はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来た来た♪

久々ーーーー。

当選品来たよーーーーー( 」゚Д゚)」オ──イ!!

クロネコさん登場でテンションあがったけど…イラッシャイ
届いたのは…プチなもの(笑)

なので期待しないで見てください(^^ゞ

ジャーン!(期待するなと言いながら大げさに紹介)

ダノンビオ

ダノンビオスターターキット

ネット応募のようですが届いた時

「???」
状態。

応募したことまるですっかり忘れていて思い出せません。
プレーンタイプのヨーグルト1つとショッピングバッグが入っていました。

これってどんなキャンペでしたっけ?

うれしいんだけど…
ただいまヨーグルト懸賞にうんざりしてるとこ(^^ゞ
ブルガリアのキャンペの応募に苦戦。
1口やっとこさ応募できたというのに…。
ダノンはダノンでもベビーダノンだといいんだけどな~(次男の大好物)
あれもキャンペ中で時々買うけど高い~!!!高いとこじゃ260円するとこみた!

そしてグリコのヨーグルトも今やってる。
グリコのキャンペはちょっと前に幼児飲み物のキャンペ応募にほとほと疲れたっけ。
1回目締めに間に合うようにがんばった。
(なので2回目応募はやめた)
当たらなかったら…落ち込みハンパないかも?
今回のヨーグルトも結構な数買わないといい商品応募できないね~。
グリコさんハードル高くね?

ヨーグルトスパイラル~  ぐるぐる

関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/29 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

ケーマーさん目撃?

なんだかこの2,3日寒いです。
昼間外に出れば日差しがあれば暖かいけど今日はくもりで朝から底冷え。
モコモコ靴下引っ張り出して履いています。

昨日は買い物に行って2枚ほどレシ作り。
そのうち1つはスーパーとグリコアイスのレシを作ったのですが…
レジに並んだら私と同じ対象商品を持った奥様を発見。

しかも応募ハガキとともにアイスを持ってらっしゃる!
さらに会計しているその方の買い物カゴとは別会計にするようで
アイスは別にしてたのでまさしくケーマーさん??と。

私はアイスのみ手に持ってたのでその方から見たら
私も同じキャンペに応募するのね~と即わかるだろうな…
ちょっと恥ずかしかった^^;

しかもこの2,3日冷え込んでるのにわざわざアイス買ってるなんて
普通考えると不思議だよね~。
店の方も半額デーでもないのに同じアイスが続けて売れるのか
不思議に思ったに違いない(笑)

アイスも半額の時に買いたかったけど夏でもないので
それほどアイスばかり買えないので298円でも買ってよしとしました。

他店でもロッテアイスのキャンペもあるからちょっとキツイ。
息子は毎日アイス食べたい子なので喜んでるけど
冷凍庫もアイスばかり入れてる場合じゃない!
給料前なので食材も乏しいからなぁ~。

別店舗ではいつも次男と買い物に行くので顔見知りになった
ちょっと強面のレジのおじさん(最近仲良くなった)が
その日は品出ししていた。

次男を見つけるとあやしてくれたり。
うちの子もおじさんに慣れたのかケラケラと声出して笑うので
おじさんも気を良くしたのか?
アサヒの飲料4本買うともらえるアンパンマンのおまけのバッグを
「どうぞ~」と次男にくれた♪

「レジでなんか言われたらもらったっていったらええよ~」とおじさん。
ワオ!ラッキー♪
次男のアンパンマン好きに私も買おうか悩んでたので
買わずにもらえてトクした~♪

次男は帰宅後、バッグを持たせるとおもちゃを入れて
バッグを肩にかけ「いってきます」と手を振っては
部屋を出入りして遊んでいました。

明治のアンパンマンキャンペも今回は1口応募しかできないけど
次回は目覚まし時計なので頑張らないといけないな。


買い物ついでに100円ショップで収納グッズ見てたらみつけたので
こんな感じにしてみました。
IMG_3962.jpg

階段のとこの窓です。

ジェルジェムに比べるとさすがにチープ感はありますが
105円にしてはいいかな。
文字は私が貼りましたが「E」の文字が1つくっつきがわるかったです^^;
さすがに安いだけあって平らになってなくて密着感が足りないとこもあり。

かぼちゃのとこは長男が自分で貼ったりはがしたりでくっつけてました。
窓枠にあるものも長男が飾り付けを。
(ただ並べただけ…とも言う)
なぜかアンパンマンのSLマンがいます。
色的にあわせたようですがどっちかというとクリスマスっぽいけど色が…。
あとは木のステンドグラスっぽい置き物は西日の入る窓なのでいつもおいてるものです。

さらにウォンツ・エステーのキャンペで9月に買ったハロウィン柄の芳香剤。
柄がかわいくてお店で見かけた時にハロウィンの時期に飾ろうと飛びついたもの。
香りも強くないのでいい感じ。
窓を開けてるとほのかにいい香りが階段にします。

IMG_3967.jpg
かわいいでしょ?

でも持ちがよくってハロウィン終わっても当分なくなりそうにないな~(笑)


このキャンペはバーコとレシート両方必要と言うキャンペで毎年ありますが
まだ当たったことがありません^^;
今年こそ当ててみたいーーー!!!

ハロウィンは特にかわったことはないですが玄関ニッチにもハロウィン仕様にしてます。
かぼちゃを飾ったり雑貨を置いてますがどれも去年半額で買ったものです~。


さぁて次の当選はいつくるのかい?と思いながらはがき書きますか…。
そういえば当選品ではないけど丸美屋のキャンペのふきんが届いてます。
全員もらえるやつ。

意外にかわいかったですヨ♪
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/28 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)

運を呼び込む?

10月ももう終わりがそこに見えてる…。

はがき書きもそろそろ追い込んでおきたいところ。
今月は情報量も多いので大変そうだなぁ~。
レシ応募も多いし本当に給料前に月末が来るのは厳しい。
応募するものの見極めをしっかりしないといけません。

そんなこと言ってますが、

当選品…しばらく来てませんなぁ~。

モチベーション上がらんよ…ボソッ。

月末に差し掛かりつつあるというのに今週はじめからいよいよ年末大掃除始めました(笑)
年末に寒い中、掃除しないといけないのはイヤなので今からぼちぼちやることに。

家を建ててもう少しで3年になりますか…。
去年までは大掃除って特にしなくてもよかったんだけどやはり次男が生まれてからは
あちこち掃除が行きとどかないことも多いので

今年の汚れ 今年のうちに♪です。

断捨離ブームにはじまり、
この間金スマで特集されてたこの方↓の本。
わかりやすくてよかった。
片付けのノウハウというよりも片付けられない心理をよく理解されてる感じ。
読んでると「そう!そうなのよ~」とついつい言いながら読んでしまう(笑)




いろいろ触発されて掃除したくなったわけですが
懸賞やりながらなので自分に都合よく掃除始めています。

今週はキッチンの収納全部の見直しと整理整頓中。
食品のストックも雑然と引き出しにぶっ込んでたのできちんとわけることに。
いつの間にか溜まった食器も大幅に戦力外通告していくことに。
好きな食器だけ残して7割収納を目標にします。
あとはIHやシンク下の収納はもっと使いやすく整理したいなと。

収納が済んだら大物に取りかからねば…そう…

換気扇~~。

揚げ物なんて3カ月に1回くらいなのに意外と油がギットリ。
面倒だ…面倒だ…あぁ面倒だ…しつこい

やらないといけないこと(月末応募)がある時に限って
なぜか無性に(掃除)したくなる。

逆に家に人が来るから掃除しないといけないって時に限って
他のこと(懸賞とか)したくなるんだよね。

これってまさしく現実逃避?

掃除なんて今しなくてもって自分でも思うんですよ。。。
だけど当選品来ないから掃除して運気あげるしかないっつ~の(笑)

さっき長男が歯医者に行くので見送った時、家の前を佐川さんのトラックが♪♪










        (我が家)



スル~~~


掃除の効果はまだまだ出ないようです…。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/10/26 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。