はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の当選品

やっと今月の初荷が来ました。

先日はジョージアでの楽天ポイントの当選はあったものの手にしたわけではないので

実感がわかなかったんですよね^^;


今朝ピンポンが鳴ったもののちょうど次男のミルクタイムのため出ること出来ず。。。

あとでポストを確認に行くと不在票が~。

あぁ。。。当選品かもと思うと受け取れなかったのが悔やまれました。


お昼前にクロネコさんが再度配達に来てくれて無事受け取ることができました♪


いやぁ('∀'*) 久しぶりの当選品なんともうれしいもんですねぇ(笑)

ってことで今日の当選品は・・・




イオン・ダイエー・味の素ごちそうさま!は元気の素。春のプレゼントキャンペーン


味の素ギフトセット(イオン・ダイエー・味の素グループ)レ・ク

イオン・ダイエー・味の素ごちそうさま!は元気の素。春のプレゼントキャンペーンのW賞です。

本賞はダメでしたがW賞でこの内容はとても豪華です。


ありがたいことです。



月末までにせめてもう1個くらい当選を期待したいものです(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/06/21 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

6月…やっとの当選?

妊娠中、特にダメだったのが「缶コーヒー」でした。

元々車に乗るときは1本は必ず飲んでいたくらい好きだったのに急に受け付けなくなりました。

そばで夫が飲んでいる時ですら匂いでも気持ち悪くなるくらい。

妊娠中はカフェインの摂取は気にしていたので飲まなくて済むものなので

さほど嫌いになっても影響なかったのですが不思議なことに缶コーヒー以外なら

レギュラーコーヒーでもインスタントでも大丈夫でしたね。


先日夫が仕事で飲んだりした時のジョージアのシールを20枚くらいかな?

もらったのでジョージアのHPに行ってみるとしばらくネットしなかった間に

キャンペーンも変わってたので挑戦してみました。


楽天のポイント500円分が当たりました♪

楽天ポイントは1回しか当選できないのが残念だけど6月に入ってから

まだ当選が1つもなかったのでうれしい当選になりました。

先日届いたのはマルちゃんのキティちゃんストラップが2つのみ…。全プレだし~。

箱モノもしくは商品券…来ないかなぁ~。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/06/15 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

無事に出産しました

長らく更新せぬままもう6月。
 
長いようであっという間だったマタニティライフでしたが

先月の5月下旬に3400gの元気な男の子を出産しました。

つい2日前に退院してきました。

1人目は生まれる時は体も小さめだったので自然分娩でしたが

今回はお腹の中でよく育ったようで私の骨盤の大きさより赤ちゃんの頭の大きさが

大きくて帝王切開となりました(^^ゞ


産み落としたもののまだまだ私のお腹には赤ちゃんいるの?というくらいポッコリ(笑)

痩せてる妊婦さんの臨月くらいな感じです。

今回こそは産後のダイエット頑張るつもり。


赤ちゃんのお世話は上の子と年が7歳もあいてるだけにほぼ初産と変わらないです(;^ω^)

何から何まで「どうだったっけ?」と手探り(笑)

赤ちゃんのお世話ってこんなに大変だったんだ~とつくづく。。。

年齢のせいもあるんでしょうけど^^;


そしてちょっとばかり産後ブルーってやつになっています。

特に上の子のことで夜になると涙が出てきたり…。

入院中、夫実家で預かってもらってた間に妙に成長している長男を見ると

なぜか涙が。

昨日も夕飯作ってるとそばにきてささっと手を石けんで洗い料理のお手伝いを

すすんで始めたり、夜寝かしつけなくても一人で寝てたり。

しっかりするとうれしいはずなのになぁ…。


入院中も毎日病院に来ていたから毎日見ていたはずなのに家でみる長男は

やけにでっかく見えます。急に背が伸びた?と思うほど。

まぁ新生児を一日中お世話してるんだから大きく見えるもんなんでしょうけど。


上の子に愛情をもっと注がないとと思うんだけどせっかく寝た赤ちゃんのそばで

大きな物音を長男が立てたりするとついつい声がおおきくなってしまったり。



今まで家族3人一緒に寝ていたのに今は赤ちゃんと私がリビングの畳コーナーで

布団を敷いて寝ていて長男は夫と寝室で寝ているのでそれも産後ブルーの原因の1つかも。

さみしいと思っているのは自分だけで長男はそんなことないんでしょうけど^^;


産後1ヶ月まではあちこち出かけられず買い物もなかなかいけないのがつらいですが

出産したことでとりあえずひと段落つきましたので応募できそうなものには

応募したりと懸賞もぼちぼち再開していきたいと思います。


そしてハガキ交換してくださってる皆様、こんな状態にも関わらず

ハガキを送ってくださってありがとうございます。

送られてきたハガキを見てウズウズしています(笑)

この場を借りて「本当にありがとう!!」です♪



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2010/06/04 (Fri) 】 日常 | TB(-) | CM(6)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。