はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品報告します。

更新してなくていつから当選報告してたか思い出せないけど^^;

とりあえずこのところの当選品思いつく分、忘れないうちに載せときます~。

画像ありとナシのがあります。。。(追々載せますのでまたあとでチェックしてみてね)←誰が?


まずは昨日は

これ!!
















ネスレ バリスタ当選!

気が付いた時応募してる感じのこれ。あちこちで当確見るけど当たる気配すらしなくて
最近ホントに挑戦すらしてなかった。

でも、昨日はなぜか当たる気がして…朝起きてすぐに挑戦したら

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


当たる気配というのが一昨日のことになりますが朝、保育園に次男を送るときに
セブンに寄ったんだけどその駐車場から出る車が事故を起こしてそれを偶然目撃。
幸いゆっくりのスピードで信号待ちの車の横っ腹に当たったようでケガもなかった感じ。

次男を送った後にスーパーに寄って帰る途中には車のフロントガラスに
なんとスズメが激突してきた^^;
こんなドジなスズメもいるんだね~と思ったけどぶつかってきた時はマジで車の中でよけた(笑)

さらにさらに鳥つながりで帰宅後は車から降りて家に入ろうとすると
ペチャっと空からなんか落ちてきた。。。
そう…鳥のフン。。。危機一髪だったわ~。

あくまで偶然なんだろうけどうれしい当選があるとこういうの結びつけたくなる。。。


そうそうこれもあくまでこじつけだけど

20日に届いた当選品


IMG_5652.jpg
現金5千円(オーマイ)
冷凍パスタのキャンペの締切1回目分です。2口応募。半額の時に買ってはお昼に食べたっけ(笑)
書留で届きました。

同じ日に同じく書留で
IMG_5654.jpg

 現金1万円(大阪王将)
我が家にも餃子の神様が…いらしてくれたーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
1回目締めでは出し忘れたはずなので2回目締め分ですね。

どちらも新札でうれしい当選でした。

この2つが届いた日、我が家は浄化槽の汲み取りの日でした。
なので浄化槽のある庭を朝からせっせと掃除。春に咲き終わった花の鉢も放置してるものは
処分したり、苗ポットをあとでゴミに出そうと箱に入れてるのをさっと洗って倉庫に放り込み、
玄関先はきれいにはいて、雑草を抜いて…などなど汗びっしょりになって
人が庭に入ってもきれいに見えるように(笑)。


汲み取りが終わってからこのお届けがありまして…これもこじつけだけど
悪いモノ?(笑)を持って行ってくれたのかなぁと。

他には

VO5ミニスプレー(ネット)


ダヴサンプル(ネット)

フィニッシュサンプル(ネット)
サンプルと言っても結構な量入ってた♪食洗機の洗剤です。

リバイタグラナスサンプル(ネット)
このファンデ、以前もサンプルセットもらってすごくよかったので現品欲しいけど
高すぎて手が出ない…。



当確の出ていた


cola20126.jpg
ビートフードタオル<ブラジル>(ネット)

そしてタオルと一緒に届いたのが

IMG_5663.jpg
商品券2000円分(Aコープ・キッコーマン)
うちのごはんのキャンペのもので2つのスーパーで確か一口ずつ出しましたが
1つは先月くらいに商品券当たっててAコープ分は締切が4/30だったので
6月に入って届きました。

そして
IMG_5668.jpg
花ピカ(ネット)

ライオンのまめピカの恋人だそうです。花ピカちゃん。。。かわいい…

香りはフローラル系。私が使おうと置いてたら長男が先にトイレ掃除で使ってました^^;
悔しい…。
まめピカはCM効果なのか子供が自分で掃除したがるのでもう我が家の定番商品。
確かウォンツの4倍デーの時に本体と詰め替え品がセットになったものが売ってて
そこにこの花ピカが当たると告知があったので買ったんだっけ。

でもクローズドというわけではなくてキーワードが書かれててケータイから
応募するというキャンペでした。
非売品だということですがぜひ定番商品として売って欲しい。

今はうちのトイレにまめピカクンと並んで出番待ちしてます(笑)

あとはFBで2件当確が出ています。
届いたらUPします。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/06/28 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)

当確1件

6月に入ってお届けも来ないですが
いつの間にかあれやこれや始まっていますね~。

やはり熱くなってくるので飲料系のキャンペーンたくさんですね。

オロナミンCも始まってたし、アクエリアスやジョージアはまだ未挑戦。
そろそろやってみないとね~とサイトへ行くと

アクエリアス終わってる~!!
チ───(´゚ェ゚`)───ン


でもコカコーラのキャンペーン始まっていました。

そういえば爽健美茶のクロックスのキャンペに応募しようと思って貯めていたのに
何回か挑戦してはずれてそのままで終了しててそのシールも何枚かあったので
使えるかな?とみると使えたので早速入力しようと思ってログインしたら

参加で1ポイントもらえるらしく、入力する前にそのポイントで
1ポイントコースのビートフードタオルに挑戦してみたら・・・


コカコーラ当確


おやや??

当たりましたよーーーー!?

こんなこともあるのね^^;
ネスレやAGFは全然なのに・・・。

皆さんもTRY!TRY!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/06/07 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

6月初荷は?

今日は体調も段々戻ってきたおかげで溜まった洗濯物をガンガン洗いました^^;

主婦はおちおち風邪も引いてられないな…
病んでる間、長男がお風呂掃除してくれたり、廊下を掃いてくれたりそれは助かりました。

病み上がりなのでどうかなと思いましたが夫実家で焼き肉とのことで
呼ばれてきました。なので今夜も夕飯作らず怠けた嫁でしたが・・・。

でも大好きな肉なのに食欲は本調子ではないのかたくさん食べられなかったなぁ残念!

3日くらいまともに食べれなかったのでさすがに体重も落ちたかな?と
思って久しぶりに体重計に乗ろうと思ったら~











電池切れ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

かれこれ1ヶ月以上乗るのが恐ろしくて見ない振りしてたんだっけ・・・。


夫に「体重計乗ろうと思ったら電池切れとったわ~」というと

「うん、知っとったよ。もうだいぶ前から」と。


はよ、言え!!!!

(つか、自分で電池入れ替えようとは思わないのかい?)



「じゃ、電池切れとる間、体重測っとらんの?」と聞くと(夫は毎日体重計乗る人)

向こう(実家)で毎日測りよったと。

はよ、言えーーーー!!!!!


というひと悶着があり、「電池くらい入れ替えてくれたら・・・ブツブツ」と
言いつつ電池のストック見ると・・・


ストック切れ~~

チ───(´゚ェ゚`)───ン


数々の電池のキャンペに過去応募した際に買いこんだ電池がまだまだあると思い
ここ1年くらい電池を買うことがほぼなく過ごしたんだけど
まさかストックがなかったことに気付かなかったとは。
これなら今年に入って電池のキャンペいろいろ応募できてたじゃん~!!

最近は息子のプラレールとかはエネループ使うことも多かったので
電池のことあんま考えてなかった~。

電池のキャンペ始まらんかな?


さて、今日は1件のお届けモノがありました。

商品券1000円分(中国CGC・雪印メグミルク)

どんなキャンペだったっけ?
良く覚えてないけどクロネコさんで届きました。
「雪印メグミルクフェア」とありました。

ちなみにこの商品券はB賞とかいてありました。
じゃぁA賞があるってこと?
A賞はなんだったんだろう??
いつ頃のキャンペだったっけ?

思い出せない~!!


でもとりあえず6月初荷が来てくれてよかった。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/06/02 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(1)


アクセスランキング
