はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の当選?

Xmas2006.jpg


いよいよクリスマスイブだね♪
うちの室内のクリスマス風景(笑)



昨日(23日)は当たったケーキの引換えが3件。
そのうちの2件は妹と母にあげてるのでわが家は1件の引換え。
夕方、家族で行って来ました。

しかし母と妹にあげた分のケーキは同じスーパーの同じ懸賞で
2個当たったんだけど今日の昼ごろになって急にメーカーから
電話があった。

「こちらの不手際でケーキが間に合わない」とか。
なので明日(24日)に変更してくれとのことだった。

Σ('◇'*)エェッ!?

今日は当日ですよ?
しかしイヤとも言るわけもなく了解。
同じ電話は実家にもあったそうで母はそれで無事明日引換えと
了解できたんだけど。。。問題は妹。
母がすぐに妹に連絡したそうだけどすでに遅し…。
もう受け取りに行ったらしく(^^;
でも無事にケーキもらってきたらしい。

( ̄◇ ̄;)エッ くれたの?ないんじゃなかったの?

お店側もどうにか対応してくれたんだと思う。
連絡もちょっと遅いものねぇ。せめて前日に言ってくれれば。
なんだかしっくり来ないけれど、無事にもらえるんだからヨシ!か。

今日は息子も保育園は休みなのでお昼は2人でのんびりもよかったけど
結局母とお出かけ。
実家に行くと今日届いたという当選品をくれた。

実家で当たった分は
日比谷花壇のフラワーアレンジ(カゴメ・スーパー)
ヨード卵 光のスープセット(ラジオ)
モッズヘアスタイリストクールボックス&
       ドライヤー・ヘアアイロン(マツキヨ・ユニリーバ)

わが家での当選は
グリコオリジナル図書カードセット(グリコ・スーパー)

そして母とのお出かけから帰ってみると玄関にズラリと当選品が並んでました。
チョコレート(明治製菓ネット)
ネットワークウォークマン(伊藤園・確定分)
キョロちゃんのぬいぐるみとお菓子の詰合せ(森永製菓・スーパー)
キョロちゃんのぬいぐるみセットとお菓子詰合せ(森永製菓・ドラッグストア)

と今日だけで8件ものお届け!!
(そして1件の不在票あり。)

久しいですっ。これだけまとめてくるのは…。
12月ももう終わりに近づいてるから今のうちだけだもんね。
もう1週間もすれば企業の仕事納めだから発送もなくなるんだよね。

しかし森永製菓さんすごいです!
今回スーパーの協賛とドラッグストアの協賛とで当たったけど
内容は微妙に違ったよ。
まだ完全に開封してないんだけど(子どもが見たら欲しがるので)、
ぬいぐるみが違ってました。1つはなんか反転キョロちゃん、
もう一つは小さいキョロちゃんが3つ入ってます。
同時期にやってた懸賞なんだけどね。

そして22日のお届けは3件
モッズヘアヘアーアイロン(ドラッグストア・ユニリーバ)
日比谷花壇のフラワーアレンジ(カゴメ・スーパー)
亀田製菓 オーヴィル電子レンジ用ポップコーン

モッズヘアのヘアアイロンはわが家はW賞でしたが実家は本賞。
ツールボックスはすごいいいです!イオンドライヤーにW賞と
同じヘアアイロン、ヘアブラシが2種類にヘアクリップが2個、
そしてDVDもついてました。ツールボックスは鍵付。

日比谷花壇のお花は実家と全く同じ花が届きました。
お花は当選数も少なかったのでW賞のパスタソースが当たれば
いいなと思って応募したんですがお花のほうが2口当たるとは。

ポップコーンはW賞でしたが届いてびっくり!
あれってハガキを見る限りではW賞は3個ポップコーンが当たる
的なことが書いてあったと思うんですが3種類の味が3ケースも
届きました!!1ケースに12個入ってたので全部で36袋っ!
こういうサプライズは大歓迎ですネ(*^▽^*)

ホントに12月はお届け多いですがこれもいつまで続くかな?
あぁ今年ももう終わってしまうのね…。
なんかなんでかしんみりする…。私だけ?
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/24 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキの当選…

5個目

が確定しました。今年はどうしたことでしょう…?
先日3個当選した記事を書きましたがその後、
フジ・明治製菓のレシート応募で1件、
そして今日ゆめタウン・明治乳業のオープンで1個の合計5個が確定しました。
今日はその他カネボウ「suisai」のサンプルも一緒に届きました。
午後、宅配来るかなぁ?

当選通知はたいてい引換えハガキという形で届きますが
フジは珍しく封書で届きました。

そしてゆめタウンのオープンは締切日に母に情報を知らされて
慌てて応募したんですがオープンで当たるとは驚きです。
同じタイプで地元の丸久でもオープンをやってましたが
そっちはダメだったのに、店舗展開の広いゆめタウンでまさか
当たるとは思いませんでした。

夕べ明治乳業から当選の電話もあったようです。
私らは買い物に出かけてたので義母が用件を聞いてたのですが、
当選ハガキを送ったので当日は身分を証明できるものを持って

必ず本人が受け取りに来てとのこと。

厳しいですね(^^;
当選ハガキと当選電話と両方連絡あるなんて珍しいですが
なんかあったんでしょうかね?
この時期、配達などもバイトの人もいるから念のために事前連絡を
するのかなぁ?とも思いましたが、引渡しが23日なので
日にちも迫ってるので電話があったとは思うのですが、
「本人が受け取る」ようにとわざわざ言ってたのでそれが不思議。

でも昨日の段階ではハガキはまだ届いてなかったし、電話は義母が
受けてるから直接話を聞いてないので本当に当たってるのかが
不安でしたが。。。
ハガキが明日届けばいいけど~って思ってました。
連絡はあってもはがきが届かなければ受け取れないしって(笑)

で、無事ハガキは届いたわけで…。

今日届いたはがきをみると引換えの時はハガキ自体をお店に
持って行くのではなく切り取り線部分で切って引換え券の
部分をもっていくスタイル…。
(切り取ると名前や住所は見えない。あるのは当選No.だけ。)
おそらく個人情報を保護するためだと思われます。

なるほど、だから本人確認がいるんだなと思ったりした。

謎は全て解けた…( ̄w ̄) ぷっ


それと先日お友達からいただいたハガキで当たった伊藤ハムの
「道場六三郎のローストビーフ」も届いてます。
クリスマスのディナーにぴったりです♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

おそらく今日、当選確定が出ない限りはもうないだろうな。
どうにか実家や妹にお福わけもできそうです。

今日はヨーカドーで当たったティラミスが届く予定です。
冷凍で来るだろうからお正月に食べるかな?
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/21 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)

縁がないキャンペーン?

12月って当選品は多く届く月だけど、年末年始があるからか新情報は
少ない気がします。

新たな情報を見つけると当たる前から気持ちが弾みますが、
今月はなかなか出会わなくなってて
最近「スーパーも行ってもなぁ…」って思って買い物も面倒。
つい懸賞なんて日頃実施しないような安いのがウリなお店ばかり行ってます。

しかし、今日は先日当たった野菜の詰合せの白菜を早く消費しないと!
と、思うので今夜は鍋にしようと材料を買いに久しぶりにあるスーパーへ。

そしたら…
新情報3件発見っ!

ないと思ってたらあったじゃん(^^;
しかも1件は今日締めの商品券が当たるもの。危ない危ない…。
急いで対象商品買いましたよε-(;ーωーA フゥ…

それとクラフトのはがき(全国版)

あと、一件はレシート応募ものでした。
しかしこのレシート応募、毎年同じようなキャンペーンやってるのにいつも
応募し忘れるという...

鬼門懸賞(笑)

大げさな…(^^;

まぁ私にとってですが。どうも縁がないのかな?
毎年知ってるくせに気がつくと締切過ぎてるってキャンペーンなのです。
今年こそ、そのキャンペ当てるよりも応募することが目標です。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/15 (Fri) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
