はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル中のお届けモノ

おかげさまで次男の熱はすっかり下がりました。
ただ咳があるし、まだ体はしんどいんでしょうか、機嫌悪いことが多いです。
おまけに夜泣きが何度も。。。
昨夜も夜泣きして寝室中を泣きながらはいはいで一周して私のところに戻ってきて
しばらくすると眠りました。どういうこと??

その上今朝も長男が学校行く時間に一瞬起きて一瞬泣いてそのまま眠り
まだ眠っています。大丈夫かな?
熱はないとはいえまだまだインフルエンザには変わりないから体も本調子ではないようです。
一応、明日には外出もできるようになります。

週末は法事もあるしはがきも探しに行くので一安心です。

さて、インフルエンザ中に来たお届けはそれほど大したものではないです(笑)

おソロの方も多いのでは?

クリネックスローションティッシュとマグネット(クリネックス)W賞・ク

ポケットタイプのティッシュ4個とマグネットのバーです。1口応募。
マグネットは本賞、W賞に当選した人みんなもらえるそうです。
今、花粉症がMAXで薬も効かないくらいになってるので鼻水が止まらないので
とても助かります

そして

JCBギフトカード2,000円分(エステー・ナフコ)ク

あちこちでタイアップの合ったエステーのキャンペーン。
ナフコ分はお友達にいただいたはがきでの当選でした。(ありがとうございました!)
他もいろいろタイアップあったけど応募したのはこの当選者数の多かったナフコと
相性がよくなってきてた丸久分の2口だけ。
バーコNO記入の応募もOKだったけどこのところずっとNO記入のものは
振られまくりだったので2口ともバーコ貼り付けで応募したので2口応募でした。
丸久はダメだったのね~。当選者数もあまり多くなかったしな。

香り続くトップ2品(モニター)

こちらはモニター当選。後日感想などを報告しないといけません。
これら2つが郵便局からの不在票分でした。

そして不在票を最後まで入れてくれなかった佐川さん配達は…
ツムラ名湯ギフト(?・ツムラ)W賞・ク

結局佐川さんも気を利かせてくれたのか夫実家に配達してくれてました。
以前、夫実家に行ってる時に佐川の配達員さんがお届け持ってきた時に
「あれ?こちらご実家ですか?」と気付いてくれてたので
それで持って行ったんだと思います。

あぁ、浴育セット欲しかったな。
このキャンペもあちこちでタイアップありましたが応募したのは3口。
でもどこのタイアップで当たったのか不明。
応募記録に名前だけ書いてなかったんです~!
おそらくマツキヨ分かなと思うのですが(当選者数多いので)
こちらもマツキヨ当選ならお友達にいただいたはがきでの当選でした。(ありがとうございました!)


こ・れ・だ・け…です(笑)

この何日かホントに外出できないため、応募したいキャンペも諦めたのも
いくつかあります。
締切ギリギリまで応募してなかったのが悪いんだけど^^;

やっぱ早めにやっとかないとこういうこと起きるからな~。
でも今、少し懸賞より園芸に気持ちが傾いている…。

出られないので余計に外が晴れてると無性に庭をいじりたくなってしまいまして。
だんだんと庭の花とか芽吹いてきてるので気持ちが高ぶります((o(´∀`)o))ワクワク

でも出かけると応募ハガキも見つかるからするとまた懸賞熱が出るんだろうな(笑)

あ、次男起きました。超ご機嫌だ♪よかった~。
でも様子が変…。

なるほど…


…………ぎばっています^^;

森進一の顔ものまねしてるような顔して・・・(笑)
この顔、見るのが大好き(変態か!)
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/11 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(3)

次男発熱

長男のインフルは終息に向かっています。
明日はもう学校へ行く予定。

火曜日には熱は下がり食欲も元気もあり安心しましたが
次男にうつるとやっかいなので部屋を隔離したにもかかわらず
結局うつってしまい、今朝から次男泣き続けてるので熱を測ると37.8度。

お昼前には38.7度。
午前中の診察には間に合わないので午後イチで行ってきましたが
検査するにはちょっとまだ時間が早いので結局検査せず薬をもらってきました。

病院行く前に測ると39度出てたのでインフルに間違いないだろうとのこと。
私も今朝から頭が痛いのでもしや?と思ったのですが花粉症のせいかもしれないと
思い、花粉症の薬飲んだけど午後になっても頭痛だけは治まらず。。。

きっと熱が出てるんだと思い熱測ったら・・・


35.7度



(;゚д゚)ェ. . . . . . .

低~ッッ!!!!

やばいじゃん、体温低すぎ!!
やせないのはこのせいか…(そんなことはどうでもいい!)

長男は午後から義母が預かってくれたので非常に助かりますが
次男は普段手がかからないだけにぐずるとこっちがイライラ。
何してもダメ。ひたすらぐずる。
まとめて寝ない、抱っこしないと寝ない…そんな感じでつきっきり。
今はほんの少しだけ眠ってくれてるのでそっと布団に寝かせてネット中。
でも置いたらすぐに感づき、今もすでにぐずり始めてる…。
トイレ行くのも一苦労ですから^^;


でも突発より先にインフルにかかるとは…参った。

そんなで我が家に来てる不在票まだ再配達してもらってません。
我が家インフルのウィルスがウヨウヨだろうからうつしたらいけないし^^;

しかし昨日佐川さんが配達に来たのに次男のおむつ替え中でインターホンすら出られず。
あとで、ポストに見に行っても不在票入ってない。
夜も来たみたいだけどまたも出られず、そして不在票なし。

今朝も来たけど次男大泣き中でまたも出られず、そして不在票なし。
先ほども来たけどまたも次男大ぐずりで出られず、そしてやっぱり不在票なし。

出られないのも申し訳ないけどこんだけ来るのなら不在票入れてってくれたらいいのに。
何か気になる~!
夜間に来てもらうようにしとけば夫に応対してもらえるのになぁ。なぜ入れてかぬ?

あと、今日病院から帰ると郵便局より不在票1件。
夫の帰宅が早ければこの間の分と一緒に受け取りに行ってもらおうと思ってます。

そんな感じの我が家ですがとにかく次男が無事に熱が下がってくれることを祈ります。
現在次男39度…゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

あ、いい忘れ・・・
昨日ジョージアのポイントプログラムで楽天ポイント500円分当選しました。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/09 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(2)

インフルエンザ…

昨日から長男が発熱。

念のためスーパー巡りなどは行かずにじっとしてました。
夫も午後過ぎまで仕事だったのもあるけど。

しかし今朝、隣に寝てる長男が異常に暑いので熱を測ると38.8度!!!

でも比較的元気だけど一応学校休ませることに。
そのまま眠ってたので途中おかゆを食べさせるけど10時過ぎにはぐったり感が。
いよいよこれはやばいと思い急いで病院へ。

結局…インフルA型でした~。
同じクラスの友達も私らが来る前に来たそうでその子も同じくインフル…。
ママさんにメールしたらその子は39.5度も出てると…。

うちの学校今ごろインフルが流行り始めたそうで…。
先ほど担任の先生に電話したら先生もインフルでお休みだそうで…。

病院から帰って長男を別室で寝かせました。
次男にうつるといけないので。

薬飲んだけどまだまだ熱い。熱は帰宅して測ってないけど測るの怖いよ~。
かわいそうで…。

そんなわけでしばらく更新はお休みすると思います。

でもようやく昨日当選品らしきものは来ました。
と言っても不在票なのでまだ何かはよくわかりませんが。

あと、今日は1件当選。でもW賞(笑)
そんな感じです。

時間あれば…私がインフルにかからなければ時間があれば当選品UPします。

皆様もお気を付けくださいね。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/03/07 (Mon) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。