ませて気分が乗ってるついでに書き上げたいものです!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/30 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)
●たなっちさんへ
迷惑だなんてとんでもないですよ~!
当選品が少ない今月はしっかり応募しろってことだと思って応募をがんばってます。やっぱりこちらにないお店などの情報はあちこち情報探して回りますが、どうやっても探すことは無理なのですごくうれしいものですよ♪

いただいたはがきで当てたいですっ!

最近レシート応募が本当に多いですねぇ。。。
お財布と相談して躊躇してしまうものも多いのですがメグミルクはがんばって応募してよかったです。

明日はお互い何か届くといいね♪
【 2007/03/30 】 編集
たった数枚のハガキだし、こんなことして迷惑かなぁ~と心配してましたが、喜んでもらえてよかったです。
フジ・メグミルク、おめでとうございます!!!ホントあの時期はレシート応募多かったですね。同じく一口応募しましたが届きません。。。最近はフジと相性が悪いみたいです(フジだけじゃないかも。。。)
【 2007/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
