はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込みっ

今月は損した気がするよ~。なんで2月は28日までしかないの?

ってことで月末というのにたいしたお届けもなくテンションあがらないまま
月末の鬼のような追い込みをかけます!



こ・れ・か・ら♪

午前中は足りないバーコ、作ってないレシートをいくつか調達のために
スーパーへ行ってきました。
そして腹が減ってはナントカ…ということで腹ごしらえをして
(もちろんお昼は懸賞がらみで買ったものです)いざ、追い込み!

って気合は食べる前まであったんだけどお腹が満腹になると…


眠くなるよネっ!(笑)

昨日も今日も花粉症が最悪にきつくて夕べなんて鼻詰まりで眠れませんでした。
今もひどいグズグズ状態だけど今日やらないと今日しかないわけで。

息子のお迎えの時間まで必死で追い込みます!
バーコを探しながらだと効率悪いんだよね~。
早めにバーコ整理しとくべきだったと今頃思ってますけどズバリ!遅いです。

切手も買ってきたし、さぁ鬼のようにがんばります!
みなさんは終わられましたか?

最後になにかお届けあるといいのですが・・・。

鬼の追い込みってったって・・・効率悪くていつもこんな感じ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 


バーコ、ドコイッタ~

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/28 (Wed) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(6)

早くもストップ

スランプ脱出したかといえばまだ微妙かも・・・
昨日はお届けありましたが今日はナシ。

やっぱ続けて来ないとダメですねぇ~。
昨日は少しだけハガキを探しに広島へ行ってきました。
(って毎週行ってるか。。。)

昨日はブログ更新するつもりができませんでした。
月末のハガキを書いたのもあるけど、子どもの保育園用ズボンの
ウェストのゴム入れ・・・。地道な作業~。
伸び伸びになっててたのでまとめてやりました。
たまにこんなことやると疲れるのなんのってε-(;ーωーA フゥ…

ハガキは思ったほど見つからなかったです。
ドラッグストア系はほとんど行けなかった・・・
P&Gのハガキをもらいに行きたかったんだけどね~。
時間切れでした。
また次回行きます!

プリマの全国版を見つけましたがTDRパスはもちろん魅力だけど
キッチングッズもいいですねぇ~。かわいいです♪

でも私はあまりハム系の懸賞は相性良くないのでどうだろう?
当ててみたいけどぉ~。当たらない~♪(歌ってる場合か?)

みんな誰しも相性の悪いメーカーとかってあると思いますが
私の場合は本当にハッキリしてて。。。
プリマも日ハムも丸大も伊藤ハムも。
ハム系じゃなくても、伊藤園もP&Gもサントリーも丸美屋も味の素も・・・
あれもこれも・・・


全部・・・




相性悪っ!


(○゜ε゜○)プププー 全部って(笑)





全国版は競争率も高いだけに最悪に最悪に「相性悪っ!」です。
あとはID(シリアル)系ね・・・。これもダメ。
かといってタイアップ系がいいかといえばこれもねぇ(笑)


懸賞って気まぐれ~♪

なかなか振り向いてくれない



どうしても欲しい賞品があってがんばって何口も応募するのに
全然当たらないってことが多いんだよね。

だけど、こればっかりは当たらないからと応募をやめると余計に当たるわけなくて、だから毎回

リベンジ!リベンジ!のつもりで
懲りもせず応募してますけど(笑)

さぁ、月末もいよいよ大詰め(まだどっさりハガキ書き残ってます)、
しっかり種まいて(ハガキ書いて)春に素敵な実(賞品)を実らせましょう!

昨日のお届け1件
ラックスギフトセット(マツキヨ・ユニリーバ)

シャンプーにコンディショナーに石鹸が入ってました。
シャンプーは2つも入っててうれしい。
なぜかシャンプーの減りとコンディショナーの減りって比例しないよなぁ。
同時期に使い始めてもいつもシャンプーが早くなくなるから(笑)

今日はお届けなくても気分がすっごくよかった♪
先日注文したF4のCDがやっと届いたからヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これでハガキ書きの効率も上がるかしら(-m-)ぷぷっ(・・・単純)

月末皆様のところに素敵なお届けありますように!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/26 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)

スランプ抜けた?!

ここ何日かもういい!ってくらいほざいてきました

私のスランプ状態

来ないのはうちだけ?
もう郵便屋さんや宅配ドライバーが盗人に見える寸前ヾ(ーー )ォィ
きっとうちの当選品が魅力的過ぎてパ○ってるに違いないと思うほど。

・・・・・・とんだ 被害妄想 ですわ
ドライバーさん、ごめんなさい<(_ _)>

まぁスランプが続くと自分の努力の無さをそっちのけで人のこと疑うほどになります。
完全な病ですな・・・。重症です・・・(*≧m≦*)ププッ


そんな見当違いな私でしたが今日はお届けが複数ありました!

いやぁ・・・まさか世の中そんな悪人ばかりじゃないよねぇ~(笑)
届くと通常の思考回路に戻るのでなんとも現金なやつですヾ(_ _。)ハンセイ…

USJペアパスポート当選通知 (ピュアークック・伊藤ハム)
商品券2,000円分(メディコ・エステー)
商品券2,000円分(クスリの岩崎・エステー)
姫碗(はごろもフーズ)
健康ブック(ポッカ)
サロンパスサンプル(久光製薬)

サンプル込みで6件でした。
でも、ちょっと納得いかないのが最後のポッカの健康ブック。
「ご当選おめでとう」と書いてあるんだけどブックというほどでもなく
普通の冊子って感じ。ただで配ってそうな感じだよ。。。
ネット応募だったんだと思うけどこういうの応募したっけ?
で、検索してみたら1月末締めのキャンペーンで先着5万名にもらえるものだったみたい・・・。その中から抽選で100名に空気清浄機が当たると
いうのが本来のキャンペーンだと思う。空気清浄機はハズレかしら?

USJのペアパスは当選通知なので実物は届いてないですが
3/1からお店で引き換えてくれるそうなので忘れないように行かなきゃ。
エステーのはお店の商品券が来たのでどことのタイアップかはわかるけど
ちゃんとつけていたはずの応募記録にどうも書き忘れてる・・・。
なので何口応募したかさえ、思い出せない。
実家に先日W賞のタオルセットが来てるので最低でも3口は応募してるってことかぁ。
エステーのオープンはもう発送済みなのかな?W賞もあったと思うので着て欲しいものです。

姫碗は現在もまだキャンペーン中のパパッとライスのものです。
2回目の締切分だと思います。1回目は応募しようと思ったら締切過ぎてたので。
ちなみに我が家に来たのはAタイプの「破線水玉」柄。
姫碗って本当に小さいんですね~。子ども用のご飯茶碗の方が大きいかも?
でもすごくかわいいです!

実家にも何か届くといいのですが・・・。
そういえばうちの母、近々韓国へ旅行に行くそうです。
去年私が当てた「JR九州高速船・釜山-福岡の往復フェリー券」を使って(笑)
「本当は台湾行きたいんだよねぇ・・・」って・・・。



一言余計ですヾ(ーー )ォィ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/02/24 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(5)


アクセスランキング
