はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票の正体はやっぱり…

先日の不在票の正体判明しました(笑)

やっぱりの予想通りなので発表するまでもない?( ´,_ゝ`)プッ

月末応募も無事終わりましたが結局ハガキ書き最後まであがきました。
やはり子どもが邪魔する時間に書くもんじゃありませんね。

夫が帰宅するまで待って仕上げましたけど1個だけ応募できそうなのに
マークが足りず諦めました。

明治のスマートチーズのキャンペ。
応募マークが結局1個買い足せず…終了~

あちこちで明治がキャンペ中だったので気が向いた時に買えばよかったのにね。

今日も最後の足りないバーコを調達しにフジ、ゆめタウンに行ったんだけど
もう明治のレシはいいかなと思ってフジで198円だったけどスルー。
ゴパンのコースで1口応募でもうお腹いっぱいで(笑)

その後のゆめタウンでも明治のレシは作らず。
ちなみにゆめタウンでは298円。
この時点でスマートチーズ買うことを思い出しましたがさすがにフジで198円の見てるから
手が出せず、かと言ってまたフジに戻って買うことも面倒になって…。

家に帰ってからフジで500円レシのコースで作っておけば…と後悔したけど
もう一度買いに行くのもなぁ~と思ってもう諦めようと。

そんなわけで今月の応募は修了。
不在票を受け取りついでに投函してきました。

肝心の不在票は
お米券5枚2200円相当(スーパー・ミツカン)ク

ちなみに~~~
大きい声では言えませんが…



今日2/28の当選品は…


ゼロ~

さみしい月末です。

チ───(´゚ェ゚`)───ン


関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/28 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

不在票1件と当選品1件あとモニター品1件

今日は夫が消防団の行事で朝からいないのでスーパー巡りはできず。
朝から月末応募に励みました。
でもやっぱり子どもの邪魔に合い、思うように進まず。
次男が寝たらもうスパートかけて書き上げました。
でも今月応募が異常に少ない…。
来月締めのものも入ってるから2月締めのもの…少なっっ!!

でも金欠なので無理してレシート作りもしない方向で自分を納得させました。

来月以降のお届けに響きそうであとあと後悔してしまうんですけどね。。。
仕方ないと思わないと…。
当選率大抵1割くらいと思ってるのでお届けもそれなりなんだろうな~。

夫が午後から帰って来たので少し雑貨屋さんに行きたくて出かけました。
でも行く途中に今日が以前当たったお肉の引き換え日ということに気がついて
出かけてもそっちが気になってそわそわ。

結局スーパーも何件か回ろうかとは思ってたけど取りやめて帰ってきました。

無事引き換えることができたけどサービスカウンターに引換券出すと
「お待ちください…」と把握してないような様子で…
以前のように商品がないのでは??とか不安もよぎり、なんか焦りましたけど^^;

結局、無事にお肉もらえたんで一安心。
夜はすき焼きにしようかと思ったけど明日に変更。
明日が楽しみ~♪
久しぶりの霜降りのお肉に期待っっ!

今日は午後夫が帰宅した時に夫実家に来ていた不在票を持って帰ってくれました。

郵便局の配達の不在票でミツカンから。
昨日W賞のギュッとポンが来たキャンペの本賞のお米券だと思われます。
このキャンペ2口応募してますがW賞の方が本賞より当選者数が少ないというなんとも
よくわからない内容^^;

またはっきりわかり次第upします。

そして午前中クロネコさんが届けてくれたのが
バンダイ製品いろいろとこども商品券5千円分(バンダイ)ネ

バンダイのアンケートに答えて当選しました。
中身はまた画像でUPしますが長男の喜びそうなものばかりが入っていました。
なにより私はこども商品券がうれしい!!
5、6月と子どもたちの誕生日が続くのでその時に使います♪

そしてモニター当選で
25ans(ネ)

のちほどこちらも記事を書かないといけません。
でも普段買えない雑誌なので読めるのはうれしいですね。

明日はいよいよ月末。
今夜少しはがき書いて早めに終わらせられるといいけど…。
でも今月応募数最終的にどれくらいになるんだろうか…。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/27 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)

今日の当選その2

午後ポストをのぞくとDMかな?って思ってしまった封筒が。
ネスレからだったのでてっきりDMとばかり思ってしまった。

すっかりネスレでなにかキャンペに応募したかなど忘れていたので…。

封筒を開封しようとみるとキャンペーン名がしっかり印刷されていました^^;
DMなんかと勘違いしてごめんよぉ~。

ってことで届いたのは
商品券3000円分(Aコープ・ネスレ)ク

ネスレブレイクタイムプレゼントのAコープ賞です。Aコープで使える農協の商品券です。
ネスレ賞もあったと思うのですがネスレ賞ってなんだったっけ?
確か家電系だったような?
今、思い出せません…老化?
確か2口応募したはず…。

ただこの当たった商品券、ちょっと苦手だったりします。
前にも同じネスレのキャンペでAコープで使えると言う農協の商品券が当たりました。
Aコープで買い物した時に出すと「すみません、これ使えません」と言われてしまいまして
それ以来他のAコープでも使うのをためらってしまいます。
Aコープでも使える店とそうでない店があるようで…。

最初に聞けばいいんでしょうけどレジに後ろにお客がいると
「早くしてよ」的な目で見られてはと思いなかなか聞けなくてね。

昨日は夫のリクエストでミスドでドーナツを買いに行ったんですが
前にいた年配の女性がJCBギフトカードを出しそれで払おうとしてました。

レジの女の子が店長らしき人に使えるか確認しに行きました。
その後「申し訳ありません、当店では使用できません」と丁寧に説明。
すると年配の女性:「あっそ、使えないの。」
そこまでならまぁよくあること。

その後さらに嫌味~な感じで

ミ●タードーナツじゃ使えないんだ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんな言い方しなくても。。。って思いましたけど。
その女性の言い方、ちょっと伝わりにくいですけど
あきらかにそばでやりとりが聞こえてた私は不快な感じでしたね。

そういう人もいるわけで私なんてお店で「使えません」って言われたら
逆に「あっっスミマセンっっ」アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ ですよ←超小心者

はたして今回の商品券どこで使えるか探さないと(笑)
また「使えません」って言われたら…

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/02/26 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。