はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品・1件

昨日は夫実家に夕飯呼ばれに。

毎度毎度よく行きますが1週間ぶりくらい(笑)
今月は夫・甥っ子の受験があるのであまり行かないようにしてました。

夫実家に当選品が1件届いていました。
うちには来てないのでうちははずれたみたいですが…。


商品券1000円分(フ○・森永製菓)

受験生応援商品券プレゼントでの当選です。
2口応募。
ホットケーキミックスなど買ったレシートで応募したものです。


この週末、レシート作りに出かけるかなぁ?
今月末のキャンペはお酒のキャンペばかりでなんだか魅力的なものが少ない…。
うちは家でお酒飲まないだけにちょっとガッカリ。

春のキャンペ待ち遠しいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/25 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

今日の当選は1件です。

※今日の午後から夕方くらいまでFC2ブログが見れなくなってたようです。
その間に来てくださった方、ご迷惑をおかけしました。



今日は雨でしたが昼から晴れてくれたので溜まった洗濯ができてよかった~。

でも雨のせいか頭痛がひどく外出できず…。
きっと毎月来る恒例のやつ…の前触れだと思われ…今日ホントにしんどい。

そんな中当選品が来ました。

商品券3000円分(Aコープ・ネスレ)

ウチナカカフェフェアでの当選です。
複数のお友達にいただいたはがきでの当選でした。
こちらではハガキが結局見つけることができないままでしたので
本当に助かりました。
1口応募。


ネスレはポイントが商品につかなくなったのでほぼレシート応募になってきたので
最近はコーヒーは買いだめもしなくなりました。
なので先日当たった味の素の詰め合わせに入ってたマキシムのコーヒーは
非常に助かります。今使ってるのがちょうど無くなりかけなので。

さて、もう一回頭痛薬飲んで横になろうと思います。


画像はのちほど。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/23 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

白十字「綿物語」モニターさせていただきました。

IMG_4474.jpg


白十字さんのコットン「綿物語」を使ってみました。

コットンと言えば化粧水を肌に塗る時に主に使いますが
乾燥のひどい時期はそのコットンをそのまま肌に貼りつけて
化粧水でパックしたりもします。


他にもうちの次男坊(1歳)の鼻水でカッピカピになった顔を拭いてあげたりも。
自分にも子供にも使うので肌触りがよくてできる限り安全なものがいいなと思います。
特に肌のデリケートな子供にはこれは大事なポイントです。

顔を拭くのにタオルでもいいのですが外出時にも気軽に使えるし、
持ち運びも必要なだけをさっとカバンに入れておけるのでコットンが大活躍します。

白十字さんの「綿物語」がなぜ安全なのかというと…

エコテックスマークというものが付いている商品だから。

エコテックスマークとは?
天然素材で全く化学物質を使用していない商品のみが認定を受けられる、安心の証」なんだそうです。

さらに「綿物語」は、

薬剤を使用せずに水圧で綿繊維を整えるこだわりの製法、
ゆっくりと繊維を重ね合わせる技術により、やさしい肌ざわり、毛羽立ちにくさ、
しっかりした吸水性を実現しました。



ということで子供にも安心して使えるというのがとってもうれしいです。



IMG_4485.jpg

大きさもちょうどよいというか大きめ。
手にしっくりくるサイズです。


なによりこの触った感じがとってもソフトで気持ちいです。


IMG_4486.jpg

化粧水をたっぷり含ませてパックをするにも裂きやすく
毛羽立ちも少ないです。


ただ一つ改善されたらな…という点がありまして…。
パッケージを開けて1枚とってみるというのがなかなかきれいにできないということ。
きれいにパッケージに入っているのですが1枚だけ抜き取ろうとすると
他のコットンまで出てこようとしてしまう…。

これって大抵のコットンがそうなのですけどね。
ぜひ片手でもさっと取り出しやすいパッケージ希望です。

「綿物語」の特集記事はこちら↓
http://sukupara.jp/exsp/cotton/

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/22 (Wed) 】 モニター | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。