はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

今日は小学校の離任式でした…。

悲しいことにお世話になった先生が3人異動になりました。
なのでここ数日、他のママ友とお花を送るのでその打ち合わせや
手紙を書いたりと春休みとはいえ、結構忙しい日々を送っていました。

本当にいい先生方に恵まれてただけにお別れはとても残念です。


先生とのお別れ以外にも夫の甥っ子も大学へ通うため、九州へ旅立ちました。
受験勉強のために野球部を引退後は半年間、夫の実家に住んで高校へ通い
うちの子供たちはお兄ちゃんができたかのように遊んでもらったのですが
大学へ受かったことで春から一人暮らしです。

私自身、高校生の男子と話す機会なんてそうそうなかったので
いろんな話をすることですごく若返ったかのような気になりました(笑)
AKBとか全くうといのですがいろいろ教えてもらいました(笑)

やっぱり春は別れの季節なんだなとしみじみ…。

その間に私の26歳(?)お誕生日も無事終わりました(。・w・。) ププッ
夫の仕事が忙しい時期なので特に祝ってもらえなかったのですが
義母がアイスのケーキを買ってくれたのと洋服とバッグを夫に買ってもらった(買わせた)
のでとりあえず納得しました^^;


誕生月でしたが今年の誕生月は自分の欲しいものが届いてくれたことが多くて
例年になく当たり年ならぬ、当たり誕生月です~。

ということで誕生日のプレゼント?と思うようなものが当たっています。

IMG_4714.jpg


ヘアドライヤー「ナノケア」(ウ○ンツ)

Richな潤いプレゼントキャンペーンのヘアケアコースの賞品です。
10名に当たるものでした。1口応募。

このほかの賞品ナイトスチーマーナノケアが10名
大谷山荘日帰りエステプランがペア6組などありましたが最初からドライヤー狙い。

対象商品1品含む1000円のレシートで応募。

リップクリームやハンドクリームが対象商品でしたが
どれも1個買うと当分持つので複数買うのは使い切れそうにないのでもったいなくて。
なので1口が限度でした。

年初めに欲しいものを記事に書きましたがどれも高額電化製品なので
当たるかどうか夢のようなものばかりでしたがそんな中でもナノケアも欲しいと
言ってたので目標達成に近付いたかなぁ~。


届いたその日に早速使い始めましたがすごくいい!!
髪が傷んでいたのですがまとまるようになりました♪
やっぱいいです~ナノケア!!


そしてこちらは以前無事届くといいなと言っていたモニターの品。

IMG_4699.jpg

IMG_4702.jpg

リーボックイージートーンと
        イージートーンハーフタイツ
(リーボック)

とっても太っ腹な企画でしたね。
この2つが先着1万人にモニタープレゼントというものでしたから!

ずっと痩せなきゃと言っていて欲しいなと妊婦の頃に思っていたもの(笑)
でも妊婦は履かない方がいいとあったのでその時は諦めてました。

IMG_4705.jpg


何度もお店で試し履きしてみては購入を迷い結局踏み切れなかったので
今回いただけてとってもうれしかったです。
これも誕生日プレのようでとてもありがたかったです。
何度か履いて散歩に行きますが結構効きますね!

IMG_4710.jpg

ハーフタイツも適度な引き締めがあっていいです♪
暖かくなってきたのでどんどん歩くぞ!


IMG_4612.jpg

IMG_4616.jpg

そして以前当選通知の来ていた雪印北海道100のキャンペーンの
函館ジョリクレールの純生ロールケーキも届いてます。

IMG_4613.jpg

ホワイトチョコの純生ロールケーキ

IMG_4615.jpg

純生ロールケーキの2つが入っていました。

届いた当日にホワイトチョコの方を食べましたがふんわりしっとりですごくおいしかったです。

もうひとつはまだ冷凍庫に。
次男の入園式の日に食べる予定です。

そして昨日当選品は2件ありました。
同じキャンペでの複数当選ですが記事が長くなったので
記事はのちほどUPします。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/30 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)

リバイタルグラナス ファンデーション 使ってみました。

だんだんと暖かくなり出かけやすくなってきました。
次男はもうすぐ2歳。
あちこち出たがるので散歩に出たりしますが紫外線対策もしっかりしないといけない時期ですね。

資生堂さんのリバイタル グラナスシリーズのサンプルをモニターさせていただきました。


IMG_4632.jpg
ファンデーションのサンプル(右側)の他にローションクリアとエマルジョンクリアのサンプル(左)も
いただいたので一緒に試しました。



IMG_4644.jpg
ファンデーションのサンプルの方はこんな感じで入っています。


IMG_4645.jpg
こちらは「イリデッセントベース」
化粧下地です。
これがかなり優秀でした。
この1袋で顔中にまんべんなく広がるのかな?と思うくらいの量でしたが全然!!
す~っと伸びてべたつきもなくなじみました。
この下地をつけると肌がキラキラとゴールドの物凄い細かいラメが効いて輝きます。
決してわざとらしくないキラキラ感がとてもいいです。

そして次に

IMG_4646.jpg
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)を。
リキッドタイプのファンデーションです。

手に取ってみるとウォータリーと言う通り水のように軽い感じ。
そしてこちらを付属のスポンジに軽く取って肌に伸ばしますが少量なのに
とってもよく伸びてつけ心地が軽い!

薄付きなのにカバー力もあります。
しっかりついてるのにべたつきもないしサラサラ。
ホントにつけたのかわからないくらい自然です。

そして仕上げに

IMG_4649.jpg
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

このパウダリーもやはりよく伸びますね。
すーっとスポンジを滑らせるだけでもしっかりついてるのにやはり軽い。
そしてさらさらな肌に仕上がります。

毛穴も隠してくれるようにパウダリーなのにカバー力もあり、
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)とのダブル使いをしたことで
肌がきれいになったように思えるほどきれいな仕上がりでした。

IMG_4659.jpg

画像では伝わりにくいとは思いますが手の細かいしわまで隠してくれました。
肌がなめらかでキメが細かくなったように見せてくれます。

リキッドタイプとパウダリーダブル使いはこれまでもしていました。

というのもリキッドだけとかパウダリーだけだとカバー力の面で不安だったから。
でも今まで使っていたものは重ねると肌が重くて…。
なんか塗ってます!感がして苦手でした。

今回のリバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)ダブル使い
本当に理想的に感じました。

リバイタルグラナスのダブル使い
色を重ねるのではなく、光をあやつることで自然な素肌の美しさを引き出す設計なのだそう。

そして私の春夏の悩みが汗、皮脂による化粧崩れ…。
とても汗かきでそして皮脂が多いのでテカる…テカる…。そして崩れる…。
毎年本当に悩みます。

しかしこのリバイタル グラナスは一日中つけて外出しましたが肌はさらさらなまま。
皮脂による崩れもこの季節ならほぼなし。化粧直しもしなくてもよかったです。


今回いただいたサンプルはオークル10と20の2種類がありました。
私は紫外線にやられやすく色白ではないので暗めのオークル20を普段使っていますが
思い切って自分には明るめなオークル10をつけてみましたが白く浮かなくてビックリ。

とにかくつけてみて肌がきれいになったかのように見えて
しかもしっかりつけてるのに薄付きで自然な感じに見えます。

塗ってる感じはいやだけどしっかりカバーしたい。
皮脂による化粧崩れに悩んでる方にはおススメです!



★資生堂のブログモニター参加中

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/27 (Tue) 】 モニター | TB(-) | CM(0)

今日までの当選品

すっかりまた放置してましたがなかなかネットできる時間もないまま
いろいろと体調が悪いのが家族にちらほら…。

熱こそ出ないけど子供たちが鼻風邪。
長男はすぐによくなったけど、次男が今もまだ鼻水がひどくて。
詰まると機嫌が悪いのなんのって…。
甘えん坊になってしまい離れると機嫌が悪く泣いたり、ちょっとのことで癇癪おこす。

そんななのでゆっくりしてるけど自分のことはできない感じ。
今日は土曜で長男がいるから朝から長男にべったり。
やっとネットできます♪

そんな感じでしたがお届けモノは当確分含めて少し届きました。

Photoback ALBUMギフト券コード入りチケット(雪印メグミルク)

当たったのはオリジナルの写真集みたいなのが作れるチケット。
これは次男の粉ミルクでのキャンペーン。

「笑顔広がるキャンペーン」のワクワクコース。500名に当たるもの。4口応募。
他にJCBギフトが当たるコースもあったのですがそちらは3口応募。
粉ミルクは明治以外ならなんでもOKだったのでキャンペーンに合わせて
いろいろメーカー変えました。(明治だけは飲むと下痢をよく起こしてたんだよね)

長男の時からそうでしたがミルクって赤ちゃんの時しか飲まないので
当たりやすそうに思えてたのに当たったことがなかなかなかった。

今回、すごく欲しかった賞品だったので当たってくれてうれしい!
これで子供の写真集作ります♪



マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント(ネット)

この間の記事の時に当確メールが来ていたといってたものです。
うれしいことに現品の3点セット。しかもボトルサイズ♪


リバイタルグラナスサンプルセット(ネット)

こちらも前回の記事で書いていたものでサンプルモニターの賞品です。
3日分のサンプルが入っています。
のちほどモニター記事書きます。
現品もお高い商品なのでそのサンプルということでそれだけでもちょっとうれしいかな。
そろそろ紫外線予防もしなきゃいけないので試すのが楽しみです。
私、結構紫外線はうっかり浴びてしまい毎年真っ黒になるので^^;


当選品の画像も時間があればUPして行きたいと思います。
それにしても昨日も今日も雨…。
洗濯は乾かないわ、子供は外で遊べないわ、庭掃除もできないわでストレス溜まる~。

でも花粉症も段々ピークを迎え、正直つらいなぁ。
薬飲むとのどがかわいて仕方ないし。

スッキリしないなぁ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/17 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。