はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます・・・(^^;)

なんとまぁ・・・更新もせず放置ですみません<(_ _)>

ブログやめちまったのかぃ?

って思われましたか?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
やめてませんよ~。

ただね・・・







以前よりネットに繋がらない状態がひどかったりで完全にストレスが
溜まった状態です・・・。


それと同時にいろいろ私事でもありまして悩んで頭を抱え込んだり
時には涙を流したり・・・かと思えばケロリと忘れて遊びに出かけたり

と、まぁ喜怒哀楽のはっきりとした微妙な生活を送ってました。
ちょっと精神的に疲れてるんでしょうね・・・こんな状態ってことは。

ただ言える事は・・・


「かなり元気です!」

体は!!(^^;)


当選品もぼちぼちですが来ています。
のちのちにはUPしますが旬な話題としては「土用の丑の日」にちなんで
ゆめタウンでは3メーカー(明治、ロッテ、森永)がそれぞれうなぎの
蒲焼プレを実施してました。

その懸賞で今年は3メーカー全てに当選しましてさらにw当選が
1口あったので今年は実家と合わせて4口分のうなぎをGETできました。
そのうち2口分は妹たちにプレゼントして残り2口分は我が家で昨日、
おいしくいただきました♪肉厚でやわらかくておいしかったです。
(もちろん国産ですよ!)
w当選したのは明治タイアップでしたが明治はうなぎが2尾と
太っ腹でした。
2メーカーは28日引替えでした妹にあげたうちの1口は30日引替えの
ようです。こちらは果たして1尾か2尾か・・・気になるところです。
うなぎも食べたので夏バテなんてしてられませんね!

当選品のUPももうしばらくお待ちくださいね。
今にきっと元気100%でお気楽な記事を書く自分に戻ると思います。

今月はハガキ探しもほとんどできず、お友達にいただいたハガキなどで
応募もがんばっています。

しかしなんなんでしょう・・・
なぜか高額レシート応募ものの多い今月・・・。
キツイですが懸賞だけが私の唯一の趣味。
金欠ながらぼちぼちですが前に進んでいます。

猛暑が続きますが体調崩さないようにがんばりましょう!
明日明後日は追い込みがんばります!!!
皆様も追い込みがんばってくださいませ♪



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/30 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(6)

最近の当選品

相変わらず天気の悪い日が続きます・・・。
洗濯モノ・・・乾きません(^^;)

さて、ここ何日かのお届けポツリポツリと届いてます。

世界でたった一つのファミリーカレンダー(S&B)☆
緑茶成分入りアリエール1ケース(P&G)
プレミアムカルピス2本セット(カルピス)
ポケモン映画親子ペアチケット(レディ・明治製菓)★

このところオットの仕事が広島市内への仕事が続いているため
朝早く出かけ、夜も7時ごろ帰るのでスーパー巡りも一緒に行けません。
昨日の日曜も仕事だったので遠征には行けず・・・。

子どもと2人で出てもよかったんだけどなんか物足りないので家で
食器棚の整理して過ごしました。
欠けた食器やあまり使わない食器を処分し、懸賞で当たった食器類を
いくつか出しました。おしゃれなガラス食器なども何年か前に
当たったものもあったので夏だし♪と出しましたが涼しげです(^^)

お届けは写真を送ればカレンダーを作ってくれるという当選通知。
これはバーコをお友達にいただいたものです♪
いつも送ってくださって本当に助かっています!!
カレンダーの出来上がりが楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
バーコくださったお友達どうもありがとう!!!

そしてアリエールは全国版の当選。
日頃はほぼ液体タイプの洗剤を使いますが夏は粉洗剤でもよく解けて
くれるし、ちょうど洗剤もなくなりそうでした。ナイスタイミング!
バーコも使えるし、9個も入ってたので大助かり。
実家や妹たち、弟宅にもお福わけ出来ます!

プレミアムカルピス・・・みるからにおいしそうなパッケージですよ。
ネット応募分です。

ポケモンのチケットは妹2号の長男が今もの凄いポケモンブームで
パルキアに夢中・・・。そんなわが子に感化されて妹までポケモン系の
グッズや本など子どものためにと夢中で買い集めてます(笑)
今、セブンでもドリンクにフィギアがついてますが早くもフルコンプ
したとか・・・(^^;) セブンもついでにキャンペでもやってくれれば
いいのだけど今回のフィギアをフルコンプしたらオリジナルケースが
応募でもれなく・・・っていうものでした。ちょっと残念。
妹は喜んでましたけどね。もれなくだから・・・。

ポケモンはその甥っ子のためにどうしても当ててあげたかったので
ちょうどよかった~。
実家に届いたのでそのまま妹宅へプレゼントです。

そんな妹と今日は買い物。
それも甥っ子のポケモンのDSソフトを買うために(^^;)
ゲームは甥っ子はやるんだけど先月DS本体を壊して修理中。
なのでポケモンソフトも買ってなかったんだけど今回、チケットが
当たったことで映画館にポケモンソフトとDSを持っていくと特典が
あるらしいので急遽買うことにしたそうです(笑)

しかし、ポケモンって相変わらず人気だけど商売上手というか
毎回ゲームソフトも2種類を出すから親は大変だね。
ルビーとサファイヤとか今回で言うとダイヤモンドとパールとか。
そりゃ両方欲しがるよねぇ~。
最近、妹が4人目出産のための産休に入ったのでよく遊びに行くけど
そのたびに甥っ子にポケモンの話を聞かされるので私も段々詳しく
なって来ました(笑)
私は「ポッチャマ」だっけ?あれが好きです(笑)

で、新品だと高いので中古屋周りをしたわけです。
今、映画もからんで中古でも値段が上がってたんだけど何店舗か
回ってかなり安く買えました♪
私も今、DSで妹から借りてる「逆転裁判2」がそろそろ終わるので
「逆転裁判4」がほしかったんだけど・・・。
でも「ファイナルファンタジー3」も欲しい。
だけどゲーム買うと懸賞もネットもそっちのけになるので我慢!!

ただ・・・このところCMでもやってる「ドラゴンクエストソード」が
どうしても欲しいっ!しかしこれはWiiなんだよね・・・。
Wii持ってないから買うしかない。
妹宅はWiiあるから買うだろうけどこればかりは借りれないだろうし。
ってことでドラクエ狂のオットに買わせるしかないな・・・。

本当は今月TDRへ行く予定だったんだけどオットの仕事が忙しくなり
休みが取れなくなったので夏休みが終わるの待って9月までお預けになった。

なのでどうにかWiiとドラクエを買わせたい。
でもそれを買うお金があればネットの接続機器を新しく買い換えたい
って気持ちもある・・・。いずれにせよお金なんだよねぇ~(^^;)
懸賞で当てる前に買うことになりそうです・・・とほほ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/09 (Mon) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)

豆入れるツボ?

7月の初荷からなかなか届かないなと思っていたんだけど
実家の母から「何か来とるよ~」と電話が4日の日にありました。

何がきた?と聞くと・・・


なんか~

「豆入れるツボ」




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

豆入れるツボっていう母の感覚がさっぱりわからん・・・。

「だいたい”豆入れるツボ”って普通どんなん言うのか?」と
電話で大笑い・・・

母は「ほら、ツボよ!壷!!!」

ますますわからん・・・(^^;)

「一体どこから来たんよ・・・」と聞くと


「・・・・サランラップと思う」


(; ̄ー ̄)...ン?


サランラップ???






サランラップがそんな壷プレゼントしてたっけ?



??????







(;゜ロ゜)ハッ


「ねぇ、おかんそれもしかしてルクルーゼじゃない?」

「なんか・・・そうみたい・・・」


思い出した!!
サティとサランラップのキャンペだ~!
ってことは当たったのはルクルーゼのスープボウルだ!!

母に「それ壷じゃなくてスープ入れるものだよ」というと


「 (゜Д゜) ハア?? 」ちょいブーイング^^;

「こんなんに入るスープってどんなんよ!」とちょいギレ^^;

確かに私もそう思うけど・・・。
私的には当たったら”らっきょ”とか”福神漬け”とか漬物なんかを
入れて食卓に置こうと思ってたんだけどね。

私のルクルーゼコレクションどんどん増えるといいな♪



ルクルーゼスープボウル(サティ・サランラップ)★
reisenthel.ホームバスケット(花王)★
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/07/06 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(5)


アクセスランキング
