はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない!&当選1件

今日、またまた洋服購入。

といっても1着だけど。それとストール1枚。

最近散財気味。でもこれも商品券つかっての購入でした。

あとは子どもの服も購入。これは息子に・・・と義母からもらった商品券にて購入。

いいねぇ。。。私にもたまにはくれないかな?ヾ(- -;)悪嫁にはくれるわけないか・・・。



帰宅後に悲劇が。



まず、サンプルモニターで当選したモニター商品が雨のあたるとこに置いてあった。
(メール便にて届いた模様。お友達からのハガキでなかったのでよかった~。)

うちに届けてくれるメール便の配達のおじさん、B5以上のサイズの封筒なら

ポストに入れないで玄関先の自転車のかごとかに置いてっちゃうんだよね。


家にいればバイクの音でメール便だとわかるのですぐに取りに出るけど

出かけてるときは雨に降られるとこうなることもあるわけで・・・。

雨が朝から降ってるときはあらかじめ袋に入れて届けてくれるので

わざとではないのでなかなか注意もできないんだよね。

まぁ引っ越せば状況も変わるかなとも思ってますが・・・。


そして家に入ってまずはコーヒーでもと作ってたんだけど

カップにミルク(粉タイプの)を入れるときにスプーンがカップのふちに当たり、

床にばら撒き・・・


ほうきで集めて雑巾で拭いて・・・とコーヒーで一服の前に一仕事

ようやくお湯を入れてリビングのテーブルに置こうとしたら手を滑らせこぼす・・・。

無残にもコーヒーは床にもこぼれまたもや掃除・・・。

あぁでもこれが新居でなくてよかった~

と、前向きに考えてみた。

そして気を取り直し再びコーヒーを入れなおしようやく一息ついて

買って帰ったストールを首に巻いてみるも・・・


いつもしてるシルバーのネックレスの止め具部分にストールの生地がひっかかり

無理やり引っ張ったら・・・ほつれた・・・




なんでやねん・・・


私、関西人でもなんでもありませんが思わずそうつぶやいてました。


ついてないや。

今日はもうこれ以上のことは起きないで欲しい。。。

今日のお届けはこちら

ボーネルンド オーボールミニ(?・P&G)



当選品まで残念ってこと?W賞( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもP&G本賞、全然当たんない~(笑)




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/27 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)

昨日の当選品と不在表が1件

昨日は1件メール便でちっちゃくお届け来てました。

午後からはスーパー巡り少々と広島へ買い物へ行きました。

またもや私の洋服を購入。最近洋服の好みがナチュラル系に変わったので

いろいろと買い替えています。なので金がかかって仕方ない!

でもアンケートや当たった商品券で買うので実際のところ出費はナシでしたが。

どんどん欲しい服が出てきてキリがないです。


最近チュニックやワンピースをよく着ますが妊婦によく間違われるようになりました(笑)

確かに体型は妊婦さんそのものですがお腹の中身は脂肪です。。。ブー!




帰りは広島イルミナーレを車で通過しながら見てきました。
(クリスマスイルミネーションです)

素敵でしたねぇ~。少し渋滞気味でしたが(笑)

メール便の正体ですが

リラックマミニマスコット(サンスター)

サンスターDo クリアハブラシリラックマグッズプレゼントの第2弾のW賞ですね。

歯ブラシ持ってたりでかわいいですよ♪


実家には不在表が1件来てるそうです。わかればまたUPします。












関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/25 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

最近の当選品

今週に入って届いたものは・・・



・・・2つ ショボ。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/11/22 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
