はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「インドエステ」ヒートラップジェル使ってみました

※バイソンのモニターに参加しています。

今回、モニターさせていただいた商品は

「インドエステ」ヒートラップジェルです。

ずっとダイエットしたいとか思いつつ、産後3年も経ちました^^;
次男も3歳になったというのに一向に減らない体重とどうにもならない体型…。
もはや産後太りではなくただのデブになっています~。マジで笑えない…^^;

今年はこの時期でもすでに真夏とかわらないような暑さ。
なんだか暑くない??

そんなので薄着せざるをえない状況ですがもう毎日やばいです。
もう醜いこの体型…_| ̄|○

引き締めないといけないところがたるみまくっています。

そんな私に引き締めよとモニターさせていただくことになったかのようなこの商品。

IMG_9596.jpg

効きそう?

この商品の特徴は

インド伝承のアーユルヴェーダ由来の成分(ゴマ油)を配合
「ヤバイ脂肪ひきしめたい」
「肌にハリやうるおいをプラスしたい」
「むくみ感や冷え症が気になる」
そんな気になるボディの悩み対策のために誕生しました。



アーユルヴェーダってTVで見たことあるけどどんなもんんだろう?
って思っていたのでちょっとは似た体験できるかな?と興味津々。

引き締めたいのはもちろんだけどハリや潤いをプラス…というのもぜひ!
年を重ねてくると顔だけでなく手のハリもショボショボ…と実感しています。

実際につけてみました。
といってもホント見せられない状態の肌なので(笑)
腕に塗ってみました。
本当はもっと上の部分を(俗に言う振袖状態)引き締めたいんですけど
あまりにひどいので一番マシな部分です。それでも放送コードぎりぎり?(。・w・。) ププッ

IMG_9603.jpg

はぁ~色が黒い…。ガーデニング焼けと言いたいけどただの草抜き焼けです~。

なんだかおいしそうないちごジャムみたいです。
粒粒がいっぱいです。これはスクラブかな?

そして香りもいい感じ~。アロマって感じですよ。
のせた時点ではまだ熱くないです。



伸ばしてみると?
IMG_9604.jpg

じわ~っと熱くなります。気持ちいいですね。
はじめつけた時はとても固めのじぇるなのに伸ばし始めるとよく伸びます。
ごま油が入っているとはいえ全然油のようなべとつきではなく
クリームのようにするする伸びてつけた感じもとても自然です。

使い方もとても簡単で気になる部分に伸ばしてマッサージ。
※この時、パッケージの裏にも絵で説明されていましたが
インド式ツボ“マルマ”を意識しながらマッサージをすると、
血液やリンパの流れを活発にし、余分な水分や老廃物の排出を促すといわれているそうです。


1分程おき、あとはマッサージして洗い流すだけ。


ジェルの中には
トウガラシエキス、
ショウガ根エキス、
黒コショウエキスなど
6種類のオリエンタルヒートアップ成分が配合されるそうです。


そして
洗い流したあとの肌には美肌トリートメント成分もしっかり配合されているので
洗った後もしっとりしてました。

あと、香りもつけている時は高級感ある香りでしたが
洗い流した後もほんのりいい香りがしてこれが一番気に入ったポイントかも?
この香り、好き嫌いが分かれそうだけどきつくないので私は好きです。
オリエンタルな香りです。

毎日使うことで薄着も怖くないボディになれたらいいなと思って
しっかり全身に使いたいと思います~w(切実…)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/05/26 (Sun) 】 モニター | TB(-) | CM(0)

シルコット うるうるスポンジ仕立て使ってみました。

ユニ・チャームのモニターに参加しています。

IMG_9344.jpg


ユニチャーム うるうるスポンジ仕立て

@cosmeでもコットン部門の口コミランキングでも1位というコットン。

開けてみるとこんな感じに入っています。

IMG_9324.jpg


このコットン、とても不思議なコットンです。
まずコットンには見えない形状。
ゆるくウェーブしています。

IMG_9325.jpg

ただ四角い形よりも指で挟んでコットンをパタパタしたりするのに
持ちやすいです。これは挟んだときにすごくわかる!
このカーブのくぼんでる部分が指の付け根にフィットします。
そしてパックとして使うにもこのカーブが目元にフィット。

だけど従来のコットンって化粧水で肌になじませたら裂いてパックのようにして
使うのですがそれをするとけば立ってしまう。
それってちょっと苦手でした。肌に残ってたりして。。。

この うるうるスポンジ仕立ては1枚手にとってみるとわかりますが
最初から2枚になっていて開くと中央にミシン目があるので
簡単に2枚にはわかれるようになっています。

IMG_9326.jpg


IMG_9327.jpg
そしてなによりうれしいのが化粧水がいつもの1/2でもうるおってくれるということ。
実際にたったこれだけですがコットンにしみこませてみました。
(いつもの1/2の量よりはるかに少なめです)

化粧水は手にとってバシャバシャやってたこともありましたが
それだと量がたくさん使うせいか減りが早くて。

ちなみに手でバシャバシャよりも
化粧用コットンがスキンケアに効果的!
たっぷり均一に肌へ浸透
するんだそう。なるほど!

化粧用コットンによるパッティングを行うと・・・
手でなじませるだけの場合に比べ肌の水分保持機能を高める効果があり、
さらにパッティングした肌に化粧水パックを行うことで、
お肌の保湿効果が持続することがわかってます。




最近は普通のコットンを使って化粧水をつけることが多かったのですが
やはりコットンに十分にしみこませるので化粧水の減りは早く…。
そしてなんだかコットンにしみこませても肌にちゃんと乗ってるのか微妙。
たっぷりしみこませたコットンはぺったんこになってしまって使いづらい。

でもこのうるうるスポンジ仕立ては化粧水を吸ってへたることも
ないのでしっかり肌にパッティングもできます。
先ほどの少ない化粧水をのせたこのコットンを少しもむとこんなに広がります。
IMG_9328.jpg
広がっただけでなくこれだけでもしっかり肌に伸ばせられるくらいうるおってます。
まさにスポンジのようにしみこんだ分出てきます。

このコットンで私が感動するのはやはりけば立たないこと。
パッティングしてるとけば立ってくるコットンが多いのでストレスだったりしますが
このコットンはわざと揉んだりして見てもこの通り。
IMG_9331.jpg
けば立たない!


なのでいつものようにこのうるうるスポンジ仕立て
化粧水をなじませると(つけすぎると)後であふれてしまうので注意です(笑)
それくらい化粧水の節約ができちゃうので経済的にもいいのではないしょうか。

高い化粧水を使ってる時なんて本当にこのコットンはありがたいですね。
1/2の量でもしっかり肌になじませられる。

本当に不思議な感触のこのコットン、一体どんな素材なの?と思いますが
赤ちゃんの肌にも使えるくらいの世界基準の安全性なんだそう。

毎日使うものだけにベビー用のおむつでも有名なユニチャームさんの商品だけあって
肌にも安心して使える。

化粧水を無駄にせずに使えるこのうるうるスポンジ仕立てを使えば
いつもよりちょっといい化粧水に替えちゃおうかなって気になりますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/14 (Sun) 】 モニター | TB(-) | CM(0)

「リバイタリフト UV ブロック」使ってみました。

この間まで寒い寒いと言ってたのにあっという間に桜が咲く季節です。

日差しも強くなってきてそうなると気をつけたいのが紫外線です。
日焼けしたくないのは当たり前なのですが毎年いろんな日焼け止めを使ってみますが
まだこれといったものに出会えません…。

つけると白浮きする、

重たい、

のびが悪く、

匂いがキツイ
…などなど。


IMG_9062.jpg

今回Blingさんでこのリバイタリフト UV ブロック
モニターさせていただきましたが
正直はじめはそれほど期待していませんでした。

というのもSPF50+もあるのできっと白浮きしたりつけても肌に重いんだと思い込んでいたから。

SPF50+と聞くといかにも強力な日焼止めのイメージで
今までSPF50+の日焼け止めを使うと見事なまでに真っ白に浮いていました…。


実際使い始めて1週間くらい経ちましたが…


とても軽い!です。驚きました。
そしてのびもよく嫌な匂いもありませんでした。

IMG_9064.jpg
上の画像では試しに手にのばすので少なめですが
顔に塗るにはパール粒程度の量でしっかり伸びます。



IMG_9066.jpg

のばしてみるとこんな感じ。
あれ?わかりにくいですね(笑)

でもそれくらい全く白くもなりません。
手に取るとクリーム状ですがのばすとスルスル伸びて乳液付けてる感じに近いです。
そしてべたつきも私の場合は感じませんでした。
化粧下地としても使えます。

私はこの上にBBクリームをつけてパウダーを乗せますが
厚塗り感も全く感じないというかむしろつけてるの忘れるくらい(笑)


肝心の日焼け止めとしての効果はというと…


SPF50+/PA++++のUVフィルターが

シミの原因となるUVB

さらに

肌のハリや弾力に影響するUVA
強力にブロックしてくれるんだそうです。

UVBは表皮に影響を与え、日やけや、シミ・ソバカスを引き起こします


紫外線の約95%をも占める UVAは、肌のより深くまで届き、
真皮にまで浸透し、コラーゲンやエラスチン線維を損傷します。
それによりハリ・弾力の低下 につながります
それが 結果的にしわやたるみといった肌ダメージの原因 になるんだそうです。

ハリとか弾力はこれ以上失いたくないなぁ…。

しかしリバイタリフト UV ブロックはPA++++!!!

PA++++というのは新基準なんだそうです。
数年後の肌にまで影響を及ぼすUVAなのでこれはとてもうれしいです。


美しい肌を守るポイントはUVAブロック!ということで
「リバイタリフト UV ブロック」なら紫外線をブロックするだけでなく
肌にうるおいを与えながらエイジングケアできるから
これからの季節、外で子供と遊んだり、ガーデニングしたり、
外に出る機会も増えるのでしっかりUV対策したいなって思いました。

朝ゆっくりメイクする時間ない子育て中のママさんには特にピッタリと思います。
起きてすぐ基礎化粧品だけつけて「リバイタリフト UV ブロック」をつけておくだけでも
ゴミ出しや洗濯ものを干したりの間も安心できそうです。

ロレアル パリ 公式 Facebookに いいね!で、抽選で50名様に
  リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
 
        (2013/2/21~2013/7/31まで)
ロレアル パリ 公式 Facebookはコチラから


ぜひ実際に使ってみて実感してみてくださいね。




    




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/03/19 (Tue) 】 モニター | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。