はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱モノ!キタ(゚∀゚) !!!!!

いやいや、久々に我が家にビール以外の箱物の当選がありましたよ。
しばらくぶりな気がするのなぁ・・・。

ひさしぶりじゃのぅ・・・よしよし♪

そんな感じでした(笑)
ホント、今月寂しかった気がするからなぁ・・・。

やっと来たよ~当選品♪


栗原はるみオリジナルグラタン皿と調味料セット(フジ・メグミルク)

これ、画像の通り箱の外に当選通知が貼ってあったんですが、
なにも外に貼らなくても・・・って思ったけどね(^^ゞ丸見えじゃん・・・。

ちなみにレシート応募でした。
メグミルクを含む1,000円分のレシートだったのですがこの時期狙ってる
レシート応募があったし、メグミルクとかメーカーの牛乳は高いので
あまり買うことがないのですが、1口だけレシート作って応募。

賞品もこのグラタン皿のコースとエプロンのコースがあったと思うのですが
当選者数の少ないグラタン皿に応募してみました。
いずれにしても両コースともあわせてもそれほどの人数に当たるものでは
なかったので「はずれても仕方ないくらい」に思って欲しい賞品に賭けてみました!

懸賞を始めて栗原はるみさんの食器やグッズがだんだんと集まってきたなぁ・・・。
いつもいいなぁと思っても自腹で買うまでには至らず。
なので懸賞の賞品になると欲しくてよく応募してます。
シンプルでデザインのおしゃれなものが多いので好きですねぇ~。


今回の中身は薄いブルーと薄いベージュのグラタン皿が1つずつと、
木製のスプーンが2つに、調味料セットはごまだれ、昆布入り醤油、
粉末状のコンソメに粉末状の鳥ガラスープでした。

グラタン皿も普通の楕円っぽい形ではなく丸くてかわいいの♪
受け皿もちゃんとついてて、シチューなど入れてもかなりいける!

写真撮りたかったのですが子どもがそれでままごと始めようとしてたので
ささっと中を確認しただけで撮ってないです。

これが自分へのご褒美かな~?
もうちょっと高価なものでもいいんですけど??
今月最後までお届け・・・諦めませんよ!(笑)

月末のはがき書き・・・これまで全然できてなかったので昨日から
鬼のラストスパート」に入りました(笑)


明日(31日)は子どもの保育園も休みになるので昨日今日との2日間で
応募はがき100枚以上仕上げようと思ってます(笑)
ちょこちょこ書いて応募したと思ってた割には一昨日までで50枚くらいしか
出せてなかったのよね(^^ゞ 
今月締めってそれほど多くないので大丈夫そうだけど来月締めのP&G・・・。
まだ全然書いてないけど・・・。

あれが恐怖です(笑)
応募はがき書くだけでも大変なのに私はあまり相性がよくないので
前回もW賞1個だけ・・・。労力と時間に見合った結果にならないのよね・・・。

かといって応募せずにはいられないのですが。
あの小さ~い記入欄見るとため息が出ます(笑)

はがき書くのは好きだけど小さい字を書くのは苦手。
なので月末応募を早く済ませて気分が乗ってるついでに書き上げたいものです!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/30 (Fri) 】 当選報告 | TB(0) | CM(2)

宝の山

お届けも少ないし、来る気配さえない。
そんな時ははがきを書くに限ると午後からがんばってみたものの

あまりに収拾のつかないうちの机の上。。。

書こうと置いてるはがき、パッケージ類の

山!山!山!

まずは片付けないとってことで今日はハガキを書き出しても数枚で
気になって仕方ないのでバーコ類の整理から。

というのも朝、妹1号と母からパッケージ類をそれぞれもらいました。
月末応募に間に合うようにと用意してくれたようです♪

妹からは冷凍食品やお菓子類が主。
母からはお菓子類やウインナー、ネスレ系などが主にもらえます。

自分が買うものとは違うジャンルの商品があったりするので
まさしく

宝の山!

当選品はないけれどそれだけでも十分うれしい自分って・・・(笑)
それを整理する楽しみを味わいつつ、しっかり仕分けしました♪

これで当選来てくれると言うことなしなんだけどなぁ~。
あとは、母から以前UCCで当たっていた世界で1つだけのマグカップの
完成品のなかから1つをもらってきました。
4個セットだったのでうちの子の写真入りカップを2個と妹や弟のとこの
子どもの写真を入れたものを2種類の計4個にしました。
とてもよくできてましたよ♪

そして昨日は1件だけお届けがありました。
下敷き(ネット)

さみし~

当選ネタが書けなくなってきてるよぉぉ!
お届けよ!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/27 (Tue) 】 当選報告 | TB(0) | CM(0)

セレブな当選品

昨日、土曜のお届けの記事を書いてて消えてしまったので再度書き直しです(笑)

土曜日の当選品が3件ありました。うち2件は同じものですが。
(※ちなみに日曜にはもうお届けストップです~)

この間からぼやくとその後お届けがあるのですが今回もぼやき効果
久々の当選品がやってきたのでやはりぼやくといいことあるね(笑)
ただし、ぼやき効果は1日程度のようで持続はしない模様・・・(^^;)


でも今の私だとほぼ毎日ぼやかないといけないけど(*≧m≦*)ププッ

今回届いたのは
バラ風呂セット「バスインローズ」(マツキヨ・P&G)


バラ風呂セットなんて懸賞やってなきゃ絶対に味わえないよね~。
だって自宅でバラ風呂なんてセレブの世界だもの~。
少し前にあちこちで届いてるのを見かけてたのでてっきりはずれたと
思ってたんだけど相当な時差のような気がします。
今頃まさか届くとは・・・。
バラの花がいっぱいだよ!

こんな感じだよ~。色とりどりのバラの花が入ってます!
一緒に死海の塩のバスソルトも入ってました。

まさしくセレブ!



お風呂にいれてみたよ

お風呂に浮かべてみました。
もちろんバスソルトも入れてね!



薔薇~♪

一番先にこのお風呂に入ったのは・・・我が家の男性陣。
息子と夫です(笑)
こんなゴージャスなお風呂もう入れないかもと思い、しっかり息子の
お風呂を記念に写真に撮りました。
※夫は見苦しいので写真は撮ってませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレミアムモルツビール2缶×2セット(サントリー)

プレミアムモルツビール


プレミアムモルツビール2缶セットで当たるものでしたが2セット当たりました。


なんと土曜日のお届け全て同じお友達からいただいたはがきでの当選でした~。
やはりお友達の協力あっての懸賞生活だって思いますね。
本当にありがとう<(_ _)>


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/26 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)


アクセスランキング
