はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不在票と当選2件

前回夫実家に届いているというUCCの不在票の中身がわかりました。

TDRパスを期待しつつも我が家とは時差があるのでW賞かなと思っていたのですが

今日夫が持って帰ってきました。

TDRペアパスポート(UCC・スーパー)ク

W当選できました♪

久々に複数当選です。

スーパー協賛分2口出して両方当選できたのは本当久しぶり(笑)

ただスーパー協賛分は応募記録を見るとW賞ってなかったんですね。

W賞があったのは全国版だけでした。


夫がそれとは別にもう1件封筒を持って帰ってきました。

当選品だったのでうれしいっ。

スーパー商品券1,000円分(ミツカン・スーパー)ク・レ

これは「ユニー・イズミヤ・フジ・ミツカン共同企画お寿司の時間プレゼント」の

トリプルチャンス賞です。

特賞:共通すし券1万円分、Wチャンス:ミツカン商品詰合わせというもの。

レシート応募でした。

すし券1万円分欲しいなと思ったのですが甘くないですね。


そして我が家に3日くらい前に届いていたのですがすっかり報告し忘れていたのが

スーパー商品券2,000円分(はごろもフーズ・スーパー)オ

最近は箱モノの当選品より商品券などの紙系の当選が多いですね。



昨日夜にTVで「お試しか」のスペシャルでミスドが出てたので

子供が昨夜から「ミスド行きたい」と繰り返し言うので

久々にいってきました。

妊娠後、ドーナツを全く受け付けなかったのにつわりが終わると

やっぱり平気になってました。

ふわりんぐを初めて買いましたがかなりハマりそう♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/12/29 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

最近の当選品

気がつくとクリスマスも終わりお正月まで残りわずかとなっていました。

我が家のクリスマスは結局1個しか当たらなかったクリスマスケーキを家族でいただき、

息子にはサンタさんから無事お望みのおもちゃが届いていました(笑)

11月頃から何度もサンタさんにお願いするプレゼントがコロコロ変わり

サンタさんもかなり直前まで用意できずに大変でしたが(;^ω^)、

クリスマスの朝はプレゼントを見つけて大喜びしてくれて一安心。


毎年子供はいいなぁ…と思っているクリスマスですが

私にはクリスマスイブイブの日に懸賞のサンタさん?からお届けがありました。

TDRペアパスポート(UCC・スーパー)ク

全国版とスーパー協賛の両方がありましたがスーパー協賛分で当選しました。

現在妊婦なのでコーヒーはネスレのカフェインレスにしているので

UCCはどうにかかき集めて2社のスーパーの協賛分に1口ずつ計2口応募しました。

来年12月が期限なのでそれまでに行けるといいなぁ♪


そして26日は

カールおじさんからのクリスマスカード&詰め合わせセット
                    (マックズバリュ・明治製菓)

クリスマスに届いてくれたらもっとよかったんだけど(笑)


さらに夫実家にも1件不在票が来てたそうです。

UCCから。。。

パスポートかな?それともW賞かな?

届くまでドキドキわくわくです。


月末追い込みをしないといけないのに夜中に韓国版の「花より男子」をやってて

それを毎日見る為に早めに寝て夜中起きて見るという生活を続けています(笑)

韓国版の花男なんて邪道!と台湾版の花男好きの私は思っていましたが

なにがなにが見るとこれがおもしろい!!

今日も楽しみにしています♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/12/28 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

先日の不在票の正体

前回ニッスイからの不在票の正体がわかりました。

うれしいことに期待した通りの

野田琺瑯のポトルでした♪

本当にうれしい当選でした。

応募もできてなくて当選品も少ない現在なのですが

やっぱり応募しなきゃ当たらない。

そんな当たり前のことをとても感じました。


月末に向けてがんばるぞ!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2009/12/28 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
