はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29日30日31日の当選品

昨夜から冷え込むと聞いてましたが夜には結構な風が吹いていて朝にはうっすら雪が積もってました。
昨夜は月末そして2010年の追い込みをかけました。
朝まで生鶴瓶を見ながら朝4時まで起きていました。
といってもひたすらハガキ書いたわけでなく見ながらだったので進まない(笑)

朝起きて何枚かデコを施し買い出し&投函してきました。
去年は妊娠中で年末に追い込みはしなかったのですが今年は久々な気がしました。

でも出せるもの、当てたいものに絞って応募するようになったので
夕方6時には夫実家に着いてました。

夫実家では毎年恒例のぶりのお刺身と年越しそばなどを食べますが
新居を建てるまで10年くらいかな?一緒に同居してるだけあって
まったく気兼ねのいらない状態でラクちんさせてもらえます。

紅白を見て先ほど帰ってきましたが夫は毎年恒例の近所の神社の火の番に出かけたので
嫁は毎年恒例のジャニーズカウントダウンを子どもたちと見て年越しします(笑)
次男がやってきて初のお正月♪

今年は出産もあり自分的には大きな出来事のあった1年でした。
2010年は4人家族になった忘れられない1年です。
ありがたいことに息子たちはしっかりと育ってくれていて助かることも多々。

懸賞も夏ごろから少しずつペースを戻しました。
とはいっても応募できるものに応募するのではなく、当てたいものにだけ応募するように
なったのが今年の私の懸賞スタイルでした。

はがきの応募数を意識せず少ない応募でも当たったらうれしいものを重点的に応募。
結果は……^^;ですがでも欲しかったものもいくつか当てることができたので
2010年の総評としてはよかったのでは?と思っています。

11月、12月は割といろいろ応募できましたがそれでも多くて100件くらいかな。
以前(2年前くらい)はやみくもに応募してピーク時は300件を超す応募をしていました。

今はマイペースにやっていますが来年もこのスタイルは変わらないと思います。

懸賞ノートをつけるのを一時やめてしまったりもしましたがやっぱりつけないと
ダメだと気付いたり自分にあった応募の仕方なども発見したような。

懸賞歴10年超えてて初めて気付いたことも多かったり結構充実していた気がします。
そしてブログも少しずつ更新の頻度を上げることができてきたので来年も
マイペースながらも頑張っていきます。

ブログを通じてお友達なれた方もいて来年も楽しい懸賞生活を送れたらと思っています。

いつ更新あるのかわからないようなブログでもいつも遊びに来てくださった皆様、
ランキングにぽちっとしてくれた皆様、コメントで交流してくれた皆様、
はがき交換してくださった皆様、一度でもこのブログに訪れてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ごあいさつも長くなってしまったので気を取り直して年末に届いた当選品を報告します。
ちなみにまだ写真撮ってませんので画像なしです。


29日は
月刊タウン情報広島 (TV)

TV局のプレゼントで当選です。
ラーメン特集のものだったのですごく欲しかったものでうれしい。
ラーメン半額チケットがいっぱいついています♪

30日は
JCBギフト券2000円分(ニチリウ・明治乳業)レ・バ

明治のアイスを買ってのレシート応募でしたが対象商品のバーコも貼らないといけなくて
たまたまアイスの箱に全国版のキャンペの告知があったのですがそちらには応募できない
のでこういうキャンペって一粒で2度味わえないのが残念。

31日は
砂時計ハブラシホルダー&デンタルリンス(ライオン)
デンターシステマ製品500円分のレシートで応募する全国版の
「デンターシステマで歯周ポケットケアキャンペーンのW賞です。

掃除ロボットのル●バによく似たヤツ(笑)ははずれたようです。
いつもデンタ―システマの歯ブラシを使ってるのですが一度に500円分は正直キツイ。 
夫と私の歯ブラシを一緒に買いましたがなんででしょう?
1本ずつ買うのと2本まとめて買うのではなぜか気分が違います^^;

と、こんな感じで2010年の懸賞が終わりました。

いよいよ2011年、初荷はいつ?何が? 楽しみですが
スロースタートだとさみしいな…^^;

みなさまにとっても良い一年になりますように…。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/31 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)

28日は当選が3件

昨日の記事で当選品4件と不在票について書いたのですが不在票の分を入れて4件になっていました。
正確には当選品4件と不在票の1件を書くつもりでした。

というわけで27日の当選品の残り1件は先日モニター当確のお知らせをいただいてたものでした。
カタログの中から商品を選んで注文し購入してレポするタイプのものです。
子どもに関するものです。
こちらはのちほど記事を書くことになると思いますので詳細はその時に。

さてさて28日の当選品ですが

まずは

朝イチで届きました。
スッピン、パジャマで対応しました(^^ゞ

IMG_2122.jpg
クラシエ商品詰め合わせとエコバッグと商品券1000円分(ひまわり・クラシエ)レ

シャンプーもボトルサイズで助かります。しょうが湯は夫が寒い日の残業で帰宅した時に
飲むことがあるのでこちらも助かります。
最初商品の詰め合わせとエコバッグだけと思っていたのですが商品券もありました♪
応募記録ノート見ると確かに商品券も賞品に入ってました。
しかし、一緒に入っていたエコバッグがとってもかわいいんですよ♪
これが一番うれしかったかも~(o^―^o)ニコ
私の使ってるエコバッグは全部当選品ですがデザインがイマイチ。
オシャレなエコバッグって欲しいけどW賞とかでもらったものでまかなえてるので
お金出して買うほどでも…と思ってしまいます^^;


そして今度は郵便屋さんからピンポ~ン♪

IMG_2111.jpg

商品券5000円分(スーパー・オタフクソース)マ

こちらはお友達からいただいたはがきで情報を知りました。
総菜コーナーのお好み焼きに応募マークがついていてそれで応募するもの。
確か去年もあったと思いますがあまり総菜を買わないので応募もしないまま締切でした。

今年は応募してみようと思ったもののこのキャンペの対象のお好み焼きは
いつも行く店舗ではいつも見かけなくて…。
(もしかして最初から置いてなかった?はがきも見かけなかったし)
応募できないかもと思ってたのですが月末に別店舗で商品シール見つけて無事購入。
今年は1口応募することができました。
ちなみに商品券かお好み焼きギフトと賞品があり選ぶことはできませんでした。
今月はやけにこのスーパーと相性いいようです。
今月これでこのスーパーだけで21,000円分の商品券が当たりました。
ありがたいことです。
昨日夕方、長男にテレビマガジンを商品券で買ってあげましたが子ども雑誌なのに高い!
まぁ喜んでくれてるのでよかった♪


そして次は

IMG_2103.jpg
デイリーヤマザキ特選お菓子詰め合わせ(デイリーヤマザキ)ク

このキャンペの時期デイリーには私は行ってないので実際キャンペやってることも
知りませんでしたが夫が消防団の集まりの時に買い出しで行ったらしく
応募券を4枚もらって帰ってきました。
はがき応募かネットで応募券についているIDナンバーで応募するものでしたが
応募自体すっかり忘れ気がつくと郵送締切を過ぎていました。
ネットでは応募出来たのでお菓子コース(応募券1枚必要)に1口と
デジカメコース(3枚必要)に1口応募しました。

デジカメは当たってくれたら夫の仕事用にと思って応募しましたがそっちはやはりダメみたい。
お菓子のコースは1000名とか2000名だったかの大規模人数に当たるものだったと思います。
お菓子はチョコ系はほぼなくあられ系が多いですね。
中でもラスクが入ってて早速昨日おやつに食べましたがおいしかった♪


そういえばデイリーは11月にこれが当たってます↓

IMG_1573.jpg

バーミックスベーシックセット

これ、すっごく欲しくて今年当てたかったもののベスト3に入るものでした。
離乳食が始まる次男のために春ごろからブラウンのスティックミキサーの当たるキャンペとか
いろいろ応募してましたがなかなか当たらず…。

ブラウンとかティファール製だと割とお安く買えますがバーミックスができれば欲しかった。
スティックミキサーと言えばバーミックスとよく聞いてたので。
でも自腹で買うとなると無理!自腹で買うならブラウンかなぁ?もう買うつもりだったんですがね。

ナイスタイミングで届いてくれました。
今回のベーシックセットで27000円くらいします。自腹なんてぜぇ~ったい無理!
あ~当たってくれてよかった♪ ってまだ使用してませんが。
今は次男はまだおかゆを食べる練習ばかり。
お正月ごろからお野菜など混ぜてみようと思っています。
これからガンガン働いてもらいます(笑)

IMG_1574.jpg

1500円以上のレシートで40名に当たるものだったと思います。
1000名以上に図書カードだったか当たるコースもありましたが
そちらは1口応募したにも関わらず当たらなかったのにまさかこっちが当たるなんてビックリです。
欲しいと思ったことが通じたのかも?

ホント懸賞って見極めが難しいですね~。
普段ならきっと図書カードのコースにつぎ込んでたと思います。
もしそうだったら図書カードさえもかすりもしなかったのかも?
いやぁホント読めない!!だからおもしろいんでしょうけど。





いよいよ年末ですね。明日はまだお届けあるかな?
そろそろ企業さんもお休みに入ってるのでお届けの方ももしかしてもうないかも?
だとしたらちょっとさみしいですね。
最後の最後にいいもの届いてくれないかなぁ?




かなり長文になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/29 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(6)

今日はお届け4件と昨日の不在票の正体

昨日の不在票を受け取りに出かけたついでに郵便局へ。
再配達してもらえばよかったんだけど買い物もあったので取りに行きました。

朝イチで行ったのにすごい車。停め場がありません。
みなさん給料日か何かだったんでしょうか?

仕方ないので買い物へ先に。
イオン・日清のレシート作りました。
あとはニチリウの日用品のレシート。地味に2件分だけ。

その後、また郵便局へ。やはり多かったけどどうにか停められたので
息子たちは車で待っててくれたので急いで引き換えに。

おそらくこれだろうなと思っていた賞品だけど問題は中身。

その内容はニッスイ・ゆめタウンのキャンペーンで商品券が当たるもの。
5000円分か3000円分か1000円分かいずれかが当たるもので…。

受け取りにいった瞬間、期待通りのキャンペで当たっていましたが
手にした封筒は…




あきらかに・・・・











・・・・薄い (-ω-ll)



残念。
当たったのは

 商品券1000円分(ニッスイ・ゆめタウン)マ

(※画像まだとってないのでありません。撮り次第UPします。)

はがきみつけた時1個買ってたのだけどその後対象商品がなくって最後の最後まで
マークの付きの商品が見つからず応募は諦めないとダメかなと思ってたものです。
どうにか1口応募できてよかったけど当たるなら5000円分か3000円分だもっとよかったのにな。

そして帰宅後、クロネコさん登場。

IMG_2093.jpg

 沖縄そば(スーパー・カバヤ)レ

Aコープ分かマダムジョイ分かわかりませんがどちらかです。
地元スーパーでも情報見つけてましたが
11月にはがきを見つけてたAコープとマダムジョイどちらもその時にレシート作ったので
応募できました。
地元分は12月に入ってはがきを見つけたのでやはりクリスマスケーキのキャンペで
あちこちでお菓子レシート作ってたときだったのであえて応募しませんでした。

賞味期限が30日までなので早めに食べねば…。
どんな味なんでしょ?楽しみです。


そして夫が夫実家に届いてた当選品2件持って帰ってきました。
今日届いたものではないかもですが昨日か今日届いたものだと思われます。

IMG_2105.jpg

 商品券1000円分(フジ・ユニー・カゴメ)レ

W賞でした。500名だったかな?
このキャンペ、ユニー、イズミヤとかと一緒に最近よくやってますけど
ことごとくはずれるのでW賞とはいえ引っかかってくれてうれしい。
次回はぜひ本賞を…当てて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン (笑)

もうひとつは

IMG_2108.jpg

 商品券1000円分(ユアーズ・ハインツ)レ

締切間際に見つけて2口ほど応募しました。
本賞はレミパン。ってことは落選決定??

我が家のフライパンはレミパン。
新居に越してきてから使ってたのもレミパン。
以前何のキャンペだったか忘れたけど当たったモノ。
食洗機に入れてガンガン洗ってたので1年でテフロンがはがれたので
あらたにおろしたのがジフのキャンペで当たった同じくレミパン。

最初に使ってたレミパンと今使ってるレミパンって微妙にマイナーチェンジされてるんですよね。
裏のところとか水を注げるふたの部分の形状とか。
今使ってるのはテフロンはげないように食洗機には入れてません。
本当は入れちゃいけないんでしょうけどね。

で、もう当たった鍋のストックがないので当たって欲しかったんだけどな。
明日にでも我が家に来ないかな?

そういえば今我が家で使ってる鍋、全部当選品です。
ルクルーゼにレミパン、そして圧力なべ、さらに行平鍋は当たったカタログギフトで
もらったもの(笑)
ちなみに我が家この4個とIHに元々付属の天ぷらなべの5コしかありません。

次回ダメになった時のために鍋当たらないかなぁ~。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/12/27 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。