はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソーにてクリスマスシール

100円ショップには用がないと行かないんだけど
つい誘惑に負けて不要なものを買ってしまうので
結局引き出しの中の仕切りに使う収納BOXを見に行ったのに
真っ先にクリスマスコーナーに行ってしまった…。
用があって行っても結局誘惑に負けてるし

そしてこれを発見。

そしてカゴにI・N

しかも3つも…^^;
完全にハメはずしてるーーー!

IMG_4046.jpg

今年はハロウィンでもかわいいシールGETしたんだけど
最近はすごくこういうシールとか充実してる気がするなぁ。

ハロウィンなんて普通にかわいい文具とか置いてるお店ですら
いいシール見つからなかったのにダイソーにはいろいろあったもの。

しかもフレークシールになってるのもあってうれしくなって買いましたけどネ。
105円でたっぷりあるから懸賞応募にはガンガン使えます。

今回のクリスマスのシールも私が買った3種類以外にもまだありました。
私が買ったダイソーにはなかったのですがクリスマスのフレークシールも出てるそうです。

また近々、出先でチェックしたいと思います。

さてさてこのシール、すんごくBigなんですよ。

IMG_4073.jpg

わかりやすく?ロッテのTOPPOと比較してみました。
トッポの封が開いてるのは長男が食べたから…お気になさらないでね

どうですか~?BIGでしょ?
と言っても全ての柄が違うのではなく上半分と下半分は全く同じパターンのシールです。
なのでシートの大きさに驚きますが実は2シート入りってことです。

2シートが重なって入ってるよりこうやって繋がってる方が
見た時のインパクトと言いちょっとうれしくなりますね~私だけ?

ちなみに私が買ったもの3種の柄はこんな感じ。
IMG_4080.jpg

定番とでもいいましょうか?サンタさん大集合です

IMG_4081.jpg
そしてこちらはクリスマス雑貨系ですね~。
一番使えそうかなと思って買いました。


IMG_4079.jpg

そしてこちらはちょっと大人っぽい感じですね。
一番気に入ってるかな。

時間のある時にデコハガキでも作るかな♪

当たらない時こそがんばるかね~






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2011/11/13 (Sun) 】 懸賞グッズ紹介 | TB(-) | CM(4)

はがきを書くときに使うペン

5月最終日です。。。なんだか今月はあっという間な気がします。

もちろん追い込み中です。
もうじき終わります。


子供の保育園が半ドンなのでお迎えに行った後、足りないバーコの補充に。
そのときに買うはずだったものを買い忘れて帰りました。トホホ・・・。

はがきを書くのにいつも使ってるペンの替えインクです。
私のお気に入りのペンと言うのは

三菱uni-ball シグノです。

はがき懸賞に使うペン ユニボール


ごらんのようにすでにインクがありません。
でも今のところまだ書けてますがいつインク切れするか・・・ドキドキ(笑)

はがき懸賞道具 シグノ

大抵は2本くらいは替えインクをストックしてますがいつの間にか使い切ってたんですね。
このペン、本体も安く、替えインクもあるので気に入っています。
水性インクなので乾きはちょっと悪いです。でも他の水性ボールペンよりはかなりいいと思います。

ペンについてはいろいろ買っていて使い分けていますが急いで書くときは
スラスラと書ける水性ペンで握る部分にラバー付きで疲れにくいものが一番。
字も上手に書けてる気がするのもこのペンです(笑)
こういうのってありませんか?
相性のいいペンって。私の場合はこれがベストかな。
超極細(0.28)」と極細(0.38)がありますが小さい記入欄などに細かい字が
書きやすいのは超極細だけど懸賞はがきという点ではあまり細い字だと
インパクトに欠ける気がします。
でも私は応募はがきには0.28を使っています。
官製はがきでの応募ではくっきり見えるマジックを使います。

月末応募にはこのペンはとても書きやすいので気に入っていますが
もうすぐ寿命が来てしまいそうです。
何度もリピートしてますがここまで使いきれてるのは初かも?!
大抵は残りインクが2,3センチくらいで字がかすれたりで使えなくなってたので。

一応月末のはがきは夕方には終えて終了しそうですがそれまであと10枚程度は
はがきを書くのでそれまでどうにか持って欲しいです!
おススメのペンがあれば教えてください。

さぁラストスパート!!!いきま~す(。・x・)ゞラジャ♪






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2008/05/31 (Sat) 】 懸賞グッズ紹介 | TB(-) | CM(0)


アクセスランキング
