はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5つの当選・・・4/13

今日は雨かと思って洗濯しなかったのに朝ぱらっと降った後は結局暑いくらい晴れました。

こんなことなら洗濯しとけばよかったかも…。
先週だったかにリニューアルしたスーパーへリニューアル後初めて行ったけどいろいろ変わってた。
ちょっとワクワクしていったんだけどこれといって新規のはがきもなく…。
はがきコーナーはリニューアルされる前のままでした。チャンチャン!

さて先日の当選品の報告です~。

IMG_9295.jpg

カネボウALLIE UVジェル(Amaze)
ネット応募です。当選通知メールをもらってたものでした。
そして当たったのはWチャンスですがなんとうれしいことに現品です。
一緒にサンプルも入っていました。
ジェルなので体に使えていいかも♪


IMG_9314.jpg

B5サイズも入るバッグインバッグ(QVC)

こちらもネット応募。ツイッターでの当選で当選通知メールをもらってたものです。

IMG_9317.jpg

オーマイ伝説のからあげ粉(もにったー)

こちらもネット応募で当選通知メールもらってたものです。
このからあげ粉、有名店の監修のものだそうで食べるのが楽しみ。
からあげ大好きな私にとってはスーパーで見かけてて買おうか悩んで
結局買ってなかったのでうれしいっ。
肉好きな次男もきっと喜ぶでしょうw
近々作ります♪

IMG_9303.jpg

フリクションボール3(ネクスティア生命)

たぶんツイッターでの当選だと思います。
フリクションは発売当時はインクが薄くてしかもきれいに消えんぢゃん!ってので
苦手だったんだけど(あくまではがき書きに使えるかどうかがペンの基準なので)
あれってあて名書きには使えませんって書いてあるよね~。
使ったことはないけども。

で、いつぞやリラックマのフリクションを買って使ったら前に比べて
格段に消えるようになっててそれいらい、スケジュール用に使ってます。

で、このフリクション3は見ての通り3色タイプ。
買うとなんと600円もする!ので持ってないのでうれしい♪
今や家にフリクションペンいっぱいあるw
マニア化してるぉ~ 蛍光ペンにフリクションカラー、ごく細のフリクションまで。
あれって摩擦熱利用して字を消すって言うから前にこたつの調整最大にして
紙に字を書いてしばらくこたつのヒーター近くに持って行ってたらきれいに消えたよ~。
何やってんだ!ヒマ人!!


IMG_9297.jpg

ルシード テカリ対策スキンケア お試しセット (マンダム)
こちらはサンプルですが一応当選したらしいです。
夫用に(笑)あまりテカりはないですが使ってもらいます。



あれれ…?
ネットでの当選ばかりだ~。
はがきでの当選は??

うーん最近めっきりございませんε-(´ω`●)ハァ・・

他にも当確してるものが6件。すべてネット応募です。
そのうち1つはコンビニで引き換えないといけません。
そして4件はモニター当選です。

また届いたら報告します。
はがき懸賞もがんばらないと…。
この間の日曜日、スパークへ行ったときに毎年恒例のキャンペーンの締め切り当日だった
ことにお店について気付きました^^;
もう夜だったのでレシート作って郵便はがき買って…ということはもう諦めました。
このキャンぺ、知ってたのにレシ作りをすっかり忘れていました。
応募すれば大抵当たってたキャンペーンだけに残念!
こういう失敗もあるさ!って言い聞かせてまたの機会にってことで。

(;´д`)=3トホホ・・



【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP
初めて参加の方は当選確率高!キャノン/エプソンの互換インク!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/17 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

シルコット うるうるスポンジ仕立て使ってみました。

ユニ・チャームのモニターに参加しています。

IMG_9344.jpg


ユニチャーム うるうるスポンジ仕立て

@cosmeでもコットン部門の口コミランキングでも1位というコットン。

開けてみるとこんな感じに入っています。

IMG_9324.jpg


このコットン、とても不思議なコットンです。
まずコットンには見えない形状。
ゆるくウェーブしています。

IMG_9325.jpg

ただ四角い形よりも指で挟んでコットンをパタパタしたりするのに
持ちやすいです。これは挟んだときにすごくわかる!
このカーブのくぼんでる部分が指の付け根にフィットします。
そしてパックとして使うにもこのカーブが目元にフィット。

だけど従来のコットンって化粧水で肌になじませたら裂いてパックのようにして
使うのですがそれをするとけば立ってしまう。
それってちょっと苦手でした。肌に残ってたりして。。。

この うるうるスポンジ仕立ては1枚手にとってみるとわかりますが
最初から2枚になっていて開くと中央にミシン目があるので
簡単に2枚にはわかれるようになっています。

IMG_9326.jpg


IMG_9327.jpg
そしてなによりうれしいのが化粧水がいつもの1/2でもうるおってくれるということ。
実際にたったこれだけですがコットンにしみこませてみました。
(いつもの1/2の量よりはるかに少なめです)

化粧水は手にとってバシャバシャやってたこともありましたが
それだと量がたくさん使うせいか減りが早くて。

ちなみに手でバシャバシャよりも
化粧用コットンがスキンケアに効果的!
たっぷり均一に肌へ浸透
するんだそう。なるほど!

化粧用コットンによるパッティングを行うと・・・
手でなじませるだけの場合に比べ肌の水分保持機能を高める効果があり、
さらにパッティングした肌に化粧水パックを行うことで、
お肌の保湿効果が持続することがわかってます。




最近は普通のコットンを使って化粧水をつけることが多かったのですが
やはりコットンに十分にしみこませるので化粧水の減りは早く…。
そしてなんだかコットンにしみこませても肌にちゃんと乗ってるのか微妙。
たっぷりしみこませたコットンはぺったんこになってしまって使いづらい。

でもこのうるうるスポンジ仕立ては化粧水を吸ってへたることも
ないのでしっかり肌にパッティングもできます。
先ほどの少ない化粧水をのせたこのコットンを少しもむとこんなに広がります。
IMG_9328.jpg
広がっただけでなくこれだけでもしっかり肌に伸ばせられるくらいうるおってます。
まさにスポンジのようにしみこんだ分出てきます。

このコットンで私が感動するのはやはりけば立たないこと。
パッティングしてるとけば立ってくるコットンが多いのでストレスだったりしますが
このコットンはわざと揉んだりして見てもこの通り。
IMG_9331.jpg
けば立たない!


なのでいつものようにこのうるうるスポンジ仕立て
化粧水をなじませると(つけすぎると)後であふれてしまうので注意です(笑)
それくらい化粧水の節約ができちゃうので経済的にもいいのではないしょうか。

高い化粧水を使ってる時なんて本当にこのコットンはありがたいですね。
1/2の量でもしっかり肌になじませられる。

本当に不思議な感触のこのコットン、一体どんな素材なの?と思いますが
赤ちゃんの肌にも使えるくらいの世界基準の安全性なんだそう。

毎日使うものだけにベビー用のおむつでも有名なユニチャームさんの商品だけあって
肌にも安心して使える。

化粧水を無駄にせずに使えるこのうるうるスポンジ仕立てを使えば
いつもよりちょっといい化粧水に替えちゃおうかなって気になりますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/14 (Sun) 】 モニター | TB(-) | CM(0)

4/12当選品は3件

昨日は買い物行かなきゃと思いつつ行かないまま…。

とんでもない強風の中、ベランダに布団を干し何度も風で布団が
ベランダに落とされまた干す…と風と格闘。何やってんだか…。

うちのベランダの手すりってとても太いので(普通に座れるくらいの厚み30センチくらいある)
布団干すときのでっかい挟むやつが使えないので風が強いと布団が落ちます^^;
落ちても家の方に落ちるのでまだいいですけど…。よくないか。。。

最近、買い物もあまり行かない日が続いてます。
なのにお金がなくなるのはなぜ??

先月は車検があり、固定資産税もきてまして…。
固定資産税が上がりました。。。

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

って感じに…。ε-(´ω`●)ハァ・・
家建てて3年経ったので覚悟してたけど…。

あとは車の税金とかもあるよね~。

ちょっと家計の引き締めもっとちゃんとしないといけません。
みなさん上手にやりくりされてるんでしょうね…見習わないと。
懸賞やめたら余計なもの買わないかもしれないって思うけど
応募したからこそ当たったってことも多いし。
最近は欲しいものにしか応募しないようにしてるけど
気がつくとお菓子が大量にストックされてるってことも。。。
もっとうまく家計をやりくりして応募しないとなぁ~。

まだうちは子供に習いごととかもさせてないのでそういうので
出費はないけど、妹のとこはサッカーさせたりしてると
結構な出費だそうで…。

昨日は当選品が3件ありました。

IMG_9281.jpg

AGF スティックドリンクバースタートセット(6社・AGF)×2
CGCグループのお店6社とのタイアップで「AGFスティック総選挙キャンペーン」のもの。
クロネコさんから事前にお届けメールが来てました。
3月締めでしたかでも何名に当たるのか書いてないのでわかりませんが
我が家で1口、夫実家で1口応募し両方当たってくれました。

IMG_9282.jpg

ネットで毎日挑戦して当たるのと同じでしょうか?
あれも全然当たらず…。
そして丸久、ユアーズと同じキャンぺがあっても当たらずだったので
当たってくれてホッとしてます。

いろんな味のものがあってホント家でドリンクバーができそう。
我が家に届いたとき朝8:30過ぎで来るの早くね?
次男が保育園に行く前でしたがピンポン鳴ったらインターホンの画面のとこに立って
クロネコさんと確認したのか「はいはい、すいませ~ん」と言いながら
私より先に玄関に向かっていました。
そして玄関に置いてるシャチハタ持って靴履いてた^^;
よく見てんな~。

そしてもう一つはポストにインされてました。
IMG_9294.jpg

エリクシールシュペリエル デーケアレボリューションⅡ(資生堂)
ツイッターでの当選でした。当確メールもらってたものです。
現品なのでうれしいっっ。

この間から化粧品がいろいろ当たってくれてこういう点では家計には
本当に助かっています。
今年はとにかく日焼けしないようにというのが目標なのでしっかりケアしたいです。


他にも当確してるものが3件あります。
届いたらまたUPします。

当選品の画像はまたのちほど。今日中にUPします。※4/13PM9:00に画像up完了。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/13 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
