はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近の当選品

いよいよ7月も終わりですね~。
高校野球も残念ながらベスト8で夢破れましたが楽しませてもらいました。

さて今日は地元の夏祭りでした。
お昼は長男がみこしにでかけ、たくさんのポテチとジュースを持ち帰ってきました。
我が家の前を通るので次男と外に出て応援?声援を送りました。
さらに長男は畑をやってる近所のおじさんにはすいかまでもらって帰ってきました(^_^)v
まん丸のではなく細長い形のスイカ!
そうトムとジェリーによく出てたような形の(笑)
食べるのが楽しみです♪

そして夜は盆踊り。
夫は大会前の訓練でいないので次男と行ってきました。
長男はすでに義父母と行ってたのであとを追いかけて。
行くとジュースをもらって涼みましたが次男を抱いてると熱い。。。
汗が滝のように流れます^^;
ベビーカーで行ってたけどにぎやかなのでじっとしてられずに
乗っててくれないし( ´Д` )ボソッ

くじ引きでは次男の分も引いたのになぜか2つともエリエールのローション入りのティッシュ。
終わる間際に訓練から帰って来た夫もくじに参加するもまたもティッシュ。
「また~!?」と言ってると
米袋持った長男が登場。
長男はお米当ててましたオォォー!!w(゚ロ゚)w
私なんかよりよっぽどくじ運いいではないか!!

そういえば今日当選品が1件きましたが長男の名前で当選してましたわ。

商品券2千円分(イオン・雪印)レ

Cコースの当選です。できればAコース来てほしかったけど
この手のイオンのキャンペはホントに当たらなかったのでCコースでも十分うれしいです。

昨日もお届けありましたが…


マルチクーラーバッグ(らくれん)ク・W

ハイ…W賞~(笑)
「歯ニワコレ!キャンペ」のです。
地味~なグレーでした。。。
せめて明るい色がよかった…。
最終締めきりに1口応募したものです。
届いた時応募したことすっかり忘れてて山口県酪のオープンのキャンペだとばかり思ってました。

そして4日くらい前の当選品は

JCBギフト券3千円分(キンチョー)ク

キンチョールのキャンペで当たりました。
うちの家、山が近いのでクモややぶ蚊とか多くて殺虫剤は次男がいるので
あまり使いたくないけど外に使うので買いました。
でもキンチョールって意外にお高いのね^^;

レシート応募も兼ねて2度おいしいと思って買ったんだけど
1口応募がせいぜいだと思って応募しました。
が、夫実家に買いだめしてるのがあると夫にきいたのであるだけもらってきてと
頼んだのですが2個パックのものがあっただけでした。
なのでその2個のキャップを使って2個コースでも応募しましたが
そちらはダメだったみたいです。
でも当たってくれてよかった。高かっただけに(笑)

しかしその時応募するからといったせいか夫実家ではこの前のウォンツの
セブンデーで買いだめをさらにしたらしく先日義母からまた2個キャップをもらいました。
これでまた応募しますよ!!

当選品はこんな感じです。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/30 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

巨大ナス!!当選(笑)

先日から高校野球観戦連日です。
台風の後は割に日差しも和らいでて助かってるけど
台風前は本当に酷暑。
初日、熱中症対策はしてたけど失敗!!!

前日次男の水分補給用にマグを買いまして。
試合に持って行ったんだけどお茶を入れて飲ませるのに
やたらダーダー漏れちゃって。。。


「なんだよ!!くそボロ!!!」

「マグってこんなに漏れるっけ?」とかぶつぶつ言いつつ何度もお茶入れてはを繰り返し。

しまいにはマグより途中父母会の方たちからの水分補給の差し入れでスポーツドリンクの
入ってた紙コップに入れて飲ませる方がまだ飲めてて…。

こりゃ外出じゃ使えないな…とか思ってたんですよ。
次男は赤ちゃんせんべいをばくばくと試合中食べてたので塩分は割に摂れてたんでしょうね。
熱中症らしき症状もなく安心しました。

帰ってマグを洗ってる時に説明書を読んどくかと見ると

パッキンの取り付け方という項目発見!!

パッキン?

そんなの開けた時あったっけ?と入ってた箱をみると…

ありました^^;

パッキンつけずに使えばそりゃ漏れるよねぇ~ってな話で。
よく確認もせずに使った私が悪いのです(笑)


そんな失敗もあり~の
試合に出かける前に宅急便が来ましてね届いたのが

萩たまげなす(地元TV)

たまげなすってご存知?


山口県は萩地域の名産品の巨大なナスなんですよ。
500g以上あるものをいうそうです。

ホントに大きくてお店では見かけるもののまだ食べたことなかったんですね私。
1本が500円くらいする時もあってなかなか手が出ないままでした。

2本届きましたがホントに大きいです。
次男と比べても次男の足くらいありますよ。

IMG_3881.jpg


味の方はまだ食べてないのでわかりませんが楽しみです。
ナスで好きなのは揚げ浸しや天ぷら。
とっても油をよく吸ってるメニューが好きだったりします。
ヘルシーに焼きナスもいいんだけどやっぱ油との相性抜群なので油使って料理するかなぁ?

最近は長男もナスを食べれるようになったので遠慮なく食卓に出せます。
おいしいものの当選ってやっぱうれしいな~。
次は肉!お待ちしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/22 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

月曜日の当選品

昨日は長男の個人懇談がありましたが無事終了。
あとは夏休みを待つだけです(^^ゞ

夏休み…憂鬱なのは毎日のお昼ご飯の用意です。
給食のありがたみが身にしみる~!

すっかり報告が遅れましたが
月曜日に届いた当選品がありました。

フジ商品券1000円分(ユニー・イズミヤ・フジ・ミツカン)レ

おすしの時間プレゼントキャンペーンのW賞です。
このスーパー合同のキャンペはW賞でもなかなか当たってくれないので
W賞でも商品券だしうれしい。

1口応募でした。
もう1口応募しようか迷ったのですが相性が悪いので1口でストップ。

早速、日傘をこの商品券で買ってきました。
日傘って手がふさがるし持って歩くと邪魔だし、面倒なので今まで敬遠してました。

自分だけなら帽子かぶって紫外線対策してますが次男は帽子嫌いなので
どうにかしないとと思ってました。

そして高校野球を見に行くとなるととても暑いので観戦には必須だと思い
買ってきました。
いいものだとすごく高いんですね~。
でも日傘にそんなに投資できないので1000円くらいのものをチョイス。

高校野球の県予選いよいよ開幕します。
夫の甥っ子たちとは年に1回くらいしか会えないので遠くても応援に行ってきます。
夫の甥っ子が生まれた日に夫とつきあいだしたっけ…(笑)
あの頃生まれたばかりの赤ちゃんだった子が今となっては高校生。
私も年とるってもんですわ^^;

高校野球ってすごく好きで高校時代は野球部のマネージャーしてた私なのですが
高校時代より今の方が熱中してる気が(笑)
あの頃もっとマネージャーしっかりやってればよかった。。。とか思う。
もしドラのように…ヾ(-ε-o)ォィォィ

被災地では練習も同じようにできずに大会にむけてがんばってるニュースを
見ると被災した高校全部に甲子園行って欲しいって思ったりしますね。

特に3年生は最後の大会になるのに復興してる最中、時間もなく満足に練習できなかっただろうなと
思うと本当に気の毒に思えてしまいます。

野球だけに限らずですけどね。

青春時代(言い方、古ッ!)、楽しんでほしい!!

そうオバチャンは心から思います。
さぁ高校野球で若いパワーもらってくるぞ!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/07/15 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)


アクセスランキング
