はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝の山

お届けも少ないし、来る気配さえない。
そんな時ははがきを書くに限ると午後からがんばってみたものの

あまりに収拾のつかないうちの机の上。。。

書こうと置いてるはがき、パッケージ類の

山!山!山!

まずは片付けないとってことで今日はハガキを書き出しても数枚で
気になって仕方ないのでバーコ類の整理から。

というのも朝、妹1号と母からパッケージ類をそれぞれもらいました。
月末応募に間に合うようにと用意してくれたようです♪

妹からは冷凍食品やお菓子類が主。
母からはお菓子類やウインナー、ネスレ系などが主にもらえます。

自分が買うものとは違うジャンルの商品があったりするので
まさしく

宝の山!

当選品はないけれどそれだけでも十分うれしい自分って・・・(笑)
それを整理する楽しみを味わいつつ、しっかり仕分けしました♪

これで当選来てくれると言うことなしなんだけどなぁ~。
あとは、母から以前UCCで当たっていた世界で1つだけのマグカップの
完成品のなかから1つをもらってきました。
4個セットだったのでうちの子の写真入りカップを2個と妹や弟のとこの
子どもの写真を入れたものを2種類の計4個にしました。
とてもよくできてましたよ♪

そして昨日は1件だけお届けがありました。
下敷き(ネット)

さみし~

当選ネタが書けなくなってきてるよぉぉ!
お届けよ!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/27 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。