はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕張メロン到着♪

このところ午後からすごい雷とスコールのような夕立です。
昨日は絶対に近くの山に落ちたなってくらいの大音量の雷が連続でしたが
さすがにあれだけ降ると気温は下がってくれて少し涼しいのでいいですが
ニュースなどでも水害など見るので被害だけは最小限であって欲しいものです。

昨日子どもを迎えに行く時、雨がやんでから出かけたのですが
いつも通る高架下にどっさりと水が溜まり車で通るのにもみんな慎重で
ちょっとした渋滞になっていました。

でも空にはダブルの虹が出ていてちょっとうれしかったり。
子どもに見せてやろうと思ったのに帰りには見えませんでした。


さてちょっと前に当確していたアクリフーズのキャンペーンの
夕張メロンが一昨日になりますが届きました。
夜間指定となっていました。
食べごろまで楽しみに取っておきます♪


そして昨日の当選品は

蚊に利くカトリス引換券(ドラッグストア・キンチョー)

8/20までに引き換えに行かないといけないので早めにもらってきます。
もう7月最終日・・・。
早く終わらせて盆踊りの準備しなきゃ!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/31 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

クオカード500円分

一つ前の記事でも書いた不在表ですが
再配達してもらい中身がわかりました。

差出人からして内容はなんとなくわかっていたのですが
本賞なのかW賞なのかまではわからず・・・。
なのでW賞だろうなと思ってはいたのですが・・・


ハイ!やっぱりW賞でした~(笑)
私らしいですネ!

クオカード500円分(ポプラ・江崎グリコ)W賞★

またもやお友達にいただいたはがきでの当選でした。
どうもありがとう!!
できれば本賞を当てたかったな・・・。
ちなみに本賞はクオカ3000円分だったと思います。

クオカは使えるお店が多いのでわらしべ目指しますよ!






関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/29 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

最近の当選品

先週夏風邪か38度越えの熱で寝込んじゃいました。
夏ほど油断するので要注意ですね。。。


ワインスターターキット(フランスワイン?)★

金曜日に届きました。
主催社名をきちんと明記してなかったのですが
6/2締切りの「フランスちょっといい日常ワインキャンペーン」のBコースです。
お友達にいただいたはがきでの当選です。
ありがとうございました!

ワインを冷やす容器?やワインクーラーって言うのかな??
それ以外に使い方は見ただけじゃ私にはよくわからないのですが
開けるための道具類ではないかと思われますがいろいろ入っています。
さらにワイングラスが6個!!!!

ちなみに 髭男爵3セット作れます・・・。ぷぷ・・・


届いた金曜日は子どもがお泊り保育でいなくて子供とやりたかったんだけど

しょうがないので夫と2人で試しに

ルネッサ~ンス


やってみたヨ。アホ…。
グラスをぶつけるととてもいい音がしてましたよ。


そのほか届いたのは

商品券2,000円分(スーパー・旭化成)
商品券1,000円分(ダイエー・はごろもフーズ)★

これくらいです。
旭化成のはフ○スタの協賛。
ダイエーのはお友達からいただいたはがきでした。どうもありがとう!!
遠征時に利用してわらしべ当選狙います!!

あとは日曜日に不在表が1件届いてるのでまたのちほど報告します。


子どもの保育園でのお泊り会も無事終わりました。
親の相当な心配をよそに全く嫌がることなくむしろ大喜びで全然へっちゃらだった息子・・・。
うれしいけれどちょっとさみしかった私です。
多少さみしいと泣いてくれるのを期待しちゃってたのかも?
でもちゃんと成長してってるってことで安心です。

お泊り会の夜にキャンプファイヤーがあり親も参加するのですが
マイムマイムを大喜びで踊ってさわいで花火をやったりスイカを食べたり
とても楽しかった・・・。
それが終わると親とお別れですがどの子もさっさと教室に戻っていきました。
親のほうが「バイバイ!!」「がんばって!!」と最後まで名残惜しんでたり。

夜は園で頼まれていた「お守りのお手紙」をきっと読んだんでしょう・・・。
※お守りのお手紙とは親からの子どもへのがんばれのお手紙です。



お泊り会が無事終わった夜はいつものママ友たちと久々の飲み会でした。
夫に子どもを任せてみんなとわいわい。
日ごろのストレスなどもすっかり吹き飛びました♪

また毎日がんばろっと!!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/07/29 (Tue) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
