はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたわぁ…スーパー巡り

結局、唯一の夫の休みの日曜日でしたが…なんと午前中仕事に…。

仕方ないので朝から子供たちと仮面ライダーフォーゼを見たり、トリコ見たり…
趣味の園芸見たり…(←日曜のお楽しみ。しかも今週はバラだった♪…TVばっか


しかしなんとまぁ朝からすごい風でした。。。、
洗濯物干そうと窓開けると一瞬で髪がボサボサ^^;

お昼からは少ない時間でスーパー巡りに。
レシートはほどほどに。
かなり忙しく移動。
はがきも割に見つかりましたが先月ほどタイアップも全国版もないかな。

帰宅すると車の中で子供たちはスヤスヤ…。
荷物をおろして急いで夕飯の支度してたんだけど夫の姿なし。

おや?

寝室にいってみると子供と一緒に寝てるーーー。ヾ(-ε-o)ォィォィ

まぁ疲れるよね…
今月はまだ仕事や行事で丸1日お休みの日がないんだもの…。

雨の日は仕事柄休みになることも多いんだけど室内工事の仕事も
今は多いので休みにもならなくて。

なので今日みたいな日は家でのんびりしたいのかと思うと
うちの夫の場合出たがりさんなので「どこ行く?」と自分から振ってくる。
元気だなぁ…夫。

出かけた先でちょっとおいしい甘いものでも食べればそれで満足らしい。
運転好きなのでドライブがてらのスーパー巡りも嫌がらないので
私としては大変ありがたい。

そんな中で見つかったハガキたち。
明日には整理して早めに定期便発送しなきゃね。


しかし、あれだけ突風が吹きまくってたので
帰宅後、庭がどんなになってるのか心配だった。
帰った時辺りは真っ暗なんでまだよく見えてない…ゾゾッ

干して出かけた洗濯物…
もしや飛んでってるんじゃ??って思っておそるおそる見たけど
多分?全部物干しにしがみついてたと思う^^;

明日はベランダ掃除かな…落ち葉がいっぱい飛んできてる。。。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/21 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)

ジョージアのアレが届きました。

昨日も夫は仕事が遅く夜にスーパーは行けませんでした。
今かかってる新築工事の仕事は早く終わらせるため残業しています。

今日あたりで終わるとかですがどのみち明日は日曜なのでもちろんスーパー廻るよ!!

昨日になりますがお届けモノ。
でもこれ、当選品ではなく先着モノ。

ジョージアのポイントプログラムのやつで先着30万名にもらえるという
携帯ラジオ。
まだ画像撮ってないのですが見た感じはいいですよ。

まだ当選したことこのブログで書いてませんでしたが10月にこのキャンペで
yahooポイントが500円分当選しています。

300円分と100円分が2回の当選です。
最近応募してないのでまた応募しておかなきゃ。

この前からちょこちょこ大掃除してるとたびたび書いていますが
その時にママーの応募券の時のように別のとこから出てきたのが
期限切れのジョージアのポイントシールも20枚くらいありました。

意外としまいこんでて忘れてるもんですね^^;
最近のものはシール帳に貼ってたりするのですがそのままになってるから
期限がこないうちに打ち込んでおかないといけませんな…。

でも今回Yahooポイントのコースでさえあまり当たりそうな気がしなくて
ついつい応募せずそのままになってたりします。

ID応募系は本当に相性悪い気がします。

そういえばネットで1件当確してるものがありました。

ヴィダルサス―ンのミニボトルサンプルです。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/19 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

昨日夕方届いた追加の当選品2件

昨夜の記事を書いてる途中にピンポンが鳴りまして
昨日は2度目の佐川さん登場でした。
(その日のうちに当選記事書くつもりが夜は夫実家に急遽ご飯食べに行ったので
帰ったらのんびりしてたのでそのままになってしまいました。)


ということで来たものは??
IMG_4172.jpg

ハンドソープ ururua(牛乳石鹸)

ネット応募でした。
当選数はよく覚えてないけど同じものが実家の母にも届いたそうです。
当選すると応募時に記入した相手にも届くという太っ腹企画なのは覚えています。

こういうキャンペと言えばちょっと前に当たったダノンビオの時も
実家母に同じものが届いてたそうです。
かわいいハンドソープですごく喜んでいました。
私もこの商品、発売前にMartで見ていてすごく欲しかったので
発売されてからも何度もお店で見かけては買おうと思ったか。
入ってた箱もかわいいですね~。

IMG_4175.jpg

ネット応募で当ててやる!と思ってガマンガマンでした。
洗面所に置くか…キッチンに置くか…迷うな~。
洗面所には子供用に薬用ミューズを置いてるのでやっぱキッチンに置いて
自分専用にするかな~♪


そしてもう一つの当選品は待ちに待ったコレ!

IMG_4176.jpg

ワンピース名言Tシャツとウィンドブレーカー(ニッスイ)

「ワンピースオリジナルウェアセットプレゼントキャンペーン」での当選!!
これ10月末締めのもので一番気合入れてたキャンペです。
サイズはSサイズ。
子供用にと130センチのサイズで応募したかったけど最近すっかり大きくなって
長男は130センチのサイズの服はどんどん小さくなってるのでSサイズなら
大きめでも着れるかな?と思って応募したんだけど…

IMG_4177.jpg


開けて私に合わせてみると私でも着れそう…。結構大きめ。
そしてこの賞品、チョッパーバージョンもあったのですが希望はできなかったものの
欲を言えばチョッパーバージョン欲しかったな~。
でもこれはこれで十分いい!!

しかし、写真撮った後で気付いたんですがTシャツの方は
バックプリントはウィンドブレーカーとは違ったんですね。
てっきり同じと思ってTシャツ画像撮ってないや。
この記事書きながら応募記録みると「名言Tシャツ」ってあるから
しまった…と思いました。
Tシャツの方撮るべきでした^^;

IMG_4180.jpg
昨夜暗くなって画像撮ったので襟の辺りがしわしわだ。
明りに反射しちゃってさらに変な感じですが^^;


このキャンペ応募は珍しく8口応募。
1個当たり大抵160円くらいで売られてましたが9月に応募ハガキを見つけてからは
スーパーで半額のものを見つけては買いこんでました。
なので応募したものほぼ半額で手に入れたもののバーコです(笑)
長男がこの手のソーセージが好きなのでほとんど長男が食べましたが^^;

10月後半からは買わなくなったので長男はなんで冷蔵庫にないのか
ちょっと不思議そうです(笑)

珍しく大量投入したので当たってくれてよかった~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/18 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)


アクセスランキング
