はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター謝礼

記事書こうとしてたらいきなりネットにつながらなくなり、
あれやこれや設定を直してたんだけど結局モデムの帯電のせいでした(^^;)

電源を抜いてしばらく置いてたら日付が変りもう26日になってました。
その間、洗濯物を予約しておいたり、少しはがきを書いてたりしてましたよ。
そしたら眠くなりそのまま昨夜は睡眠。。。

さて土曜日のことになってしまいましたが届いたものをご紹介!

ちなみに当選品ではありませんよ~。土曜日に届きました。

モニターの謝礼


わたくし、2006年度の行政関係のモニターをしてまして、その謝礼として
県の特産品詰め合わせの謝礼をいただきました♪
特産品詰め合わせ


中身はいろいろと入ってましたが県の特産品「ふく」関連のものなど海産物系が多いですね~。
いろいろな詰め合わせ


しそいりわかめ、粒うに、ふくめし、ふくしいたけ、玉子かけごはんの醤油、夏みかんのお菓子です。

中でもしそいりわかめは日ごろからよく買います。
とってもおいしいですよ~。ご飯にかけてもおむすびにしても♪
粒うにもよく食べます。私はうにが苦手で食べませんが義父が。
瓶詰めのうにですがうちの子も時々食べるほどです(^^;)


今年は去年のように積極的にできないと申し訳ないので行政関係などの
モニター応募は控えました。
また自分に余裕がある年に申し込もうと思っています。
(アンケートの依頼などの期限を過ぎそうになったりと大変だったりしたし、やるからには責任を持ってやりたいのでね

あまり活動は積極的にできなくて申し訳なかったのですが、
楽しくモニターさせていただきました。

家族でおいしくいただきます<(_ _)>
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/26 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
