はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカコーラ ハッピーパーティーin東京ディズニーシー

コカコーラ ディズニーパーティー


当日です!

って私が行ってるわけではないのが非常に残念ですが(笑)

8月にコカコーラのキャンペーンで2名コースが当選した妹。

昨日ディズニーパーティーに参加するため出発しました。

そして今日まさに今TDSでショーを体験してるんですね~。うらやましい。

8月に当確してからチケットが実際に届くまで本当に当選してるのか

すごく不安だったらしく10月下旬に事務局にいつ頃届くのか問い合わせたそうです。

11月初めと言われたそうですが実際に届いたのは10月末でした。

これからの懸賞生活の縁起物として届いたチケットを写メでパチリ!


ランドの方は去年初めて行った妹ですが今回シーは初です。

以前の記事にも書きましたがすっかりディズニーマジックにかかり、

連れて行くのは妹のとこの長女(小2)。いいなぁ…私が付いて行きたかったよ…。

明日はランドへ行くというので去年UCCのキャンペで当選していたTDRペアパスポートを

私からお小遣い代わりにとプレゼントしました。

我が家はチビがいるし今年も行けないので無駄にならなくてよかった…。


今回の当選でうちの妹、懸賞に今以上に興味を持ち始めたので最近は私が集めたはがきを

妹にもおすそ分けしています。

最近は消しゴムはんこに私がハマっていてそちらも妹に勧めて懸賞と消しゴムはんこで

いつも話題が盛り上がります。

私も今月うれしい当選があったので懸賞もいよいよ復活モード。

でも本当にこの時期キャンペだらけしかもレシート応募だらけでお金が全く追いつきません。

12月に向けて追い込みします!!!


近々当選品もUPします。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/11/26 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
