はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいもの当選!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 

土曜日なのでいつもよりゆっくりの朝。
布団から出られず(笑)

朝9時ごろにピンポン鳴ったんだけどちょうど洗顔中で泡だらけで出るに出られず。
あとで確認してみると郵便屋さんの不在票。
すぐに「やっぱりね~」って感じで^^;
先日ネットで購入した食器でした。
食器は油断するとどんどん増えてしまうので買うのをセーブしていますが
先日ネットで40%offになった憧れの北欧食器を見つけてclickせずにいられませんでした~。
でもいくら40%OFFでも一気に家族分買うほど余裕はないので2個だけ(笑)
ただ送料考えたら無理してでも4個買った方がよかったとも思ったり…(;^ω^)

iittala イッタラ のカステヘルミのボウルです。
憧れてたもののなかなか手が出ませんでした。
ようやく手に入れられたので大事にしなきゃ。
またお安い時に今度は残りの家族分に買いたいです。


今は明治ブルガリアヨーグルトのキャンペのブランド食器狙いたいとこですが
ブルガリアヨーグルトさんは相性イマイチで…。
しかもゴパンも魅力だし…。 

あぁ物欲がフツフツと沸いてきます~

話が大きくそれてしまいました。本題に(笑)

さてとその後、佐川さん登場です。
軽バンでなくトラックで来たので

大物?

クール物??


そしてピンポ~ン♪

インターホンで見るとなんか細長い箱?かな??

見当つかなくて出てみると…

うほほーイ♪♪

東洋アルミ

根室産 時鮭(東洋アルミ)ク・バ


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


食料です!食料!!

給料前にとってもうれしい配給(笑)
北と南からおいしいものプレゼントキャンペーンのB賞です。
「うまい!」を叶えるホイルシリーズを買ってお楽しみマーク2枚で応募するものでした。
1口応募でした。

早速今夜はホイル焼きにしようかな~。
やっと自分へのごほうび的なものが届いてくれてよかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/29 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(8)

来たよ!当選品

もうすぐ長男の帰宅時間で、これから妹宅に行くので手短に報告のみしま~す。

やっと私名義で当選品が来ました♪

でっも~~





W賞~( ´,_ゝ`)プッ


アミノコラーゲン

アミノコラーゲンドリンク6本(愛媛朝日放送・明治製菓・レディ薬局、メディコ21)ク・レ

ココロンキャンペーンのW賞です~(泣)1口応募でした。
あぁ花粉の季節に欲しかったプラズマクラスター空気清浄機ははずれました…。

配達は珍しく名鉄さんでしたよ。

高級家電への道は遠い…( ´Д` )ボソッ


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/28 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

イマイチ喜べない当選品

今日は実にいい目覚めでした。
サッカーを昨晩見る為に早めに家事などを済ませ集中してみました。
手に汗握る激闘でしたね。勝ってよかったヤタ───v(-∀-)v───♪

昨日は昼間は小学校のママ友とお茶会。
生後8カ月になったばかりの次男も連れて行きましたが意外におとなしくしてくれていて
お友達から「おとなしいね~」とほめてもらい分かってるのか
やけにみんなにニコニコ笑いかける次男坊でした。

少し前に人見知りが始まっていましたがもうすっかりおさまってきているようで
今日は私が抱っこしてるよりお友達ママさんに抱っこされていたり、
時に寝かしつけてもらったり、ミルク飲ませてもらったり、
あげくにはおむつまで交換してもらっていましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

久しぶりにたくさん話せてストレスも吹き飛びました。
リフレッシュできてスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

さて、お届け期待して帰宅しましたが…

届いてたのは昨年当選はがきの来ていて今月末までに引き換えに店舗に行かねばならなかった
ドラッグストアの1000円分の商品券。

はい、これ新規の当選品ではありません。
というのも今月末までにお店で当選はがきを持っていけば商品券に交換してもらえるので
子どものおむつを買う時の足しにしようと先日店舗へ行きました。

はがきを見せると「少々お待ちくださいね」と言われ待っていたのですが
店長らしき人が現れ「おめでとうございます~」と商品券がいただけるのかと思いきや
あたふた走り回り何やら必死に探してる感じ。

いや~な空気感を感じつつも平静を装って次男と待っていたのですが
結局店長らしき人が「申し訳ありませんがまだお品の方がご用意できてないようで…」と。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!

だって当選通知来たの去年だよ~。

しかも引き換え期限もう迫ってるしィィ~。

結局後日送りますということでその日は終結。
仕方なく、完全自腹で紙おむつを購入して帰りました。

で、届いたのがその商品券だったのでポストを見て入ってた封筒を見た瞬間に
あ、これは当選品ではないなとすぐに分かったので逆にガッカリ…。

そしてもう一つ封筒が。
こちらは新規の当選品ですがすでに当確してたのが昨年にわかってたものなので
これもウキウキ感はあまりなく…^^;

JCBギフト券1000円分(ツイッター)

うれしいんですよ。でも当確分が届くのってわくわく感が届いた時にはイマイチ下がって
しまってるんですよね~。ぜいたくなこと言ってますけど^^;
よほどの大物(車とか高額家電とか)なら待ち遠しいんでしょうけどね。
しかしツイッターは全然当たんなくてこの当確が出て以来当たりません。
ってか面倒になってきてツイッター放置してます…。
ホントに当たんないんだもん(。´uωu)φィジィジ

今日の記事のタイトル、「イマイチ喜べない当選品」というのはこの当確品や
再送されてきた商品券でもありますが真のイマイチ喜べないものは…

こくうまキムチ


キムチ保存容器(東海漬物)


気持ち的に文字も小さくなりますョ…( ´Д` )ボソッ
来ちゃったよ~

こくうまキムチのW賞…

1口応募でした。
あちこちでお肉の当選を見かけてうちは来ないので1回目締め日に応募したから
きっと2回目分に紛れ込んだんだとばかり思ってましたがまさかまさかのW賞。

W賞って最終締め切り後に抽選にもれた人の中から…というのではないんですね。このキャンペ。
各回ごとにW賞も抽選するんですね…。

しかも2回目分(1/22締め)は応募してないよ…。
毎回締め日に応募しても当日消印有効なはずなのに次の回で当選してたので
今回もそうだとばかり思ってたので買いもしなかったです。

W賞来ても我が家には現在こくうまキムチが冷蔵庫に入ってないので
昨日夕方買い物に出かけた時にちょうど安売りしてたのでこくうまキムチ1個購入。
最終分でもう一度リベンジかけてみましょうかね(笑)
また保存容器来たらどうすんだよっオイ!

まだ画像撮ってないですけど真っ赤なふたの保存容器。。
まだ試してないですけどこくうまキムチがすっぽり入りそうなサイズ。

ちなみに今回もなんと長男の名前で当選。
3連続です。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/01/26 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)


アクセスランキング
